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【MHWilds】片手剣スレ 6 (1002レス)
【MHWilds】片手剣スレ 6 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/
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907: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.5] (ワッチョイ b694-ADyo [2400:4153:c0e0:3400:*]) [sage] 2024/11/22(金) 07:13:32.93 ID:JKlsQXOU0 ベータの片手に不満があるのは一致すれども 求める調整がスレ民全体で統一されるなんてあり得ないんだから 対立煽りはもう勘弁だわ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/907
908: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 1704-nlgZ [2001:ce8:107:aac0:*]) [sage] 2024/11/22(金) 07:25:51.25 ID:ephM2iXV0 思い思いの理想語るのはいいと思うけど、理解も尊重もできないから対立煽りしたろは違うよな http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/908
909: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 1729-c2v7 [2001:268:98b4:9553:*]) [] 2024/11/22(金) 07:35:22.09 ID:W1lfyP+C0 βのもっさりに切れ味補正1.5倍付けるだけならシンプル強化案だなって感想で終わるところ バクステとバッシュ関係モーション全削除に盾コンと水平だけとかいうのw これを老害と言わずして何と言う http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/909
910: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 1729-c2v7 [2001:268:98b4:9553:*]) [] 2024/11/22(金) 07:59:41.58 ID:W1lfyP+C0 ぼくのかんがえたさいきょうの片手剣が老害仕様とか乾いた笑いしか出ないんだけどw 進化し続ける太刀、弓に比べたらねえ 勘弁してくれよとしかw http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/910
911: 名も無きハンターHR774 ハンター[Lv.295][苗] (ワッチョイ 1af2-LW7n [2001:268:9892:9e2f:* [上級国民]]) [sage] 2024/11/22(金) 07:59:53.28 ID:f5e7vt280 移動切りの動き自体は好きなんだけどなぁ モーション値がなぁ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/911
912: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイ 0e38-hB9O [121.86.13.215]) [] 2024/11/22(金) 08:09:11.09 ID:htJikaHf0 初心者向けって立ち位置なんだから切れ味補正は続投で良かったんじゃねーのって思う 弾かれにくいって性質持ってた頃は使いやすくて好きだったよ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/912
913: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.61] (ワッチョイ 1a0e-/d9e [2001:268:92c7:6e1c:*]) [] 2024/11/22(金) 08:20:42.60 ID:4mHAuGn+0 >>911 β環境のままなら多分結構使えるよ 斜め斬り下ろしチョップと水平旋のDPSはほとんど同じだし水平チョップより1割火力下がるくらいだから 斬り下ろし連携自体のモーション値は低いけどモーション値だけは立派なチョップの影響が大きくて他の部分が少々低くてもそんなに差が出なくなってる http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/913
914: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.61] (ワッチョイ 1a0e-/d9e [2001:268:92c7:6e1c:*]) [] 2024/11/22(金) 08:24:10.52 ID:4mHAuGn+0 >>913 書き忘れたわDPSの話ね http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/914
915: 警備員[Lv.32] (ワッチョイ bb7b-gDrC [14.13.241.33]) [] 2024/11/22(金) 08:56:45.19 ID:0VGQvgs80 物理DPSはともかくそれ以外の面考慮してチョップは属性補正そこそこあったら普通に一強になるよ 移動斬りその他通常連携って切れ味消費しまくるし一発でも外せばDPSガタ落ちだろ? 反面チョップはちゃんと当てられる場面選べば亜空間判定持ちでフルヒットと >>850 我が儘言っていいならこのレベルで過去作の有能モーション全盛り願うわ 片手使いアンケのコピペにして欲しいくらい http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/915
916: 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 170f-6gP7 [240f:ce:6ab9:1:*]) [sage] 2024/11/22(金) 11:15:50.29 ID:EitVGgqR0 過去作の要素結集したら片手剣が近接最強になれそう 最近のイカれた弓とブレイブヘヴィには負ける http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/916
