[過去ログ] 【MHWilds】片手剣スレ 6 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
120: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 4d54-2uFP [126.70.44.50]) 11/11(月)12:05 ID:z+nc/9fm0(1/2) AAS
片手剣とスラアクはモーション値上がればまだ救いあるランスだけはモーションから作り直さないとレベルとか言ってる奴らおるけど、片手剣も十分モーションから作り直せなんだよな
124
(1): 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 4d54-2uFP [126.70.44.50]) 11/11(月)12:24 ID:z+nc/9fm0(2/2) AAS
よく使われてるからそこに新技持ってくればめっちゃ使われるんじゃね?って安易な発想な説を推しますね
389
(1): 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 4d54-2uFP [126.70.44.50]) 11/13(水)02:08 ID:vDoNDXzS0(1/8) AAS
いや火力求めるなら他武器使えじゃなくてJRとかチョップとか片手剣本来の軽快な動き阻害してまでやるのどうなん?って話じゃね
てか火力求めてない武器はないだろ
391: 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 4d54-2uFP [126.70.44.50]) 11/13(水)02:38 ID:vDoNDXzS0(2/8) AAS
正直チクコロ否定は過去の片手剣使いからしたらこれまでの片手での経験値の否定にもなるから、ベースは絶対チクコロで変えないほうが良いと思うがな
もちろん、新作で新技の導入に伴って技のモーションやらが変わるのはしょーがないにしてもIBのJRみたいにアホみたいな火力調整してそれだけ擦るようになったらつまんないし、それが好きなら主力が足止めて乱舞の双剣や真溜めでくっそ気持ちよくなれる大剣やれよって感じなのもわかる
結局IBのJRも開発が新技無理やり使わせようとしてあの何にも考えてないアホ調整だと思うし、IBの片手剣のスタイルがやっぱこれまでと違って異質ってのはそういうことだと思う
395: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 4d54-2uFP [126.70.44.50]) 11/13(水)04:24 ID:vDoNDXzS0(3/8) AAS
ゲーム全体がモッサリで動きトロくなってるんのかなぁって最初思ったけど太刀の動きみて開いた口が閉まらなかったワイ
403
(2): 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 4d54-2uFP [126.70.44.50]) 11/13(水)09:19 ID:vDoNDXzS0(4/8) AAS
>>398
だからそれの必殺技とやらがこれまでの片手剣のスタイルに合ってないから文句出てるんだろうよ
418: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 4d54-2uFP [126.70.44.50]) 11/13(水)10:18 ID:vDoNDXzS0(5/8) AAS
>>404
あんたが1から10まで開発が説明しないと何の構想も読解力も無いってことはわかった
別作品って言ってるけど”モンスターハンター”っていうタイトルのシリーズであることには違いないだろ?
中身が毎回全部新モーションです!アクション一から作り直してます!ってんなら話はわかるけどよそんなことないだろ?引き継いでるモーションもあるやん
んで、片手剣ってのは無印初期からある訳よ20年前のな?そこから使ってる人は今はもう少ないかもしれないけど、そういう人もいるかもしれないだろ?そっから片手使ってる人から言わせると合ってないから何?コンセプトってあんた方の妄想でしょ?ってこれまで片手剣を使って色んな調整仕様見てきて実際使ってきて色々ずっと見てきたらコンセプトくらい解ると思うけどな?
そんな今まで片手剣でやってきた人に妄想ってさすがに考察甘くねーか?大技の有無は人それぞれではあるよそんなん、でも太古から使ってきた人的にはやっぱ今までのスタイルと見比べるから合ってないとも思う人もいるだろ、というかそっちの意見の方が俺は多いと思うがな今までのスレのログ見ての感想も混じってるけどまぁ話の内容的にモンハンのシリーズか片手剣をそこまでやってねぇように見えるからこれ以上は言わんわ
423: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 4d54-2uFP [126.70.44.50]) 11/13(水)10:24 ID:vDoNDXzS0(6/8) AAS
このチクコロ老害確定するとか大技言ってみろとかほざいてるのはエアプすぎるからどうでもええわ
434: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 4d54-2uFP [126.70.44.50]) 11/13(水)10:49 ID:vDoNDXzS0(7/8) AAS
そういえば装衣はどうなんだろうな転身は恐らく無いとしても不動辺りは復活すんのかね?
437: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 4d54-2uFP [126.70.44.50]) 11/13(水)10:55 ID:vDoNDXzS0(8/8) AAS
今のとこ環境生物の為に隠れ身あるのは良いと思うけど…戦闘用の装衣の性能がどうなるかだな
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.029s