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【MHWilds】ランススレ 229突き目 (1002レス)
【MHWilds】ランススレ 229突き目 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1733535991/
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965: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.72] (ワッチョイ 559a-EHcm [2400:2653:4560:5b00:*]) [] 2024/12/25(水) 20:30:14.02 ID:i/qSSJrZ0 集中傷破壊システムなんなんだろうな あいぼーの傷システムが不評だったけどなんとか形を残したい努力を感じる http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1733535991/965
966: あ 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 04ea-mCBB [2400:2651:6c0:4900:*]) [] 2024/12/25(水) 20:31:28.57 ID:ENBAkUmQ0 βの上段突きのままだとそもそも突きのスピードが遅すぎて基本水平連打で良いになりそうだしな 水平連打でも移動突きで集中モード必要だけど http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1733535991/966
967: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 526a-goSi [240b:12:121:c900:*]) [sage] 2024/12/25(水) 21:26:05.91 ID:/95qmwVc0 なお、これら集中モードとランスとの不和はランスチームのせいばかりじゃない おそらくだが集中TPSゲーミング迎合はもっと上のレベルデザインでのゴリ押し そりゃ攻撃頻度が少なくていちいち溜め動作挟むあいつならシナジー感触良いだろうよ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1733535991/967
968: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 526a-goSi [240b:12:121:c900:*]) [sage] 2024/12/25(水) 21:30:39.61 ID:/95qmwVc0 >>962 そうそう、つまり俺もあなたもランスも何かも悪くない 悪いのはゲーム作りが下手くそなモンハン開発 あと一応だけど伝えておく なんと三段突きは上下にも追従するんだよね OBTの話であって改修後はどうなるかわからんし、仮に上下対応していても>>963の言う通り 「ちゃんと落とし込む」ことが出来ずに上っ面だけ近接にもTPSを持ち込んだカプンコがカス http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1733535991/968
969: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.81][N防] (ワッチョイ f3fb-Lnra [2001:268:98b8:4da0:*]) [sage] 2024/12/25(水) 22:06:26.20 ID:IldaKEWz0 ランスチーム() ほんとにそんなチームが居て、ベータのランスを作り上げたなら一番の害悪だが まあそれを野放しにしてぶっ叩かれた徳田藤岡にも責任はある http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1733535991/969
970: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.75] (ワッチョイ 52f1-7jRe [2404:7a81:a660:c700:*]) [sage] 2024/12/25(水) 22:13:20.16 ID:FW2UwH1P0 押してる間だけ通常モードになるオプションも欲しいな http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1733535991/970
971: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.102] (ワッチョイ 5539-mcRW [240b:10:8dc0:3500:*]) [sage] 2024/12/25(水) 22:15:05.41 ID:d+csK9W00 今からでも遅くないからランスは傷破壊出来ない仕様にしろ 全身傷まみれに出来るのはランスだけの特権にしようや http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1733535991/971
972: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.25] (ワッチョイ deef-xMZy [240b:11:1201:ee00:*]) [sage] 2024/12/25(水) 22:24:56.34 ID:WDcqCztS0 常時集中よりL押し時ジャイロオンのほうが伸びしろはありそうな気はする http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1733535991/972
973: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 9288-S1ZC [27.94.86.151]) [sage] 2024/12/25(水) 22:33:03.82 ID:xPKsK/A20 責任は結局のところ責任者にあるけどね 集中モード抜きしてもワイルズランスは新しい事をやろうとして盛大に滑った感じがするな でもクソ使いにくいけどランスの攻撃として過去最高に火力強かった二連突きを産んで 飛び込み突き派生くらいしかまともに活用出来ないけど倍率自体は強いパワガバフを産んで ぶっ叩かれた事によって二連突きはカウンター突きで使いやすくして、 パワガバフの活かし所は真・飛び込み突き(仮)を生やした まだまだ全貌が見えないがとりあえずの希望は持てる更新があって良かったよ これで満足せずに要望は送り続けるよ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1733535991/973