917: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 277b-GiXI [106.72.210.64]) [sage] 2024/11/22(金) 11:48:47.65 ID:SrtQJs1w0 >>908 対立煽りしたろはもうその時点で間違いなんでその通りなんだけどね それとは別に思い思いの理想を語る体で「ぼくの思い通りにならないなら何もかもいらない」式のガキの癇癪そのままに自棄を起こして喚き散らすようなのには理解も尊重もできないね 議論の相手はちゃんと選びたいところ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/917
918: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.33] (ワッチョイ bb7b-gDrC [14.13.241.33]) [] 2024/11/22(金) 11:54:45.95 ID:0VGQvgs80 間違いなく練度が必要な武器になるからその分のリターンが近接最強って事でしょ バランス取れてるし見た目も派手になるしでいいことづくめだな http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/918
919: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 0bb7-VJQ4 [2001:268:9aaf:47e:*]) [sage] 2024/11/22(金) 12:23:53.50 ID:278KREXB0 ぶっちゃけ過去作要素集結させたらサンブレイクの強さそのまんま引き継いだ双剣がぶっちぎり最強武器になるよ 双剣以外のプロハンが5分かかるモンスターを並ハンが双剣使えば3分で狩る事が出来るあの歪な強さは令和のゲームとは到底思えないゲームバランスしてたし http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/919
920: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.85] (ワッチョイ 7abc-kNvy [2400:2411:4dc4:a400:*]) [sage] 2024/11/22(金) 12:28:10.54 ID:XthHVZiN0 今のままでもロクに調整できてないのに要素全部詰め込んで調整ちゃんとできる訳ないじゃん http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/920
921: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 1a74-KrXD [2402:6b00:ec06:4000:*]) [sage] 2024/11/22(金) 12:29:49.71 ID:IAyrG2150 サンブレの双剣は武器の性能というよりスキルが頭おかしいだけじゃね http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/921
922: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.33] (ワッチョイ bb7b-gDrC [14.13.241.33]) [] 2024/11/22(金) 12:37:56.95 ID:0VGQvgs80 業凱奮闘ありきの双剣がワイルズに蘇ってどこまで戦えるかは分からんね 上位武器最上位未満くらいになりそう まあ調整込みの話するならバクステ連撃持ってきて全体のモーション値上げまくってからチョップを相対的に落ち着かせればいいと思います 張り付き時に使わないと寧ろ距離取ってしまって火力が落ちるから、連撃部分の火力盛ってもバランス崩壊しづらいのはバク連の良い所 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/922
923: 名も無きハンターHR774 ハンター[Lv.296][苗] (ワッチョイ 1af2-LW7n [2001:268:9892:9e2f:* [上級国民]]) [sage] 2024/11/22(金) 12:42:44.84 ID:f5e7vt280 >>913 そうなんか、移動切りで位置取りしつつ攻撃し続けるムーブ自体は地味だけども割と好きだから実用的な戦法になっててくれると個人的には嬉しいな http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/923
924: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 3eda-WdF7 [2400:2200:775:6fc0:*]) [sage] 2024/11/22(金) 13:33:07.36 ID:6YodBZ4/0 >>917 完全同意 若干二名ほど煽り魔がいるようで会話の腰が折られる http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/924
925: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 17e6-WmFe [240a:61:10e5:1ad0:*]) [sage] 2024/11/22(金) 13:51:47.76 ID:MBsxih0d0 そういやチョップの強化仕様よく分かってないんだけど 移動斬りの素振り派生からでもチョップって強化されるんかな? 絵面がクソダサイの気にしなければ移動斬りで接近や回避しながら強チョップ刺すって出来そうだけど http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/925
926: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 0e15-pqap [2404:7a86:7be0:6a00:*]) [sage] 2024/11/22(金) 14:08:18.95 ID:Nes4f5Gs0 移動斬り接近はともかく回避できるほど動かないし 強化チョップ狙うなら斬り下ろしまで繋げる必要あるから水平でよくないかそれ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/926
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