[過去ログ]
【MHWilds】片手剣スレ 6 (1002レス)
【MHWilds】片手剣スレ 6 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
440: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ c646-b6KM [2001:268:9a4f:4bf6:*]) [sage] 2024/11/13(水) 11:04:21.72 ID:RcGN3gO/0 不動は無い可能性高いやろな 不動あるなら太刀の大技に最初から最後までダメージ8割カットのHA付けてる意味が無い http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/440
441: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ f176-/Xjz [112.68.15.225]) [] 2024/11/13(水) 11:09:38.16 ID:YYYwrQUv0 >>439 近接最強武器が下から数えた方が早いって時点でお察しでしょ サンブレイクは9位とかだからあんまり変わらないけど性能での立ち位置はアイスボーンより大分下なのに大差ないってこと http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/441
442: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 2eaf-Qntb [2400:4052:2043:d00:*]) [sage] 2024/11/13(水) 11:16:42.71 ID:XAzO0oTi0 ずっとIBジャスラの話してるのじわる ジャスラに固執しすぎでしょ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/442
443: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 8a6a-jjYP [240a:61:1117:3ff5:*]) [] 2024/11/13(水) 12:11:33.22 ID:c1Lsa2GC0 片手剣は今作良調整だなマジで 古き良き片手剣とワイルズの世界観がうまくマッチしてるわ 初代からの歴代古参ハンターには分かるはず http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/443
444: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7d0d-3a99 [2001:268:92ad:b026:*]) [sage] 2024/11/13(水) 12:12:08.44 ID:1AylBd9k0 ライズ以降のジャスラが微妙な性能にされてるのを見ると開発もアイボーは調整ミスって認めてるだろ それなら削除しろよって思うけど http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/444
445: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.41][SR武][SR防] (ワッチョイ 1548-NX7e [2400:4050:85e2:af10:*]) [sage] 2024/11/13(水) 12:22:08.89 ID:NTrrlrlY0 じゃあもう4とかみたいにボマーにでもなっときゃええやろ 勝手にしとけ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/445
446: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.58] (ワッチョイ 2e16-eXrB [119.25.134.27]) [] 2024/11/13(水) 12:29:39.97 ID:41xsTVzo0 >>443 すごく言いづらい流れだけど正直なことをいうとチクコロでもジャスラ棒でも昇竜何発入れるかゲーミングでもない新しさが割と好き チョップの調整と坂の挙動が終わってるのと振りをもうちょいだけ速くしてくれたら楽しく使える自信ある http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/446
447: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.72] (ワッチョイ c6ee-6otG [2001:268:9a5d:a24b:*]) [sage] 2024/11/13(水) 12:33:31.58 ID:YDAaeuwH0 攻撃速度遅いのが重症だよな http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/447
448: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 8a6a-jjYP [240a:61:1117:3ff5:*]) [] 2024/11/13(水) 12:34:20.02 ID:c1Lsa2GC0 >>446 片手剣の良さって自動車のマニュアルに近いものがあるんだよね 無骨だけど操作する楽しさがあって使い手のスキルがそのまま性能に反映されるところ それが今作はかなり良調整されてると感じる http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/448
449: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 71f6-Uqtq [240a:61:5052:4ee6:*]) [sage] 2024/11/13(水) 12:38:06.87 ID:PU01QQP20 >>432 サブ武器でダウン取ってからセクレト乗って片手に持ち変えて降りて殴るってやるくらいならそのままサブ武器で殴った方がダメ出るってなるだけだぞ 睡眠も動き止まるまではサブ武器使い続けて起こすのだけメイン武器でってなるだろうし言うほど壁殴り補助になるとは思えない 装衣も戦闘以外の快適性で評価されてた隠れ蓑しか出てないしビジュアル込みで嫌われてた要素そのまま続投するとは思わないけどな 開発が信用ならなさすぎて続投するわけないと言えないのがもどかしいけど http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/449
450: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.38] (ワッチョイ a17b-ST7W [106.72.210.64]) [sage] 2024/11/13(水) 13:09:58.36 ID:79nbkqce0 このゲームではそこまで強さが人気順位にダイレクトに作用していたっけ もちろん作用する傾向があるのは認めるところだけどそれで他シリーズより性能がよかったのに順位変動が無かった事がユーザーが受け入れていなかった事を断定するほどの材料になるのかね 多分に紛れを含んだ憶測レベルの話に聞こえてしまう http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/450