974: 名も無きハンターHR774 ハンター[Lv.169][R武][N防][苗] (ワッチョイ 8e80-Vvs7 [2409:11:b4c0:0:* [上級国民]]) [sage] 2024/12/25(水) 22:37:27.17 ID:pju1rAOw0 最低限では集中モード中にしか攻撃方向を動かせないという仕様の変更 あとは出来れば傷の拡張表示はオプションで常時か集中モード限定で選べるようにしてほしいな 幸いにしてどちらも仕様の変更自体は難しくなさそうだが……いつだって変えるのが難しいのは人間のほうなんだよなあ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1733535991/974
975: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ d0a4-9DRv [153.232.30.112]) [sage] 2024/12/25(水) 22:59:15.15 ID:1DXaRZOO0 だいたい傷破壊って何をしとるんや…… かさぶたでも剥がしてんのか http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1733535991/975
976: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.72] (ワッチョイ 559a-EHcm [2400:2653:4560:5b00:*]) [] 2024/12/25(水) 23:31:22.00 ID:i/qSSJrZ0 部位破壊はまかせろー(バリバリ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1733535991/976
977: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 52ed-q1xP [240f:32:44ab:1:*]) [sage] 2024/12/25(水) 23:33:48.61 ID:s97nsbQ50 スラアクや片手よりはテンション上がる情報が来て良かったな 今の溜めカン2連突きはなかなか強そう パワガバフの倍率減ってもいいから8秒くらいで良いから持続して欲しいな http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1733535991/977
978: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 1858-jfpY [240f:101:5e33:1:*]) [sage] 2024/12/26(木) 00:08:32.73 ID:gjkz6+Qv0 傷壊すメリットないし単純にダメ増えるだけだと思って雑にやれるのはいいわ ギスギスとは無縁 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1733535991/978
979: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 56b3-Hina [2400:2651:4204:4c00:*]) [] 2024/12/26(木) 08:29:39.60 ID:eLsq8Dmm0 大技止めるために傷破壊したら文句言う奴出てくるんだろうな。 まあランスはガード強いんでどうでもいいですけど?くらいの余裕は欲しいが 強化が確定してる反撃部分じゃなく 受けの部分がどれくらいの基準なのか分からんのが怖い。 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1733535991/979
980: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.75] (ワッチョイ 52f1-7jRe [2404:7a81:a660:c700:*]) [sage] 2024/12/26(木) 09:01:41.62 ID:q9RZDH3N0 ダウン中に破壊するなって話は頻出しそう http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1733535991/980
981: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.8][芽] (オッペケ Srb2-WQwg [126.255.135.212]) [] 2024/12/26(木) 09:24:18.61 ID:dbxvVtOEr 現実問題、集中モードにパッドで対応しようとするとジャイロ使うかLR12や背面で攻撃しかなさそう http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1733535991/981
982: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ a638-f8RK [119.231.109.197]) [] 2024/12/26(木) 09:24:47.15 ID:L2gToG9e0 傷の取り合いに関しては明らかに改善の余地ありだけどアイスボーンで傷つけを最終アプデまで直さなかったやつらだし ずっと放置してても不思議ではない http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1733535991/982
983: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.75] (ワッチョイ a787-7jRe [2001:268:98f9:5c1a:*]) [sage] 2024/12/26(木) 09:59:43.63 ID:pdVgoI5N0 常時集中モードだとたまにL1を1回押すだけだからL1という一等地に配置しておくのはもったいないな http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1733535991/983
984: 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ f66c-UCNp [2400:2200:6e7:d06b:*]) [] 2024/12/26(木) 10:34:05.92 ID:4VfWKgxh0 弱点集中攻撃はレダウのレールガン後やドシャグマの腹みたいな、大技後の隙延長や大技キャンセルのために追加した感ある βだと全員にあったし http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1733535991/984
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