[過去ログ]
【MHWilds】片手剣スレ 6 (1002レス)
【MHWilds】片手剣スレ 6 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
297: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.39][苗] (ワッチョイ 0d02-/Xjz [36.55.27.40]) [sage] 2024/11/12(火) 05:50:53.88 ID:/o3cJai10 むしろ坂スライディング暴発するようになった今作にこそ必要だったものなんだがな http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/297
298: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.38] (ワッチョイ fa20-Xx+1 [240b:250:5460:b700:*]) [sage] 2024/11/12(火) 06:11:44.90 ID:nuDB7RQb0 ガード斬り上げがどうやったらチキンプレイになるの 斬り上げにGPか無敵でもついてるのか http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/298
299: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 8abd-sRys [2400:4150:51a2:e300:*]) [sage] 2024/11/12(火) 06:28:44.01 ID:OF/Qnn4L0 >>292 チクチク→双剣で良くね? バクステジャスラ当て逃げ→大剣じゃんそれ "詰み"である! ジャスガカウンターというランス的な要素も入れてきたし、大剣双剣ランスを足して割ったような武器になるか http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/299
300: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイ 7d44-JQmZ [2001:268:98d7:1131:*]) [sage] 2024/11/12(火) 06:30:54.38 ID:rt+5JKv80 ガード斬り上げ使わんはエアプ過ぎる いや俺もワイルズ触って感覚思い出すまで忘れてたけど指が勝手にガード+△押すくらい馴染んでたわ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/300
301: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイ 7d44-JQmZ [2001:268:98d7:1131:*]) [sage] 2024/11/12(火) 06:34:58.89 ID:rt+5JKv80 >>292 まさにその通りだよなぁ 双剣の隙が減って安定感が増した結果ガードと打撃ない以外は単なる上位互換になってるし便利枠として生きる道模索しないと スリンガー威力とかアイテム使用強化みたいなの素で付けるとかも良いし デカ物ぶんぶん振る身体能力を軽い武器を持つことで他に回すってコンセプトなら充分特徴的になるし初心者向けのポジションに返り咲けるわ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/301
302: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 3663-eXrB [2001:268:c204:3abe:*]) [] 2024/11/12(火) 06:46:15.97 ID:7pPLaMrS0 >>295 え?本当に片手剣使い???エアプのにわか??? http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/302
303: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 1520-eXrB [2001:268:9860:1b4a:*]) [] 2024/11/12(火) 07:09:27.58 ID:mHcAcENp0 シリーズ20周年という節目の最新作で片手剣に与えられたものはチョップスティックだぞ? あのアクション一体何がカッコいいと思って取り入れたんだ?バカがよぉ! ライズサンブレとワイルズの発売順が逆何じゃねーかと思うほど退化してるわマジで 『狩りはここまで進化した』とか銘打ってワイルズ画質でサンブレ出した方がとんでもなく売れたと思うぜ ライズサンブレからガバ判定カウンター増えたってのに何で片手剣に昇竜残さなかったんだ?チョップ何かより100倍楽しいだろ。太刀の見切り、居合いの無償カウンターが許されてんなら片手剣も蟲無し昇竜やらせろやアホ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/303
304: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイ 7d44-JQmZ [2001:268:98d7:1131:*]) [sage] 2024/11/12(火) 07:11:49.38 ID:rt+5JKv80 ジャスラとチョップも変に長いモーション取られるようなもん足すならいっそいつでも切り替えられる弱攻撃派生と強攻撃派生に分けたりすればチクコロを活かしつつアクションに幅出そうなもんだけど 現状乱舞の形式が変わったことでジャスラは劣化乱舞にしか見えんからな あっちはゲージ使うけどさ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/304
305: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ c604-d4xz [2001:268:9852:a037:*]) [sage] 2024/11/12(火) 07:23:54.10 ID:XEswGvTf0 ぶっちゃけチョップとかジャスガとか取り入れたいなら、DD2のファイターの方がかっこよかったまである http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/305
306: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.9][新芽] (アウアウウー Sa79-x+fa [106.154.154.186]) [sage] 2024/11/12(火) 07:30:19.89 ID:AXRMDP9ga 芋掘りはちゃんと調整すれば化けるでしょ、数回武器振ったら超微妙強化の今がガイジ調整なだけで ジャスラはなんか根本的なテコ入れしないとどうにもならん、◯◯したら強化orゲージ(笑)つけるか 拘束状態や閃光怯みや麻痺やダウン状態でヤケクソ火力出せるとかにしたら片手とまあまあ噛み合うかもな http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/306
