[過去ログ] 【MHWilds】ランススレ 228突き目 (1002レス)
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117: 警備員[Lv.34][SR武][SR防] (ワッチョイ 9b81-ZGYG [119.47.51.35]) 11/26(火)23:29 ID:6fWn31TX0(6/6) AAS
スイッチでライズ動かせるほど軽量で優秀な内製作ってんなーって感心してた時期もありましたね、REエンジン
118
(1): 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 598b-0RY/ [2400:2410:c060:e000:*]) 11/26(火)23:38 ID:zJAstAp40(5/5) AAS
>>115
必要な部分打ち込んで無いと普通に挙動バグったりするしある程度製品想定の物じゃないとバグ取りとしてのβの意味が無くなるからね
解析されたくなかったらβをストリーミング限定にするかもうβをやらないかくらいしかない
119: 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 617b-qFZQ [14.13.234.2]) 11/26(火)23:56 ID:bEzvPTc10(1) AAS
βやめても内部リークというゴミに解析以上に情報垂れ流されてるのは流石に同情する
120: ハンター[Lv.98][R武][N防][苗] (ワッチョイ 1180-0iwV [2409:11:b4c0:0:* [上級国民]]) 11/27(水)00:11 ID:RbCTOtmq0(1/2) AAS
>>118
その言い訳はよく使われるが、それでも取り除けるものは実際に取り除いているわけだしなあ
それは出来てなんでこれは出来ないのという疑問は当然あるわけさ
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(1): 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 69ee-POl1 [2400:2413:43c1:9200:*]) 11/27(水)01:41 ID:3cFcvHpB0(1/2) AAS
そういえばアウトランダーズはアンリアルエンジンだよな
122: 警備員[Lv.110][UR武][SSR防][苗] (ワッチョイ f346-mxLQ [2400:2653:8d60:f500:*]) 11/27(水)03:10 ID:3ju9DqAQ0(1/2) AAS
ライズはPS5でも最高120fps出るから凄い
ワイルズはクソ環境なのも相まって重い
123: 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ f1c2-ewtQ [2400:2651:8720:5800:*]) 11/27(水)04:01 ID:BUVgODp20(1) AAS
せめて基本コンボにsa付けてよ
軽い太刀とか片手にsaあってランスに無いのおかしい…よね?
124: 警備員[Lv.87] (ワッチョイ 5960-Svu9 [240b:10:8dc0:3500:*]) 11/27(水)06:56 ID:x/HsPGwh0(1/4) AAS
GPもあった方がいい
125: ハンター[Lv.522][UR武+14][UR防+12][木] (スップ Sd73-+dwm [1.75.1.222 [上級国民]]) 11/27(水)08:34 ID:mFR6Y5C0d(1) AAS
3ヶ月後にランスが生まれ変わる可能性は?
126: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ c9e8-ScW2 [128.53.195.101]) 11/27(水)08:36 ID:VZsQgLby0(1) AAS
むしろランスが無かったことにされる可能性の方が高いんじゃないか
最初から選択できない、今回のモンハンはランスはお休み
127: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 693d-2M/Z [122.208.238.183]) 11/27(水)09:08 ID:5RuG9udi0(1/3) AAS
生まれ変わりはするけどコレジャナイになるだけと予想
ランスをどうしたらいいのか分かってないからあんなモノを生み出したから「いじってはみましたがどうでしょう?」ぐらいの感じで次も出てくるよ
128: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 6bb2-6m00 [121.86.229.16]) 11/27(水)09:09 ID:U0S4frLi0(1/5) AAS
ゲームに限らず映画とかでもリークされるの防ぐの無理だからもう最初から公開するスタイルで最初から全部ネタバレ状態なんだよな
リークして構ってもらえてうれしいのか知らんが、馬鹿のせいでエンタメ業界がつまらなくなっていくな
129: 警備員[Lv.29] (スップ Sd73-ML1u [1.72.2.236]) 11/27(水)09:35 ID:+rMAk4DCd(1/2) AAS
ちゃんとGPあって機動力補えた流転は良い技だったな
130: 警備員[Lv.35][SR武][SR防] (ワッチョイ 9b81-ZGYG [119.47.51.35]) 11/27(水)09:36 ID:D8t36lk60(1/6) AAS
オープンの前にクローズドベータやっとくべきだったよなー。内輪だけじゃなく不特定多数のユーザにフィードバックを受けてればもーちょいまともな味付けでOBできたと思う
131: 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 698f-zS0G [2400:2653:4560:5b00:*]) 11/27(水)09:41 ID:TJ4HMpZm0(1/6) AAS
クローズドやってなかったっけ
132: 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 1347-G09H [240d:2:7922:c400:*]) 11/27(水)10:07 ID:GyEsYGGm0(1/2) AAS
ゲーム自体が重かったりシステム面での大改修が必要な箇所多すぎてランスにまで手が回ることはないだろうねぇ
ただまぁずっと人気武器以外を冷遇して来たツケでついに大決壊したのは開発の自業自得
133: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ e991-SdOD [58.158.45.45]) 11/27(水)10:17 ID:iLNlspvb0(1) AAS
久々にランスでワールドのラージャンと戦ったけど、こんなにガード削り仰け反り激しかったっけ…
ライズのぬるさに慣れてしまったか
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(1): 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 11e0-+GbN [2400:4150:82c5:af0:*]) 11/27(水)10:23 ID:GqzF5w2S0(1/3) AAS
ワールドのパワガってどう使いこなしたらええの?
135: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 6bb2-6m00 [121.86.229.16]) 11/27(水)10:29 ID:U0S4frLi0(2/5) AAS
パワガ取れる場面では守勢発動させた方が良いし、守勢発動させた直後しかパワガ使える場面はないよ
削りダメージもあるから回復カスタムありきで運用しなきゃいけないし回復カスタム使えるようになるのなんかもう終盤だしな
パワガの削りダメージある仕様いらなかったんじゃねぇのかなってずっと思ってる
136: 警備員[Lv.88] (ワッチョイ 9154-8bf6 [60.80.5.94]) 11/27(水)10:32 ID:/zG58Rs80(1/2) AAS
他の武器種も調整しないとだからランスだけ生まれ変わらせますなんて無いな
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