[過去ログ] 【MHWilds】片手剣スレ 6 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
306: 警備員[Lv.9][新芽] (アウアウウー Sa79-x+fa [106.154.154.186]) 11/12(火)07:30 ID:AXRMDP9ga(1) AAS
芋掘りはちゃんと調整すれば化けるでしょ、数回武器振ったら超微妙強化の今がガイジ調整なだけで

ジャスラはなんか根本的なテコ入れしないとどうにもならん、◯◯したら強化orゲージ(笑)つけるか
拘束状態や閃光怯みや麻痺やダウン状態でヤケクソ火力出せるとかにしたら片手とまあまあ噛み合うかもな
307: 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイ 7d44-JQmZ [2001:268:98d7:1131:*]) 11/12(火)08:11 ID:rt+5JKv80(4/4) AAS
ジャスラ最終段入ったら傷の段階アップ(無しなら白生成白なら赤に)みたいなケツに特別な意味作るのが一番良いんじゃない
308: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 7136-PISl [2001:ce8:107:aac0:*]) 11/12(火)09:16 ID:MCHHGJ2U0(3/9) AAS
チョップの二番煎じなんだが、JRは旋刈りの派生でしか出せないようにしたらいいんじゃない?
JRはもちろんフルヒットさせないと火力出ないように後半に火力集中させる
旋刈りから出せてフルヒット狙えるようならそれはもう明確なチャンスだし擦り棒にはならなそう
ダウン中の水平旋からJRって丁度同じくらいの時間だし
それならチクコロよりDPS高くても納得できるかも
309: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 7136-PISl [2001:ce8:107:aac0:*]) 11/12(火)09:21 ID:MCHHGJ2U0(4/9) AAS
まぁそもそもジャストでボタン押す要素自体おもしろくないからJRである必要ないと言われればそう。。。
310
(1): 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 9a91-zqCu [221.241.243.226]) 11/12(火)09:24 ID:cGWS9NLb0(1/3) AAS
ジャスには切れ味節約しつつ最高火力連携の9割くらいの火力が出せるしスタン値も貯められるという長所に誰も触れない。まぁ地味だけど
311: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 7136-PISl [2001:ce8:107:aac0:*]) 11/12(火)09:31 ID:MCHHGJ2U0(5/9) AAS
サブレのインフレ前ですらその条件でもJRにこだわりなければ大体の人回転ループ使ってたからなー
自分もその口だけど付加価値あっても9割火力じゃ満足できないのかも
312: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 71a3-oJQd [240b:c020:481:994e:*]) 11/12(火)09:52 ID:VCaGDlRW0(1/3) AAS
>>276
ガード斬りとの入れ替えなら何も文句なかった
>>288
ほんとこれ
313: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ da32-QT1F [2402:6b00:ec06:4000:*]) 11/12(火)10:23 ID:SLIvmGML0(2/2) AAS
>>310
今作砥石が小回り効いて便利だし盾攻撃ナーフの噂も加味するとね…
チョップも切れ味あんま使わないんじゃなかったっけ
314
(1): 警備員[Lv.26] (ワッチョイ cd74-xqsm [240f:6f:58e2:1:*]) 11/12(火)11:00 ID:z6Mf8Ndu0(1) AAS
チュートリアルにはジャスラは属性攻撃が強化されるってわざわざ書いてあったし蓋を開けてみればジャスラゲーになりそうな予感
まぁそうなったら3段目がアレになってる関係でJR1段2段シャカシャカするだけの存在になるだろうけど
315: 警備員[Lv.79] (ワッチョイ fa6c-yY1C [2400:2411:4dc4:a400:*]) 11/12(火)11:03 ID:ylxvI6wV0(1) AAS
まだジャスラの属性攻撃うんぬん真に受けてる人いるんだ
316: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 71a3-oJQd [240b:c020:481:994e:*]) 11/12(火)11:12 ID:VCaGDlRW0(2/3) AAS
今作属性上限あるらしいから属性にはあまり期待しないほうが
317: 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 9a91-zqCu [221.241.243.226]) 11/12(火)11:18 ID:cGWS9NLb0(2/3) AAS
例えばモンスターがダウンしていて、切れ味は青だが残り5回攻撃すれば緑に落ちるという状況の場合、
剣連携で緑に落とすよりジャスラで青キープしたほうが火力が高い。
最高火力は剣連携に譲って擦り棒にせず、剣にはない長所を持ったサンブレのジャスラは良調整だった。今作は知らん。
318: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ c68b-ATvS [240a:61:1001:24eb:*]) 11/12(火)11:19 ID:xexvZ3qQ0(1/2) AAS
>>314
それワールドから書いてあるんすよ
319: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ c68b-ATvS [240a:61:1001:24eb:*]) 11/12(火)11:19 ID:xexvZ3qQ0(2/2) AAS
ワールドてかアイボーね
320
(1): 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 7177-2uFP [2001:ce8:107:aac0:*]) 11/12(火)11:19 ID:MCHHGJ2U0(6/9) AAS
属性として強くても弱くてもどのみちJRの抱える擦るか産廃か問題は解決しないのがなー
開発がどういう用途で技考えてるのか聞いてみたい
321: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ c54b-D1dx [240a:61:31d1:3a1d:*]) 11/12(火)11:35 ID:z5BsZtEO0(1) AAS
俺はバクステ連撃もジャスガもチョップも飛影もジャスラも旋回(剣二連)も全部使いたいよ
322
(1): 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 368c-eXrB [2001:268:c204:3abe:*]) 11/12(火)11:39 ID:7pPLaMrS0(2/4) AAS
>>320
何も考えてないよ
323
(1): 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 368c-eXrB [2001:268:c204:3abe:*]) 11/12(火)11:46 ID:7pPLaMrS0(3/4) AAS
弓の一矢ですらワイルズ片手剣最強技の強化チョップよりダメージ出てるのウケるんですが🤣
324: 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 7177-2uFP [2001:ce8:107:aac0:*]) 11/12(火)11:46 ID:MCHHGJ2U0(7/9) AAS
>>322
くさ そうだよな。。。
うー絶望絶望 鬱鬱鬱 ギギギ...
325: 警備員[Lv.55] (ワッチョイ dadb-Nl3J [240b:253:8461:7f10:*]) 11/12(火)11:48 ID:NoiwgLA80(1) AAS
そもそもJR実装が何も考えてないからな
何故FBと似た派生を追加したし
ジャスト要素はガバガバで途中に盾殴りあったり属性補正が高いわけでも無くマジで無能
最終段だけカッコいいけどアレもdps下がる原因になるから張り付いて戦う片手剣と噛み合わない
マジで片手間剣
1-
あと 677 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s