[過去ログ] 【MHWilds】片手剣スレ 6 (1002レス)
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616: 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ c663-JQmZ [2400:2410:3960:a800:*]) 11/14(木)20:50 ID:3UIgSUCQ0(1) AAS
スリンガーとか言うワールド系列の顔と抜刀アイテム使用可能の片手剣とか相性のいいコンビにできるのにその辺進めないの開発のセンスのなさを感じるわ
全武器抜刀使用可能にしちゃったんだから片手だけ他と同じL3は通常版、R2で普通に威力出る強化版とか出せるようにしときゃいいのに
617: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 71c0-x+fa [2001:268:c250:49dc:*]) 11/14(木)21:05 ID:d/p0Hx9z0(1) AAS
坂の挙動とチョップのコンボ数での調整、あとガード切り上げ復活
正直これだけやってくれたら許すわ
欲言えば旋回返して欲しいし溜め斬りかFBあたりに相殺も入れて欲しいがまあそれは置いとく
618: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 2940-b6KM [2001:268:9a39:698a:*]) 11/14(木)22:17 ID:cOUvvO0G0(1) AAS
そもそもIBで全武器抜刀スリンガー実装した時に片手剣以外はリロードモーションが腕をカシャンと振り上げる一瞬で終わるのに
片手剣だけ納刀時と同じリロードモーションだから他武器よりスリンガー使うの下手だったし本当に何も考えてないと思う
619: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 2eb2-tvaU [2001:268:98b3:1548:*]) 11/14(木)22:23 ID:tVw8J6y00(2/2) AAS
必須スキル無いなら無いで火力盛り盛り出来るから楽しい反面少し寂しくはなるな
620: ころころ (ワッチョイ da1c-QT1F [2402:6b00:ec06:4000:*]) 11/14(木)22:30 ID:xEchfDX20(1) AAS
盾攻撃に属性が乗るようになるスキル来ないかな
異常状態武器付けて頭にバッ旋とか弱いけど面白そう
621: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 49ed-b6KM [2001:268:9a38:68b2:*]) 11/14(木)22:37 ID:9KZQFFbg0(1) AAS
斬れ味補正乗らないから属性乗ってもゴミだよ
属性ダメージは斬れ味補正で上がる仕様だから
622: 警備員[Lv.58] (ワッチョイ 2e16-eXrB [119.25.134.27]) 11/14(木)23:29 ID:r0rG0dbc0(2/2) AAS
本当は切れ味補正も属性もつけた上で切れ味消費もあるべきなんだけどな
元の仕様じゃどう調整しても序盤強すぎMRまでいけばほぼ使えない枠だったのにまさかの切れ味補正なしという最序盤以外使えない性能にしてくる斜め上さよ
623: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ da88-3a99 [125.13.185.21]) 11/14(木)23:55 ID:yrwPcE1u0(1) AAS
まともな斬れ味ケア積めないからバッ旋に頼ってたライズ時代
ワイルズが今から恐ろしいわ斬れ味消費量的な意味でチョップ擦ってる未来が見える
624: 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ c663-JQmZ [2400:2410:3960:a800:*]) 11/15(金)00:01 ID:VAuNVM670(1/3) AAS
騎乗砥石も回数ごとになった砥石も便利だからいいんだけど相対的に弱体食らってるのは間違いないからアイテム使用速度の強化を素で付けるとかしてくんねぇかな
625: 警備員[Lv.25] (ワッチョイ dd7b-2uFP [14.13.241.33]) 11/15(金)00:03 ID:8qx8fder0(1/3) AAS
てか砥石使いながら歩けばよくね
盾は切れ味の影響一切なくしたんだから片手空くだろうが
626: 警備員[Lv.25] (ワッチョイ dd7b-2uFP [14.13.241.33]) 11/15(金)00:04 ID:8qx8fder0(2/3) AAS
チョップとバッシュ以外消費激しすぎてすぐ黄色になってたしな
切れ味補助マシマシな環境じゃないとチョップ擦り棒の運命からは逃れられない
627(1): 警備員[Lv.81] (ワッチョイ fa7a-yY1C [2400:2411:4dc4:a400:*]) 11/15(金)00:08 ID:GalbsZWY0(1/2) AAS
ジャスラは切れ味回復するようにしようよ
盾で研ぎながら攻撃してるってことで良いじゃん
628: 警備員[Lv.25] (ワッチョイ dd7b-2uFP [14.13.241.33]) 11/15(金)00:10 ID:8qx8fder0(3/3) AAS
なんか重撃の刃薬も盾との摩擦で着火とか言ってなかったっけ
ならジャスガ成功でオート刃薬発動くらいしろ
629: 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ c663-JQmZ [2400:2410:3960:a800:*]) 11/15(金)00:21 ID:VAuNVM670(2/3) AAS
ジャスガで切れ味回復だったら威力多少低くても大喜びで使うんだがな……
片手剣て新必殺よりも>>292このタイプの利便モーション増やしてくれたほうがかなり独自性出て作りやすくなると思うんだけど
抜刀ダッシュ可能とかアイテム使用強化とかそっちの方向で進化してくれるのが一番嬉しかったわ
ずっと抜刀できるなら抜刀時間に応じた強化みたいなスキルも実装して実質片手剣枠みたいなさ
630(2): 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 2e79-jjYP [2400:4050:ca62:f100:*]) 11/15(金)00:31 ID:FuhrrCAS0(1/6) AAS
>>627
ファンタジーじゃねーんだからさ
631: 警備員[Lv.81] (ワッチョイ fa7a-yY1C [2400:2411:4dc4:a400:*]) 11/15(金)00:34 ID:GalbsZWY0(2/2) AAS
>>630
ホーミング矢の方がファンタジーしてるやろ
632: 警備員[Lv.58] (ワッチョイ 2e16-eXrB [119.25.134.27]) 11/15(金)00:34 ID:nUiYS42A0(1/2) AAS
テストも兼ねたの新要素とか今の武器調整見てるとまともなの渡される気がしなくて怖いわ
いやそうはならんやろな調整が多すぎて新しいのちょうだいより今までのやつ返しての方が大崩れしない分マシに思える
633: 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ cd18-eXrB [2001:268:98c1:61ad:*]) 11/15(金)00:34 ID:SMcngftd0(1/2) AAS
アウトランダーズの方が金になりそうだからワイルズ適当に作ってんじゃね?って邪推かな
オープンワールドかの実験場で人気武器だけ優遇して他適当
634: 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ eedf-eXrB [2001:268:c20e:b0ae:*]) 11/15(金)00:43 ID:Lvj05Jpr0(1) AAS
>>630
太刀のアホみたいなヒット数を誇るファンタジー練気解放無双斬りが高速斬り扱いって考えたら、完全に物理法則無視してるよな
片手剣なんて太刀の半分以下の長さで明らかに軽そうなのに高速で振るどころかクソ遅いしw
太刀と同じ筋力で振ってるな今の5倍はモーション早くなきゃおかしい
635(2): 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 8a3a-b6KM [2001:268:9a7f:6265:*]) 11/15(金)00:44 ID:Jm/k5OLd0(1) AAS
アウトランダーズはライズの開発陣でワイルズがワールドの開発陣だから関係無いよ
それぞれ別で動いててマトモに連携取れてないからSBで改善されたものがワイルズでそのままだったり逆もまた然り
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