[過去ログ] 【MHR:SB】ランススレ 227突き目【MH:Wilds】 (1002レス)
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6: 警備員[Lv.16][芽] (ワッチョイ 2e38-2uFP [119.230.83.98]) 2024/11/13(水)10:35 ID:x3GRFhj70(1/5) AAS
ワイルズのプレイ動画見たけど、こりゃ確かにひでぇなって思った
モンスターの前で溜めモーションで固まってる絵面がずっと続いてる 何が楽しいんだこれw 大剣の劣化版かよw
確かに強い弱い以前の問題だなこりゃ
16: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 2e38-2uFP [119.230.83.98]) 2024/11/13(水)12:52 ID:x3GRFhj70(2/5) AAS
ランスが生き残る道が溜めカウンター削除しかないのうける
コイツがいる限り大剣の劣化みたいな立ち回りが強制されるし、そうなったら武器としてはもう終わってる
55(1): 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 2e38-2uFP [119.230.83.98]) 2024/11/13(水)18:19 ID:x3GRFhj70(3/5) AAS
ワイルズのランスが簡単はさすがに嘘だろ
溜めカウンター当てるためにモンスターの動き見極めが必要だし恐らく4フレーム程度しかない溜めカウウンタージャスガ判定を連発しないといけない
上級者向けでなおかつ弱いっていう誰に向けて作った武器なのこれ
66(1): 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 2e38-2uFP [119.230.83.98]) 2024/11/13(水)19:42 ID:x3GRFhj70(4/5) AAS
ランスはもう動きが完成されてるから新しい要素入れるのが難しいんだろうな
かといって新作なのに新しい要素入れないわけにもいかないしで結果迷走した
87: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 2e38-2uFP [119.230.83.98]) 2024/11/13(水)21:58 ID:x3GRFhj70(5/5) AAS
乗りフィニッシュ突きかっこいいもんな
使いたくなるモーションも大事だなと乗り攻撃みて思った
150(1): 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 2e38-2uFP [119.230.83.98]) 2024/11/14(木)12:28 ID:CB9bw2TT0(1/2) AAS
1000万本以上確定で売れるんだから人口が多い太刀とランスじゃかける時間とコストに差があるのは仕方ないわな
157(1): ころころ (ワッチョイ 2e38-2uFP [119.230.83.98]) 2024/11/14(木)13:01 ID:CB9bw2TT0(2/2) AAS
ランスとガンランスは武器のコンセプトが似すぎだし、開発側がもはや差別化に困ってるレベルだろ
ランスの素早いガードとガンランスの攻撃性を融合させて一つにしてしまった方が良いのでは?って思う
快適にガードできるガンランスとか絶対面白いじゃん
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