451: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 8a6a-jjYP [240a:61:1117:3ff5:*]) [] 2024/11/13(水) 13:37:32.36 ID:c1Lsa2GC0 当然歴代シリーズの全武器種使ってる人たちだらけだと思うけどサクサク狩りたいならライトか弓でいいし爽快感を求めるなら双剣とかでいい 強い弱いじゃなくて片手剣の良さを楽しむなら今作は本当に良調整 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/451
452: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ cd59-tvaU [2001:268:98b4:9118:*]) [] 2024/11/13(水) 13:40:55.70 ID:+qsO1PiD0 そもそもの話片手って大技にしろ小技にしろその作品で強い技擦るしかやる事ないしそれでダメ出す武器じゃん それが今までは○連携強いよね旋回強いよねでそれ擦りまくるためにチクコロしてたんだし、実際それをするための後隙の少なさと高い機動力なんだから当然の話 だからジャスラにしろFBにしろチョップにしろ強い大技来たらなるべく擦るし強くない大技来たら使う意味無いから水平ループ擦るためにチクコロする以外の選択肢がない もちろんダウン中に撃ったら強いけど普段は使えないんですって技来たら両立出来るだろうけどよっぽど上手く調整してくれない限りは擦るor擦らないになるっていうか片手使ってんならそれくらい分かるだろ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/452
453: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 7108-VlsE [2001:268:9907:5c90:*]) [sage] 2024/11/13(水) 14:34:41.44 ID:eJvHRCqj0 片手剣の強みを話す人、良さを話す人、強い動きを話す人、やりたい動きを話す人、過去は〜だった、ワイルズは〜… これ全部JRの話題から拡がってるんだからすげえよ チョップも頑張ってくれ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/453
454: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.21] (スププ Sd7a-MfT4 [49.98.76.40]) [sage] 2024/11/13(水) 14:43:28.95 ID:guWTt/sid 真の老害が湧いてるじゃん http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/454
455: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ fa8e-D1dx [240a:61:52a7:6415:*]) [sage] 2024/11/13(水) 15:06:50.89 ID:bj0Dthg+0 >>425 俺もワールドの片手剣が歴代で一番バランス良かったと思うし何より楽しかったわ ここで募集かけてやってた片手4人のマム一撃とか芸術かってくらい洗練されてた でもダウン時のFBループですら嫌だ、つまらないっていう奴もいるから片手剣の調整は難しいな http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/455
456: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 4973-JQmZ [2001:268:98d5:b6f:*]) [sage] 2024/11/13(水) 15:12:03.84 ID:cdDFDJ+m0 チョップが旋刈りからしか出せないにしていっそジャスラは消して別のなんか作るのが健全なんだと思うわ 個人的にチクコロは楽しいけどダウン中にコロが消えてチクチクチクチクになる部分だけ味気ないと思ってたからジャスラ自体は好きだったんだけど モンスターの固定手段が豊富すぎたIBが異常だっただけだし あれもTA勢じゃなきゃあそこまで擦る事は無かったから http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/456
457: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.39] (ワッチョイ a17b-ST7W [106.72.210.64]) [sage] 2024/11/13(水) 15:17:16.55 ID:79nbkqce0 まあそうなのよね IBJRだの棒だのと言うけど実際俺や君らはIBで立ち回りからダウンまで全部が全部JRを打っていたかというとそんなことないでしょ クラッチ怯みや壁ドンがあってすら一辺倒にはなりえなかったのにワイルズで一体なにをそこまで心配しているのかね 自分の実体験とJR忌避主張との乖離を埋め合わせる作業にずっと苦労してるよ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/457
458: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 4928-67pk [2400:2410:c060:e000:*]) [sage] 2024/11/13(水) 15:27:02.51 ID:JP5XYKw50 旋からのみ出せるジャストチョップ作れば解決するだろもう http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/458
459: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.25] (ワッチョイ c647-PdV7 [240b:251:d6c1:100:*]) [sage] 2024/11/13(水) 15:37:40.51 ID:1Qx/F6/80 刺した後引き抜きにして距離離れるようにすればそれだけやるみたいにならんしモーションも短くなるし丁度ええな http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/459
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 543 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.095s*