[過去ログ] 【MHWilds】片手剣スレ 6 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
899: 警備員[Lv.46] (ラクッペペ MMb6-WL7Q [133.106.89.17]) 11/22(金)01:03 ID:c9I1w47mM(1) AAS
>>897
やはり太刀さんは選ばれた勇者武器だったんだね
900: 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 5ff8-z7NB [2400:2410:c060:e000:*]) 11/22(金)01:12 ID:EiygKxPA0(1) AAS
鈍重な動きと火力の低さを両立したランスさんでも見て落ち着けよ
901: 警備員[Lv.85] (ワッチョイ 7af4-kNvy [2400:2411:4dc4:a400:*]) 11/22(金)01:13 ID:XthHVZiN0(1/2) AAS
人のこと言えないんで…
902: 警備員[Lv.86] (ワッチョイ 6354-jspb [60.80.5.94]) 11/22(金)01:22 ID:S6HgTket0(1) AAS
重鈍な動きとガード非対応でめっちゃシビアなゲージ管理させられながら火力最底辺の武器があるからなコンセプトなんてもはや意味無しよ
903
(1): 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 0eee-d0HJ [240a:61:193:8a7a:*]) 11/22(金)01:38 ID:JzYN56rG0(1/2) AAS
もういっそ原点回帰しよ
バクステとバッシュ関係モーションごと全部削除して盾コンと水平だけ
ついでに斬れ味補正も1.5倍で
904: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 3388-XQ3R [118.152.157.85]) 11/22(金)06:29 ID:Ny/iG3eh0(1) AAS
普通に大満足だわそれ
905: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 3eda-WdF7 [2400:2200:775:6fc0:*]) 11/22(金)06:45 ID:6YodBZ4/0(2/3) AAS
>>903
βのもっさりがくるくらいならネタ抜きでマジでそっちの方が嬉しい
贅沢言うならバクステは残して欲しい
906: 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 1729-c2v7 [2001:268:98b4:9553:*]) 11/22(金)07:03 ID:W1lfyP+C0(1/3) AAS
これぞチクコロ老害www
シリーズ20年の時を経て進化どころか退化を求められる武器、それが片手剣だwww
弱いのも頷ける
907: 警備員[Lv.5] (ワッチョイ b694-ADyo [2400:4153:c0e0:3400:*]) 11/22(金)07:13 ID:JKlsQXOU0(1) AAS
ベータの片手に不満があるのは一致すれども
求める調整がスレ民全体で統一されるなんてあり得ないんだから
対立煽りはもう勘弁だわ
908
(1): 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 1704-nlgZ [2001:ce8:107:aac0:*]) 11/22(金)07:25 ID:ephM2iXV0(1) AAS
思い思いの理想語るのはいいと思うけど、理解も尊重もできないから対立煽りしたろは違うよな
909: 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 1729-c2v7 [2001:268:98b4:9553:*]) 11/22(金)07:35 ID:W1lfyP+C0(2/3) AAS
βのもっさりに切れ味補正1.5倍付けるだけならシンプル強化案だなって感想で終わるところ
バクステとバッシュ関係モーション全削除に盾コンと水平だけとかいうのw
これを老害と言わずして何と言う
910: 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 1729-c2v7 [2001:268:98b4:9553:*]) 11/22(金)07:59 ID:W1lfyP+C0(3/3) AAS
ぼくのかんがえたさいきょうの片手剣が老害仕様とか乾いた笑いしか出ないんだけどw
進化し続ける太刀、弓に比べたらねえ
勘弁してくれよとしかw
911
(1): ハンター[Lv.295][苗] (ワッチョイ 1af2-LW7n [2001:268:9892:9e2f:* [上級国民]]) 11/22(金)07:59 ID:f5e7vt280(1/2) AAS
移動切りの動き自体は好きなんだけどなぁ
モーション値がなぁ
912: 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイ 0e38-hB9O [121.86.13.215]) 11/22(金)08:09 ID:htJikaHf0(1) AAS
初心者向けって立ち位置なんだから切れ味補正は続投で良かったんじゃねーのって思う
弾かれにくいって性質持ってた頃は使いやすくて好きだったよ
913
(2): 警備員[Lv.61] (ワッチョイ 1a0e-/d9e [2001:268:92c7:6e1c:*]) 11/22(金)08:20 ID:4mHAuGn+0(1/3) AAS
>>911
β環境のままなら多分結構使えるよ
斜め斬り下ろしチョップと水平旋のDPSはほとんど同じだし水平チョップより1割火力下がるくらいだから
斬り下ろし連携自体のモーション値は低いけどモーション値だけは立派なチョップの影響が大きくて他の部分が少々低くてもそんなに差が出なくなってる
914: 警備員[Lv.61] (ワッチョイ 1a0e-/d9e [2001:268:92c7:6e1c:*]) 11/22(金)08:24 ID:4mHAuGn+0(2/3) AAS
>>913
書き忘れたわDPSの話ね
915: 警備員[Lv.32] (ワッチョイ bb7b-gDrC [14.13.241.33]) 11/22(金)08:56 ID:0VGQvgs80(1/3) AAS
物理DPSはともかくそれ以外の面考慮してチョップは属性補正そこそこあったら普通に一強になるよ
移動斬りその他通常連携って切れ味消費しまくるし一発でも外せばDPSガタ落ちだろ?
反面チョップはちゃんと当てられる場面選べば亜空間判定持ちでフルヒットと

>>850
我が儘言っていいならこのレベルで過去作の有能モーション全盛り願うわ
片手使いアンケのコピペにして欲しいくらい
916: 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 170f-6gP7 [240f:ce:6ab9:1:*]) 11/22(金)11:15 ID:EitVGgqR0(1) AAS
過去作の要素結集したら片手剣が近接最強になれそう 最近のイカれた弓とブレイブヘヴィには負ける
917
(1): 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 277b-GiXI [106.72.210.64]) 11/22(金)11:48 ID:SrtQJs1w0(1) AAS
>>908
対立煽りしたろはもうその時点で間違いなんでその通りなんだけどね
それとは別に思い思いの理想を語る体で「ぼくの思い通りにならないなら何もかもいらない」式のガキの癇癪そのままに自棄を起こして喚き散らすようなのには理解も尊重もできないね
議論の相手はちゃんと選びたいところ
918: 警備員[Lv.33] (ワッチョイ bb7b-gDrC [14.13.241.33]) 11/22(金)11:54 ID:0VGQvgs80(2/3) AAS
間違いなく練度が必要な武器になるからその分のリターンが近接最強って事でしょ
バランス取れてるし見た目も派手になるしでいいことづくめだな
1-
あと 84 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.034s