[過去ログ]
【MHWilds】片手剣スレ 6 (1002レス)
【MHWilds】片手剣スレ 6 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
256: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.7] (ワッチョイ a6f8-Uqtq [1.21.53.127]) [sage] 2024/11/11(月) 23:15:05.82 ID:2ITULl+v0 ライズの頃に今作は和風だから大刀弓が露骨に優遇されてるんだって揶揄されてたけどさ まさか次作で和風でもないのにライズ以上の露骨な優遇してくるとは思わないよね 別に優遇すんのはいいんだけどそれなら最初からバランスぶん投げて全武器強くしろよとしか思えないわ 何で中途半端にバランス意識して弱体化調整する武器種も作って余計バランスボロボロにしてんだよ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/256
257: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.19] (ワッチョイ dd7b-2uFP [14.13.241.33]) [] 2024/11/11(月) 23:19:10.70 ID:MOYTjWFR0 今までは片手が一番最初に持たされる武器だったのにな 悲しいよ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/257
258: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ b5d1-eXrB [220.211.123.231]) [sage] 2024/11/11(月) 23:22:35.62 ID:HPr6yORE0 解析によるとマジでスラアクが終わってるらしくて悲惨だわ片手剣も終わってる調整されてるかもと冷や冷やしてる http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/258
259: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 7146-2uFP [2001:ce8:107:aac0:*]) [sage] 2024/11/11(月) 23:24:18.64 ID:CsQUNfhz0 強さに大なり小なり格差できるのは仕方ないと思ってるけど、ゲーム体験に影響出るほどモーションそのものに格差作るのはやめてほしいなほんと 武器の特色やアイデンティティ配布されて奪われるだけに飽き足らず、実用性のあったモーションのオミットやナーフはもう遊ばせる気ないだろ そのくせ一部武器はどんどん優秀モーションもらってるし。。。いい武器にすること自体は賛成だから優秀モーションなくせとは言わないけど。。。 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/259
260: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ a188-1N5L [106.176.163.64]) [sage] 2024/11/11(月) 23:25:58.53 ID:w5Ou/75k0 「この野菜を作ったのは私です」みたいな感じで「手間暇かけて芋掘り剣に仕上げたのは私たちです🥔」ってパッチノートとかに顔写真貼ってくれよ さすがに担当だけが悪いとは思わないけど、そうすればこんなに悲しいことにならなかったんじゃあないの🥔 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/260
261: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ c604-svLp [2400:2650:8760:d000:*]) [] 2024/11/11(月) 23:29:27.02 ID:CGJ+0vYo0 片手やランスは派手な必殺技実装したらアレルギー発症する老害ばっかなのも悪いよ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/261
262: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ b5d1-eXrB [220.211.123.231]) [] 2024/11/11(月) 23:31:08.83 ID:HPr6yORE0 >>261 弱くてもいいって思考がもうねマイオナ拗らせてる奴がいるのが片手剣やランスの不幸だわ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/262
263: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.20] (ワッチョイ faa7-MX+b [2400:2200:81e:5e93:*]) [sage] 2024/11/11(月) 23:36:13.40 ID:0CBZwRFm0 強い技が有ったら有ったで文句言う人は最早誰にも救えないからな http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/263
264: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ da88-3a99 [125.13.185.21]) [sage] 2024/11/11(月) 23:36:37.15 ID:xENbsGCo0 アレルギーというかカプコンの調整が下手なのが悪い ジャスラなんかゴミ→ぶっ壊れ→ゴミ→使い方次第→ゴミだぞ そんなふわふわした調整されるぐらいなら要らないってなるだろ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/264
265: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ c6d2-JQmZ [2400:2410:3960:a800:*]) [sage] 2024/11/11(月) 23:37:26.27 ID:jQhtAGb20 >>261 モーションがダサいとかそれ一辺倒はよくないならわかるけど必殺技的なものの存在まで否定しだすのはマイオナ過ぎるよな シリーズが進む以上何らかの進化は必要でわかりやすい必殺技に行き着くのはしょうがないことではあるのにチクコロ絶対主義が暴れ出すのはきつい http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/265