307: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイ 7d44-JQmZ [2001:268:98d7:1131:*]) [sage] 2024/11/12(火) 08:11:54.35 ID:rt+5JKv80 ジャスラ最終段入ったら傷の段階アップ(無しなら白生成白なら赤に)みたいなケツに特別な意味作るのが一番良いんじゃない http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/307
308: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 7136-PISl [2001:ce8:107:aac0:*]) [sage] 2024/11/12(火) 09:16:56.26 ID:MCHHGJ2U0 チョップの二番煎じなんだが、JRは旋刈りの派生でしか出せないようにしたらいいんじゃない? JRはもちろんフルヒットさせないと火力出ないように後半に火力集中させる 旋刈りから出せてフルヒット狙えるようならそれはもう明確なチャンスだし擦り棒にはならなそう ダウン中の水平旋からJRって丁度同じくらいの時間だし それならチクコロよりDPS高くても納得できるかも http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/308
309: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 7136-PISl [2001:ce8:107:aac0:*]) [sage] 2024/11/12(火) 09:21:15.70 ID:MCHHGJ2U0 まぁそもそもジャストでボタン押す要素自体おもしろくないからJRである必要ないと言われればそう。。。 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/309
310: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 9a91-zqCu [221.241.243.226]) [] 2024/11/12(火) 09:24:54.25 ID:cGWS9NLb0 ジャスには切れ味節約しつつ最高火力連携の9割くらいの火力が出せるしスタン値も貯められるという長所に誰も触れない。まぁ地味だけど http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/310
311: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 7136-PISl [2001:ce8:107:aac0:*]) [sage] 2024/11/12(火) 09:31:17.23 ID:MCHHGJ2U0 サブレのインフレ前ですらその条件でもJRにこだわりなければ大体の人回転ループ使ってたからなー 自分もその口だけど付加価値あっても9割火力じゃ満足できないのかも http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/311
312: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 71a3-oJQd [240b:c020:481:994e:*]) [sage] 2024/11/12(火) 09:52:14.25 ID:VCaGDlRW0 >>276 ガード斬りとの入れ替えなら何も文句なかった >>288 ほんとこれ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/312
313: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.16] (ワッチョイ da32-QT1F [2402:6b00:ec06:4000:*]) [sage] 2024/11/12(火) 10:23:54.39 ID:SLIvmGML0 >>310 今作砥石が小回り効いて便利だし盾攻撃ナーフの噂も加味するとね… チョップも切れ味あんま使わないんじゃなかったっけ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/313
314: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.26] (ワッチョイ cd74-xqsm [240f:6f:58e2:1:*]) [sage] 2024/11/12(火) 11:00:36.91 ID:z6Mf8Ndu0 チュートリアルにはジャスラは属性攻撃が強化されるってわざわざ書いてあったし蓋を開けてみればジャスラゲーになりそうな予感 まぁそうなったら3段目がアレになってる関係でJR1段2段シャカシャカするだけの存在になるだろうけど http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/314
315: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.79] (ワッチョイ fa6c-yY1C [2400:2411:4dc4:a400:*]) [sage] 2024/11/12(火) 11:03:10.13 ID:ylxvI6wV0 まだジャスラの属性攻撃うんぬん真に受けてる人いるんだ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/315
316: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 71a3-oJQd [240b:c020:481:994e:*]) [sage] 2024/11/12(火) 11:12:35.02 ID:VCaGDlRW0 今作属性上限あるらしいから属性にはあまり期待しないほうが http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/316
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 686 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.010s