[過去ログ] 【MHWilds】片手剣スレ 6 (1002レス)
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108: 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ dd7b-2uFP [14.13.241.33]) 11/11(月)10:45 ID:MOYTjWFR0(5/27) AAS
私はバクステ連撃くれれば楽しく遊べると思ってるし、弱武器でも最低限火力があるならサブレ同様に弱くて良い派なのでね
動きが楽しくないのにモーション値あげて強くするのはジャスラ棒の二の舞っすわ
109: 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ dd7b-2uFP [14.13.241.33]) 11/11(月)10:48 ID:MOYTjWFR0(6/27) AAS
刃薬でスタンする方が片手っぽくて良いし昇竜あんま欲しいと思わん
110: 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ dd7b-2uFP [14.13.241.33]) 11/11(月)10:49 ID:MOYTjWFR0(7/27) AAS
個人的な優先順位
楽しくて強い>楽しいが弱い>楽しくないが強い>つまらんし弱い(←片手はココ)
111: 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 7154-eXrB [2001:268:c206:7fa0:*]) 11/11(月)10:50 ID:ejArNvAJ0(7/7) AAS
>>106
貴方も話し合いが出来ないタイプなのですね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
112: 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 7132-2uFP [2001:ce8:107:aac0:*]) 11/11(月)10:51 ID:CsQUNfhz0(9/14) AAS
バクステ連撃いいね、片手剣の快適性に一躍買うしよさそう
自分は格差バランスが整ってるゲーム見たことないから戦うのに問題ない火力なら弱くても許容できるな、強いに越したことないが
ワイルズの問題は強弱の格差じゃなくて使っててつまらないだからほんと絶望的だと思う
113: 警備員[Lv.14] (ワッチョイ da93-QT1F [2402:6b00:ec06:4000:*]) 11/11(月)11:01 ID:GY/e0T590(2/3) AAS
昇竜実装されてもGPとスタン値没収されてほぼ使い物にならない未来が見える
そんなものよりバンプくれ
114: 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 71f6-Uqtq [240a:61:5052:4ee6:*]) 11/11(月)11:02 ID:iUruwjbi0(1) AAS
弱くて許容出来るのはマルチのモラル次第なところあるがな
高難易度ギスオン状態で人権武器以外嫌われる風潮になるとマルチで遊びにくくてダルいし
115: 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 7132-2uFP [2001:ce8:107:aac0:*]) 11/11(月)11:07 ID:CsQUNfhz0(10/14) AAS
それはあるな
弱くて許容とは少し違うけど、ワールド時代のマムで斬裂か属性のライト以外お断りな雰囲気だったときは苦痛だったわ
116: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 712f-JQmZ [2001:268:989c:67a6:*]) 11/11(月)11:28 ID:qOK79nol0(1/7) AAS
劣化双剣とか言われそうだけどジャストによる強化無しの代わりに条件なしの回避攻撃と左右へ自由効かせにくい代わりにいつでもできる抜刀ダッシュとかあればよかったんだが
117: 警備員[Lv.77] (ワッチョイ d554-gsEs [60.80.5.94]) 11/11(月)11:40 ID:rN1e9D6t0(1/4) AAS
何かキモイやつが複数湧いちゃってるじゃんゴミ武器に相応しいスレになってしまった
118: 警備員[Lv.78] (ワッチョイ fa27-yY1C [2400:2411:4dc4:a400:*]) 11/11(月)11:44 ID:1m+VukcS0(1/5) AAS
片手スレに変なの多いのはいつものことなので…
119: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 2eaf-Qntb [2400:4052:2043:d00:*]) 11/11(月)11:48 ID:1zIQLcro0(1/2) AAS
ノーコスト昇竜とチョップスティック何が違うの?ってのは同意だけどな
レス長すぎるから1部しか読んでないが
120: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 4d54-2uFP [126.70.44.50]) 11/11(月)12:05 ID:z+nc/9fm0(1/2) AAS
片手剣とスラアクはモーション値上がればまだ救いあるランスだけはモーションから作り直さないとレベルとか言ってる奴らおるけど、片手剣も十分モーションから作り直せなんだよな
121
(1): 警備員[Lv.41][苗] (ワッチョイ fa77-QT1F [240d:1a:ed1:e400:*]) 11/11(月)12:08 ID:Fy8yyy2D0(1) AAS
片手にゲージ増やすべきだった🥺2ゲージ技3ゲージ技作って1ゲージ技が昇竜ですって格ゲースタイルにすればいい🥺
122: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ee2c-icLY [240a:61:17:64c:*]) 11/11(月)12:19 ID:86PCV0Hq0(1/2) AAS
>>121
コマンド入力のセンスも問われそう
123: 警備員[Lv.38] (スププ Sd7a-/fqp [49.98.240.249]) 11/11(月)12:21 ID:izKPuimCd(1) AAS
片手剣はそもそも優秀なモーションから削ってるのまじで悪意しかないわ
太刀なんて虫技除いたらほとんど純粋な追加なのに片手剣はなぜ新モーション貰うのにどれか差し出す必要があるのか
124
(1): 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 4d54-2uFP [126.70.44.50]) 11/11(月)12:24 ID:z+nc/9fm0(2/2) AAS
よく使われてるからそこに新技持ってくればめっちゃ使われるんじゃね?って安易な発想な説を推しますね
125: 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ cd2c-vJUf [2400:4172:17e:5e00:*]) 11/11(月)12:28 ID:5hiROc0L0(1) AAS
もう何処かの勇者よろしく体力満タンで剣からビーム飛ばそうぜ
気刃だのホーミングだのと並べりゃ剣からビームくらい世界観的にも丁度良いだろ
126: 警備員[Lv.55] (ワッチョイ c61a-tiLr [2400:4152:30e3:8000:*]) 11/11(月)12:31 ID:aSktzyPt0(1) AAS
太刀ってもう虫棒より飛んでるよね
127: 警備員[Lv.56] (ワッチョイ 2e16-eXrB [119.25.134.27]) 11/11(月)12:39 ID:XuEiO+cc0(2/4) AAS
>>124
移動連携追加して抜刀状態に手を入れたし使って欲しいから納刀遅くして使いづらくしときますねもあるから安易さに押し付けも加わってる
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