266: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 1536-6mM8 [2404:7a81:22e0:4f00:* [上級国民]]) [] 2024/11/11(月) 23:38:02.07 ID:y/SZjkL10 新しいものが片手の立ち回りとかコンセプトに合ってるものなら強かろうが弱かろうが大歓迎だよ 例えばアイボーのコロリンクラッチは敵の後隙に差し込んですぐ離脱すればノーリスク傷つけ出来るから俺は好きだったし活躍してくれたよ 足止めてブンブンするジャスラとかモーション長くてダサいチョップが片手らしくないから嫌なだけ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/266
267: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.19] (ワッチョイ dd7b-2uFP [14.13.241.33]) [] 2024/11/11(月) 23:38:09.24 ID:MOYTjWFR0 派手なだけで文句言うなら昇竜なんか散々な言われようだったろ ほとんどの奴は派手だから文句言ってんじゃなくてジャスラがジェネリック大剣だから文句言ってるんだよな http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/267
268: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.19] (ワッチョイ dd7b-2uFP [14.13.241.33]) [] 2024/11/11(月) 23:40:38.20 ID:MOYTjWFR0 チクコロ絶対主義って言う言い方も大分悪意あるな チクコロみたいな立ち回りがベースにあるべき武器であるという主張であって必殺技の否定はしていない http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/268
269: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 1536-6mM8 [2404:7a81:22e0:4f00:* [上級国民]]) [] 2024/11/11(月) 23:43:07.77 ID:y/SZjkL10 ジャスラを移動しながら撃てたり回避挟んでもコンボ継続してくれるとかなら好きになれる なんで片手握って足止めながらクソ長モーションで攻撃してんのよ そういうのは大剣とかチャアクとかの攻撃だろうが http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/269
270: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 7146-2uFP [2001:ce8:107:aac0:*]) [sage] 2024/11/11(月) 23:47:29.96 ID:CsQUNfhz0 基礎モーションのチクコロをおざなりにしてまで必殺技擦る調整になるならいらないって言ってるわけでは 別に必殺技自体は選択肢の一つとして使える調整なら受け入れられると思うぞ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/270
271: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ c6d2-JQmZ [2400:2410:3960:a800:*]) [sage] 2024/11/11(月) 23:50:41.84 ID:jQhtAGb20 IBのジャスラを擁護する気はないし隙を見て大技差し込むだけの大剣とかしてるのは確かに間違ってるけどジャスラを足を止めてクソ長モーションと評するのも違和感あるんだよな 昔の乱舞みたいに一回やったら終わるまでキャンセルできんとかならわかるけどキャンセル効くしジャスラという一連のモーションじゃなく大振りだから隙はあるけど威力の高いコンボルートと見れば別に存在としてはおかしくない そしてチクコロ絶対主義ってのは必殺技の存在すら否定する人たちのことを言ってるだけ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/271
272: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.39][SR武][SR防] (ワッチョイ f628-NX7e [153.242.23.138]) [] 2024/11/11(月) 23:57:15.21 ID:xZlWrKXh0 >>268 じゃあお前は具体的な代替案をいい加減出せよカス ケチばっかりつけてねぇでさぁ! http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/272
273: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.16] (ワッチョイ da32-QT1F [2402:6b00:ec06:4000:*]) [sage] 2024/11/12(火) 00:01:43.88 ID:SLIvmGML0 上限高い連撃をデフォで内蔵させればよくねと思ったけどそれありきのゴミにされるからダメだわ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/273
274: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.19] (ワッチョイ dd7b-2uFP [14.13.241.33]) [] 2024/11/12(火) 00:03:04.26 ID:9UnIO3rW0 >>272 ジャスラも乗りで差別化してんだから今のままで良いって 必殺枠はこれ以上求めてないよ その枠欲しい人にはモーション値バランスよく実装される前提なら何実装されてもいいんじゃねとしか思わん 俺が求めるのはバクステ連撃とモーション速度増加だけ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/274
275: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.19] (ワッチョイ dd7b-2uFP [14.13.241.33]) [] 2024/11/12(火) 00:04:44.24 ID:9UnIO3rW0 >>271 この話の流れでチクコロ絶対主義は誰に言ってるか分からんかったし止めた方が良かったと思うぞ JRでバクステ挟むその合間が大剣ハンマーで言う溜めにしか思えんのよ JR段階毎にキャンセル効くとはいうが大剣ハンマーも技打った後そこまで硬直ないしどれもやってる事さほど変わらん印象 乱舞は予備動作無しで出せるからまた別物なんじゃない http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/275
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 727 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.008s