[過去ログ] 【MHR:SB】ランススレ 227突き目【MH:Wilds】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(1): (ワッチョイ bbf6-oQsc [2400:4053:92c3:3000:*]) 11/13(水)03:20 ID:EMIDd2Ug0(1/5) AAS
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/3

次スレを立てる時には
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/3」を本文2行目から4行以上コピペしてください

モンスターハンターライズ:サンブレイクにおけるランサーのためのスレッドです
ワイルズやW:IBの話題も語っていきます

■公式サイト
モンスターハンターライズ
外部リンク:www.monsterhunter.com
モンスターハンターワイルズ
外部リンク:www.monsterh...ter.com
省10
983: 警備員[Lv.29] (ワッチョイ c113-5Qoq [2405:1205:5212:bf00:*]) 11/25(月)01:01 ID:E/HBUtYE0(1) AAS
全くワイルズの出来を擁護する気はないんだけど
ライズサブレがコロナでピンチだからそっちに人員割いて、なおかつエグゾプラなんちゃらに主力が持っていかれて
これらの積み重ねの結果だと考えたら完成度の低さも納得だなと
特にエグゾプライなんちゃらはモンハンに代わる新規IPの為とかで、元モンハンディレクターを宛がって開発もモンハンリソースを大幅に喰いまくった上でズっこけたのが痛すぎる
984: 警備員[Lv.87] (ワッチョイ 9154-8bf6 [60.80.5.94]) 11/25(月)01:09 ID:lFM1U/9K0(1/2) AAS
ワールドの頃からスラアクはゴミだし斬列ガンスは糞調整だしでワールドチームは元々武器調整下手そうというか適当だったけどワイルズは更に悪化してる節があるよね
985: 警備員[Lv.37][苗] (ワッチョイ c155-lJYL [240a:61:2185:c96e:*]) 11/25(月)02:02 ID:wQp8yuXL0(1) AAS
SBで評価されてるジャスガ十字払いも元はR時代に糞調整のまま実装された要素が
大幅に緩和された結果使い物になっただけだし基本モンハン開発は武器調整は下手じゃね
太刀とかボウガンみたいな開発の謎すぎる寵愛を受けてる武器種があるのは正直羨ましいです
986: 警備員[Lv.86] (ワッチョイ 5937-Svu9 [240b:10:8dc0:3500:*]) 11/25(月)04:03 ID:sPVhlIxI0(1) AAS
突きじゃないので薙ぎ払い系の技を評価する気は無い
987: 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 536b-6m00 [2400:2412:80c0:1d00:*]) 11/25(月)04:51 ID:S7h1BxW90(1) AAS
突きに拘ったから追撃突進と溜めカンの二度突きなんだぜ
988: 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 1358-5Qoq [240f:101:5e33:1:*]) 11/25(月)05:12 ID:HAK9K1de0(1) AAS
追撃突進とかあのままなんかな
近距離で出しても全弾ヒットさせづらい上距離詰めにしても最初の突きが邪魔して即座に近づけないチグハグ具合が気持ち悪い
989: 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 5313-9W47 [2001:268:98ee:2cf3:*]) 11/25(月)07:34 ID:ZSZRmAz+0(1) AAS
ライズのジャスガ十字払いは数字弄っただけで面白くなったけど、ワイルズのゴミは面白くなりそうな要素が見当たらない
990: 警備員[Lv.32][SR武][SR防] (ワッチョイ 9b81-ZGYG [119.47.51.35]) 11/25(月)07:47 ID:icSpeC9F0(1) AAS
追撃突進は高速化して1段目ヒット場所に張り付き連撃確定ならなんとかー。いまのままの鈍足暴走だとキチィ…
991: 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 6bb2-6m00 [121.86.229.16]) 11/25(月)08:37 ID:gOp5App00(1) AAS
これはもうライズの時と同じパターンかな 最初なんだこれ期待外れすぎだろ… からの二年後の大型アプデで直して良ゲー化するパターン
992: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 693d-2M/Z [122.208.238.183]) 11/25(月)09:57 ID:GAPL+pm70(1) AAS
どうかなライズは基礎は悪くなかったからね追加要素って形と調整で良くなったけどワイルズは基礎がボロボロだしそれを大型アプデで基礎から直すって事ないっしょ
993: 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 69e4-zS0G [2400:2653:4560:5b00:*]) 11/25(月)10:05 ID:q0fc4hOc0(1) AAS
ランスだけ鍔迫り合いの蓄積値爆上げされてずっと遅延行為してるやつになるよ
994: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 9154-8bf6 [60.80.5.94]) 11/25(月)10:53 ID:lFM1U/9K0(2/2) AAS
ライズやってないけどワイルズは開発のオナニーが濃いからな
995: 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 6991-aYTf [122.209.104.158]) 11/25(月)11:13 ID:2d5uNXf50(1) AAS
カプコン「もうええでしょ」
996: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ebf3-nptu [153.197.33.217]) 11/25(月)11:50 ID:dUIBnEV10(1) AAS
数値弄るだけの調整はまあまあやってくれるけどモーションの速度とか判定はなかなか弄ってくれないイメージある
太刀はIBで兜割、Riseで居合抜刀の判定直したけどIB操虫棍とか散々言われたのに最後までクラッチ攻撃の判定直さずに傷付け値増やしただけだし
997: 警備員[Lv.32][SR武][SR防] (ワッチョイ 9b47-SsMv [2001:240:2460:4324:*]) 11/25(月)12:06 ID:T0WN7bCd0(1/2) AAS
最中にもモンスにダメ入れば鍔迫り合いもちょびっと意味が出るけどねー。初見こそ驚きあるけど慣れたら時間泥棒にしかならなさそなの予見できるのツライ…
998: 警備員[Lv.3][新芽] (オッペケ Sr1d-zwOW [126.167.88.84]) 11/25(月)12:08 ID:9O6qKo7/r(1) AAS
数値いじるだけじゃβランスはどうしようもないからな
モーション、連携、数値全部改善してやっとスタートライン
他の武器はもう走り出してるが
999: 警備員[Lv.32][SR武][SR防] (ワッチョイ 9b47-SsMv [2001:240:2460:4324:*]) 11/25(月)12:08 ID:T0WN7bCd0(2/2) AAS
🤓「なんか質問ある?」
1000: 警備員[Lv.12][R防] (ワッチョイ c154-lp8A [126.168.179.198]) 11/25(月)12:22 ID:erDVi4wi0(1) AAS
モーションから作り直しか削除して過去作使い回すぐらいじゃないと改善しなさそうだから救えない
OBTが何ヶ月も前に開発した断面で既に改善されてる事を祈るだけ
1001
(1): 1001 ID:Thread(1/2) AAS
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 9時間 1分 43秒
1002
(1): 1002 ID:Thread(2/2) AAS
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
省4
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.160s*