[過去ログ] 【MHWilds】片手剣スレ 6 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
487: 警備員[Lv.42][SR武][SR防] (ワッチョイ 15cd-NX7e [2400:4050:85e2:af10:*]) 11/13(水)19:36 ID:NTrrlrlY0(4/4) AAS
スタイリッシュボマー復活か
488: 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 71a6-PISl [2001:ce8:107:aac0:*]) 11/13(水)19:36 ID:0wembRuQ0(4/14) AAS
それもそうだし集中モード実装のせいで片手が得意だった方向転換や位置調整まで奪われてるの笑うしかない
489: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ dad0-NXQS [2402:6b00:921c:8f00:*]) 11/13(水)19:37 ID:VP1YFkLe0(1/4) AAS
ここまで露骨な武器格差作ってきたの4とかXまで遡らないとないんじゃないか
火力だけじゃなくて操作面まで格差作ってくるのきしょすぎだろ
490: 警備員[Lv.39] (ワッチョイ a17b-ST7W [106.72.210.64]) 11/13(水)19:39 ID:79nbkqce0(7/7) AAS
盾構え変顔バグで片手剣ユーザーを煽るのも忘れない
491: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 71e5-/j/Q [240f:ce:6ab9:1:*]) 11/13(水)19:42 ID:KM9+nU4T0(2/2) AAS
>>483
武器出し攻撃が切り上げになってくれるならガード斬り上げなくてもなんとかなるしね
それプラス滑り込み斬りは坂でスライディングに化けないようにしてくれたら個人的な不満点はかなり解消されるわ
492: 警備員[Lv.80] (ワッチョイ d554-gsEs [60.80.5.94]) 11/13(水)19:45 ID:YM8y5dz70(1/2) AAS
度々言われるけど4リスペクトぽいからなワイルズ武器格差までしっかり再現したいんだよ
493
(1): 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ cd6c-4C08 [2001:268:c213:7c5d:*]) 11/13(水)19:45 ID:Pjx+z8/P0(2/10) AAS
モンハンアウトランダーズとかいうオープンワールドゲーム
原神とモンハン混ぜたみたいな感じでワンチャン、アクション性はワイルズより上かも知れないな。課金要素がキャラガチャゲーぽいし、長期的な集金体制を確立してそうだから末長く続きそう

なお、第一弾の情報から片手剣はハブられてる模様w
494
(1): 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ da88-3a99 [125.13.185.21]) 11/13(水)19:48 ID:t3Px+rGt0(1/2) AAS
なんで4リスペクトなのに太刀は意味不明な優遇してるんですかね
495: 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 7190-QCbZ [2001:268:969a:9ef5:*]) 11/13(水)19:49 ID:IEw6Eytz0(3/3) AAS
今作の操作感格差エグすぎて過去最大レベルだと思ってる…
496: 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 3d88-eXrB [110.134.200.212]) 11/13(水)19:56 ID:CefA8ZKA0(1) AAS
今作の中途半端なリアルさの追求のせいでショボくなったヒットエフェクト、ヒットSE、ヒットストップ、すっトロい攻撃速度が直に影響受けてる気がする。片手もランスもモンスに張り付いてチクチクザクザクするものなのにさ、ボスボスバフバフだもんよ今作。
過去作でさえドデカ出血エフェクト出てたぜ?

しかも他武器は新モーションで接地した状態での+αのムーブが出来て戦いに幅があるのに、片手剣とランスは接地した状態のモーションが−+0で既存のムーブを置き換えただけだもん。
497: 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 850a-MwXH [182.173.148.23]) 11/13(水)20:06 ID:2SA+coD00(1) AAS
製品版でどこまで変わるか見ものだな
まあ十中八九モーション値とかアーマー関連にちょっと手が加えられるだけで、モーションとか派生が変化することはまず無いだろうけど
498: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ daca-eXrB [2001:268:985d:1b85:*]) 11/13(水)20:15 ID:us9AXLRQ0(2/6) AAS
>>493
キャラチェンを武器チェンジに置き換えて考えるとセクレト武器変えの完全上位互換
ワイルズは、すっトロいせいで武器変え要素死んでるのゴミすぎる
499: 警備員[Lv.15] (スフッ Sd7a-Zs/P [49.104.31.144]) 11/13(水)20:16 ID:eXlQOjKvd(1) AAS
>>494
使用者数最多だから下手なことすると片手とかの比じゃないくらい文句出るからな
500
(1): 警備員[Lv.58] (ワッチョイ 2e16-eXrB [119.25.134.27]) 11/13(水)20:20 ID:41xsTVzo0(3/6) AAS
最下位常連のランスですら頑張って作った演出や生態行動と同等かそれ以上に話題になってる
逆説的にどんな武器でやらかしてもあれ以上に作品の出来自体を否定されることになるから太刀なんて今後絶対弱くならないことが確定してる
501
(2): 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ eee7-YJnP [2001:ce8:126:a01f:*]) 11/13(水)20:30 ID:B5NKc5sf0(1) AAS
サンブレイクからシールドバンプ持ってきてくれよ
ハンマーが虫関係なくキープスウェイやってたりするし許されるでしょ?
502: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 4933-78K4 [240a:61:56:4ae8:*]) 11/13(水)20:35 ID:4l015+bI0(2/2) AAS
>>501
なんなら別に飛影も虫いらんよな
スリンガーでてきそう
503: 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 71a6-PISl [2001:ce8:107:aac0:*]) 11/13(水)20:40 ID:0wembRuQ0(5/14) AAS
>>501
片手とハンマー使ってる人曰く、今のハンマーはキープスウェーないと死活問題で片手のその手の技とは別物だから許してほしいとのこと
俺もワイルズハンマー10回も遊ばなかったからわからないが
504: 警備員[Lv.22] (スププ Sd7a-MfT4 [49.98.76.40]) 11/13(水)20:45 ID:guWTt/sid(4/5) AAS
取り回しの良い軽量武器っていうくらいならスリンガーを活用したアクションの一つくらい用意しとけや
505: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ da71-NXQS [2402:6b00:921c:8f00:*]) 11/13(水)20:57 ID:VP1YFkLe0(2/4) AAS
新技がもっさり代表のチョップとスライディングなのコンセプトと真逆を行ってるわ
506
(1): 警備員[Lv.25] (ワッチョイ a9f5-MX+b [120.75.192.251]) 11/13(水)20:59 ID:B9tD8WdH0(5/5) AAS
>>500
でも太刀使いは最強じゃなきゃ嫌だって訳じゃないだろ?
太刀を真ん中にするよう調整すりゃいいんじゃねーの
1-
あと 496 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.079s*