[過去ログ] 【MHWilds】片手剣スレ 6 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
953(2): 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 17e3-hB9O [240b:251:d901:7000:*]) 11/23(土)15:03 ID:tLIcYD1u0(2/3) AAS
950踏んだから次スレ立ててみたけど初立てなので何か不都合あったらすまぬ
2chスレ:hunter
954(1): 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 277b-GiXI [106.72.210.64]) 11/23(土)15:13 ID:8/IyDYO30(2/2) AAS
>>953
建て乙
合ってると思うよいいんじゃない
955: 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 17e3-hB9O [240b:251:d901:7000:*]) 11/23(土)15:20 ID:tLIcYD1u0(3/3) AAS
>>954
どもです
関連スレ候補にもちゃんと表示されてるみたいだから安心したぜ…
956: 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 23ff-VxgR [240a:61:40cc:3b2b:*]) 11/23(土)16:32 ID:rxLx0Kgk0(1) AAS
>>948
片手スレは他に比べてチー牛度が高いからな
957: 警備員[Lv.49] (ワッチョイ b395-2S6n [2400:2411:9462:6300:*]) 11/23(土)16:56 ID:kBxkd8Xm0(1) AAS
片手剣はなぜ性悪を惹きつけるのか
958: 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 0eee-d0HJ [240a:61:193:8a7a:*]) 11/23(土)17:41 ID:AwbwsCGk0(1) AAS
もうどんな性能でもどうせ脳死で使うからいいや
太刀?弓?大剣?チャクス?そんなもんはない
959: 警備員[Lv.62] (ワッチョイ 23b9-/d9e [2001:268:92c8:b352:*]) 11/23(土)18:23 ID:8Ozd71ub0(2/3) AAS
>>953
盾乙
960: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ ffd7-c2v7 [2001:268:c20d:67b:*]) 11/23(土)20:42 ID:YdhkTl7m0(1) AAS
エアプにガード斬り上げ消されてチョップスティック押し付けられるのも納得の民度
961: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 9b98-9rht [2001:268:c255:9db:*]) 11/23(土)21:05 ID:UQFo2Z090(1) AAS
片手って毎回優遇されてるから羨ましいわ
弓にもアッパーくれ
962: 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 3e73-5PXl [2400:2410:3960:a800:*]) 11/23(土)21:21 ID:FbrqzDqM0(1) AAS
集中モード意味ないはマジでそうなんだよなな……
鈍重な武器種だと照準による利点大きいけど片手剣だと要らないし上向いたところで届かんしで割とマジで無意味な存在なんだよな
位置調整楽みたいに言うけどジャイロでも使わんと忙しすぎるし回避攻撃でもくれたほうが良かった
個人的には>>292
みたいな方向に進めてほしいわチョップ作る運営に攻撃モーションの期待ができねぇ
後射程長くしてくれ、あのもっさりモーションでもリーチ極超くらいあったら納得してあげるから
963(1): 警備員[Lv.62] (ワッチョイ 23b9-/d9e [2001:268:92c8:b352:*]) 11/23(土)23:56 ID:8Ozd71ub0(3/3) AAS
同意したいところなんだけど書いてあることが快適要素通り越して強すぎで別ゲーになっちゃいそう
ホーミングやっちゃった時点で今更な気もするけど
964: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 19d4-QdF2 [2001:268:c20d:67b:*]) 11/24(日)09:00 ID:kZiPaon30(1) AAS
🤓「片手剣を好きな人は強くしないでくれっていう方もいらっしゃるので」
965: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ c154-SeG2 [126.110.103.186]) 11/24(日)10:35 ID:rsR0t8KH0(1/2) AAS
昨日久しぶりにサンブレやったけどサクサク動いてて楽しかった
ラージャンのちゃぶ台返しに昇竜からの空中ダウンは気持ち良すぎ
966(1): 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ c154-SeG2 [126.110.103.186]) 11/24(日)10:39 ID:rsR0t8KH0(2/2) AAS
異論はあると思うけど重視する要素は
アクション>システム>>グラ>世界観て感じ
ワイルズはコレと真逆なんよな
967: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 9154-8bf6 [60.80.5.94]) 11/24(日)11:12 ID:yEKeK8OS0(1/2) AAS
ワールドの開発スタッフはアクションゲーと言うよりモンハンの世界観を見せるゲームとして開発してそうだ
968: 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 6975-ksDR [2001:ce8:107:aac0:*]) 11/24(日)11:39 ID:in+FSCNa0(1) AAS
その結果が80万ポリゴンの岩か
969(1): 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 6bee-dp6B [240a:61:193:8a7a:*]) 11/24(日)12:12 ID:vBQkFOTF0(1/2) AAS
モンハンの世界観がさいきょうの次元斬やビチビチの矢を許していると…?
970: 警備員[Lv.5][新芽] (アウアウウー Sa15-QdF2 [106.154.140.42]) 11/24(日)12:42 ID:CmxVDgBAa(1/2) AAS
>>969
それな
世界観的に太刀は次元斬大正義勇者武器、弓はホーミングミサイルってことだな
971: 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 9b6e-fGp4 [2400:4052:2043:d00:*]) 11/24(日)13:05 ID:r7M9plDF0(1/3) AAS
>>966
ワールドもそうじゃない?
てか藤岡徳田モンハンがその傾向だからワイルズがこうなるのが怖くて仕方がなかった
もうどうしようもないところまで来てるけど
972: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ c1d7-1hWk [240f:6f:58e2:1:*]) 11/24(日)13:29 ID:0PJ4AmYx0(1) AAS
色々チグハグなんだよな
世界観重視するならいい加減3系くらいまでモーション減らせと
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 30 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.014s