[過去ログ] 【MHWilds】片手剣スレ 6 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
213
(1): 警備員[Lv.24] (ワッチョイ c654-PdV7 [240b:251:d6c1:100:*]) 11/11(月)18:23 ID:UcktxwHE0(3/4) AAS
一つの技使うだけにならなくて片手の特性活かすなら持てる個数に制限ある爆弾みたいなアイテム系がいいのかもしれんね
無印はもうどうにもならんから諦めるけどDLCで何か追加されんかな
214: 警備員[Lv.14][新芽] (ワッチョイ 366b-eXrB [2001:268:c204:3abe:*]) 11/11(月)18:25 ID:m9GDbz330(4/5) AAS
>>212
これだね
絶対これやる
215: 警備員[Lv.14][新芽] (ワッチョイ 366b-eXrB [2001:268:c204:3abe:*]) 11/11(月)18:39 ID:m9GDbz330(5/5) AAS
>>213
マカ錬金タル〜♪
216: 警備員[Lv.38][SR武][SR防] (ワッチョイ 152e-NX7e [2400:4050:85e2:af10:*]) 11/11(月)18:42 ID:4t2UqtHw0(11/12) AAS
いつでもIBジャスラじゃなくて限定時でいいっつってんのになんで話聞かないのかな…

現実的にできる範囲としたら上で言及されてるコンボ重ねて芋掘り強化が一番マシかな
虚無だけど数値だけは出るって感じ
217
(1): 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ da7b-6mM8 [2001:268:9861:57bc:* [上級国民]]) 11/11(月)18:45 ID:b54+1+k10(4/5) AAS
片手の従来の立ち回りを強化しつつ擦らなくても良い技を追加するなら高所の弱点狙えて既存のコンボルートにも組み込めるモーションが二個くらいあったらいいなって思う
頭とか高くない位置を殴るなら今まで通り〇メインのコンボで殴りにくい場所殴るなら新技組み込んだコンボみたいな
ちょっと具体的なイメージ湧かないけど
218: 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 7d09-D1dx [240b:11:c741:3700:*]) 11/11(月)18:49 ID:qx5VJ2wC0(2/2) AAS
>>217
Fのジャンプ二段斬りとジャンプ回転斬りだな
片手もいい加減ガード歩き削除して抜刀ダッシュやってもいい頃合い
219: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ dd7b-2uFP [14.13.241.33]) 11/11(月)19:06 ID:MOYTjWFR0(21/27) AAS
ランススラアクとお気持ち表明が来てる訳だけど、この流れで片手にも誰かお気持ち出すとしてJR強化してくださいとか言い始めたら憤死する
220: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 7136-PISl [2001:ce8:107:aac0:*]) 11/11(月)19:06 ID:CsQUNfhz0(12/14) AAS
打点高めのコンボほしいな
今の開発のことだから駆け上がり斬り派生をその役割だと思ってそうだけど。
片手の特性活かしたアイテムにフォーカス当てるの良さそうだよなー
まぁ片手のアイテム周りのテコ入れは開発がほんとにやる気なさそうというか存在自体忘れてると言うか
221: 警備員[Lv.14][新芽] (ワッチョイ 1520-eXrB [2001:268:9860:1b4a:*]) 11/11(月)19:16 ID:Gyo7fbcU0(11/12) AAS
盾に砲撃機構付けてフルバレット昇竜やろう
222: 警備員[Lv.38][SR武][SR防] (ワッチョイ 152e-NX7e [2400:4050:85e2:af10:*]) 11/11(月)19:16 ID:4t2UqtHw0(12/12) AAS
例え誰かしらお気持ち表明済みだとしても、この時点で全然話題にされてない時点で終わりやね
223: 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ da7b-6mM8 [2001:268:9861:57bc:* [上級国民]]) 11/11(月)19:18 ID:b54+1+k10(5/5) AAS
抜刀アイテムって正直もう今の片手と相性良くないよね
元々納刀早いからわざわざガードしながらアイテム使うよりR1押して納刀しつつそのまま走って安全な場所で使えばいいんだもん
今作で納刀遅くなったけどな
224
(1): 警備員[Lv.24] (ワッチョイ c654-PdV7 [240b:251:d6c1:100:*]) 11/11(月)19:25 ID:UcktxwHE0(4/4) AAS
抜刀時のアイテムは閃光投げる時にちょっと便利くらいだからな
3gあたりの爆弾置いてた時期が全盛期か
225
(1): 警備員[Lv.56] (ワッチョイ 2e07-eXrB [2001:268:92c8:6805:*]) 11/11(月)20:31 ID:/bdxT8fZ0(1) AAS
弓の見切り避け14フレまで成功判定ってマジかよバクステ負けてんじゃん
敵の攻撃判定消すタイプでワンボタンで素出しできて持続14フレってどの近接がもらっても戸惑うレベルの強さなのによりによって弓って
今作片手に限らずアクション大丈夫かよ軽く絶望してきた
226: 警備員[Lv.7][新芽] (ブーイモ MM8e-x+fa [133.159.149.22]) 11/11(月)20:46 ID:hVqSZ22bM(1/2) AAS
運営に超汚染人混ざったんだな
227: 警備員[Lv.8][新芽] (ブーイモ MM8e-x+fa [133.159.149.22]) 11/11(月)20:52 ID:hVqSZ22bM(2/2) AAS
徐々にモンハン壊そうってか
いつもの手口か
228: 警備員[Lv.78] (ワッチョイ d554-gsEs [60.80.5.94]) 11/11(月)20:57 ID:rN1e9D6t0(2/4) AAS
スラアク片手と太刀が同じゲームの調整と思えないし今作はもうそういうゲームと思うしか無い
229
(1): 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ da88-3a99 [125.13.185.21]) 11/11(月)20:57 ID:xENbsGCo0(2/3) AAS
生態描写に異様に拘ったり岩に80万ポリゴン使ったり力入れる所が根本的に間違ってるんだろうな
モンハンがアクションゲームって事を分かってない
230: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 2eaf-Qntb [2400:4052:2043:d00:*]) 11/11(月)20:59 ID:1zIQLcro0(2/2) AAS
藤岡徳田モンハンは世界観ゲーだから
231: 警備員[Lv.78] (スプッッ Sd5a-gsEs [1.75.236.166]) 11/11(月)21:06 ID:4IVDCoYLd(1) AAS
リフレッシュしてダメだったランスと違って明確に潰された片手剣はスラアクと同じくもう今作はダメだろうな次で救われる事を願おう
232: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ ee2c-icLY [240a:61:17:64c:*]) 11/11(月)21:26 ID:86PCV0Hq0(2/2) AAS
攻撃当てたら増えるゲージがあって、ゲージを満タンになったらジャスラの使用回数がストックされるとかなら、IB基準のジャスラでも他の攻撃とも共存できそう
1-
あと 770 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.014s