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【MHWilds】ランススレ 228突き目 (1002レス)
【MHWilds】ランススレ 228突き目 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1732377659/
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841: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.6][芽] (ワントンキン MMef-6Dcr [153.140.49.157]) [sage] 2024/12/06(金) 01:05:39.01 ID:lTpq0gDvM ガードさせたいのかさせたく無いのか ジャストガードか通常ガードか 手動カウンターかオートカウンターか 適当に混ぜて作っただけで方向性とかまるで無い http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1732377659/841
842: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.40] (ワッチョイ a32c-5eKh [2405:1205:5212:bf00:*]) [sage] 2024/12/06(金) 01:06:54.84 ID:Q17NRMFI0 問題なのは飛び込み突きしたい、突進で距離詰めたい、ガーダでいなしたいって微妙な近距離でジャスガが暴発する所なのよ あれがバカ、本当にバカ 開発がモンスの攻撃を止める目的ではない派生始動のガードの存在を完全に失念している ガード=絶対にモンスの攻撃を受ける、という開発の完全な思い込みの所為でランスが窮屈になっているのが一番の呆れポイントなんだよ 片手もガード派生の切り上げ取り上げられているし、今回の開発部門の人たちはほんとイカれてる http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1732377659/842
843: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 5f88-AHd/ [27.140.184.85]) [sage] 2024/12/06(金) 01:25:29.56 ID:EwOdt3kP0 そも距離稼げない上に動作重くて飛び込み突きしたいってならないな… 仕方なく使うかSB時の感覚の癖でつい出ちゃっておっそ…その上こんだけしか距離稼げないのかよって真顔になる事しかなかった まぁ突進も初速遅すぎて上と全く同じ感想にしかならんのだが http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1732377659/843
844: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.112][UR武][SSR防][苗] (ワッチョイ bfd1-rDDR [2400:2653:8d60:f500:*]) [] 2024/12/06(金) 01:27:00.50 ID:UtqOcoVE0 ランスはβに間に合わなかったとほざいてたけど不評すぎて作り直してるだけだなこれ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1732377659/844
845: 警備員[Lv.15] (ワッチョイ dff1-a9+H [2409:251:740:1a00:*]) [sage] 2024/12/06(金) 01:34:43.92 ID:Hp/hkElv0 別にええやん http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1732377659/845
846: 警備員[Lv.15] (ワッチョイ dff1-a9+H [2409:251:740:1a00:*]) [sage] 2024/12/06(金) 01:39:49.36 ID:Hp/hkElv0 >>819 他武器なんて関係ないやろ… 貧弱って何の話や?ダメならモーション値弄ればいいだけの話 アイスボーンランスに+αするだけで十分楽しくなる http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1732377659/846
847: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.99][苗] (ワッチョイ cf8f-mDh/ [2405:6582:8660:9400:*]) [] 2024/12/06(金) 01:42:08.55 ID:BomLrtNa0 溜めカウンター以外モーション値上げてくれれば確実に楽しくなるな カウンター突き返せ言ってるじいさんは知らない http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1732377659/847
848: 警備員[Lv.15] (ワッチョイ dff1-a9+H [2409:251:740:1a00:*]) [sage] 2024/12/06(金) 01:44:38.15 ID:Hp/hkElv0 メイン購買層、年寄りばっかやぞ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1732377659/848
849: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.40] (ワッチョイ a32c-5eKh [2405:1205:5212:bf00:*]) [sage] 2024/12/06(金) 01:50:13.07 ID:Q17NRMFI0 ジャスガの硬直なくして各種モーションの速度を上げディレイを減らすだけで作り直す必要ないのに、わざわざ作り直すと言ってるのが異常なんだよな スラアクについては問題点分かってる感じあったけど、ランスに関しては全然問題点分かってなさげなのがなぁ…… http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1732377659/849
850: 名も無きハンターHR774 ハンター[Lv.201][苗] (ワッチョイ bfdb-uleW [2402:6b00:d62d:6300:* [上級国民]]) [sage] 2024/12/06(金) 02:01:14.04 ID:aKL496Ge0 もう盾に薬を塗り込むしかない http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1732377659/850
851: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 0f28-dT8p [2400:2413:43c1:9200:*]) [sage] 2024/12/06(金) 02:15:54.87 ID:DH/Df0pT0 >>850 治癒の盾やめてね http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1732377659/851
852: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 0f38-L/8H [119.230.31.110]) [sage] 2024/12/06(金) 02:18:14.69 ID:h6kf3jKG0 ジャスガ派生で新アクション持ってきそうな気がするがそもそもランスだけ何かしらバフつけてプラス守勢がデフォでついててもバチ当たんないよランスの肝だったジャスガ十字クラッチクローをほぼ全武器に分け与えてる時点でそれこそカウンタークラッチやスクリュースラストみたいなド派手技仕込んでもいいし http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1732377659/852
853: 警備員[Lv.3] (ワッチョイ bf1a-TqGB [240f:32:44ab:1:*]) [sage] 2024/12/06(金) 02:25:29.21 ID:+kQCYn/L0 硬直無くしてモーション速度上げてディレイ減らしただけではあのゴミみたいな低機動力のままじゃん 一番大事なのがガーダやステップや飛び込み突きの機動力まである いい加減大バクステだけじゃなく大前ステップとかを解禁してくれ だいたいディレイは減らすなむしろディレイ入力効くようにしろ そして普通に作り直してもろていい http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1732377659/853
854: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.41] (ワッチョイ a32c-5eKh [2405:1205:5212:bf00:*]) [sage] 2024/12/06(金) 02:40:31.21 ID:Q17NRMFI0 普通にジャスガの硬直なくなって飛び込み突きとガーダのモーション速度とディレイが半減くらいしたら、ガード→ガーダ→飛び込み突きの3入力でかなり距離稼げる あとモーション速度があがれば自然と突進の速度も上がる と言うかガーダはアイボーだと突き連打の最中に差し込んで守勢発動させていたのがメインの運用だったから、差し込みにより適したジャスガのあるワイルズだとそこまで重要視はせんでしょ あとワイルズ飛び込み突きはモーション合計58だし、深く入り込みすぎても下がり突きで簡単に位置調整できるワイルズだとかなりの強モーションだから、モーション速度とディレイで機動力が相当上がるのに文句を言うのは違和感覚えるわ あなたは本当にランサーなのか……? http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1732377659/854
855: 警備員[Lv.15] (ワッチョイ dfc4-a9+H [2409:251:740:1a00:*]) [sage] 2024/12/06(金) 02:42:07.11 ID:Hp/hkElv0 ハデスの盾って強いんだよな 投げて戻って来るやつ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1732377659/855
856: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.105][苗] (ワッチョイ 8bd3-GuAC [220.158.57.229]) [sage] 2024/12/06(金) 02:55:49.79 ID:vgAFJAlq0 ランスってそもそも機動力の高さをコンセプトに作ってないだろ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1732377659/856
857: 警備員[Lv.4][新芽] (オッペケ Sre7-tQj/ [126.254.199.189]) [sage] 2024/12/06(金) 02:57:35.64 ID:igNO65TMr ランスへたっぴなんだね http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1732377659/857
858: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.53] (ワッチョイ 73b8-r0fA [2400:2653:4560:5b00:*]) [] 2024/12/06(金) 02:59:48.46 ID:LTYaOP/P0 ガンランスと被り過ぎなんや なんなら向こうの方が重量感あるし http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1732377659/858
859: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 5f88-AHd/ [27.140.184.85]) [sage] 2024/12/06(金) 03:03:54.34 ID:EwOdt3kP0 モーション速度かガーダ+飛び込み突きの距離うpかどちらかといったら距離のが欲しいわ 現状のちょっとした距離すら画面側向いてバクステとかいう何世代か前のムーブ(それすら連続してできない劣化っぷり)するの嫌すぎる SBから持ってくるの嫌なのかもしれんがシルチャかピストンのどちらかぐらいは流石に欲しいわ ディレイはともかく速度も距離も両方あっていいぐらいだし両方欲しいけどな http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1732377659/859
860: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ bff5-dBF7 [240b:12:121:c900:*]) [sage] 2024/12/06(金) 03:17:54.81 ID:PZPCFWEm0 集中モードだと古のケツバクステ前進ほぼ機能停止だし、集中切ったところで方向転換劣化でケツバクステ>180度ターン攻撃も試してないけどほぼ不可(できるけどクソ遅い) ところでジャスガの硬直ってなんだ?ジャスガ空振りのクルリンのこと? あとディレイってどこのこと?ワイルズの次操作へのディレイ受付ってかなり長く感じたぞ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1732377659/860
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