[過去ログ] 【MHWilds】モンスターハンターワイルズ HR210 (1002レス)
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(1): 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 8b83-6wbo [240f:50:84c1:1:*]) 12/14(土)15:07 ID:w0eAOeW80(1) AAS
飛行特化の甲虫種とか出ないかな
蝶とか蛾みたいな羽根がでかいモンスター
モンハンの虫系モンスターって基本羽根がちっちゃいから
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(1): 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 8b68-7Ydj [2400:4152:741:6100:*]) 12/14(土)15:27 ID:RiWUjSf40(1/4) AAS
エルデンリングは販売対象にPS4入ってるやんw
そこまでしろとは言わないが顧客重視の姿勢をCAPCOMは見習えよ
5: 警備員[Lv.104][苗] (ワッチョイ 7bdb-zZhj [2001:268:9055:3ab7:*]) 12/14(土)15:30 ID:Tp8W5za00(1/9) AAS
>>3
アルセルタスは?
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(1): 警備員[Lv.141][UR武][UR防][苗] (ワッチョイ 7172-tRz2 [2400:2413:8ce0:7800:*]) 12/14(土)15:33 ID:klCwJ8wy0(1/5) AAS
>>4
エルデンリングは2年前のゲームだし
今回出る外伝に関してはエルデンそのまま転用だから可能なんでしょ
7: 警備員[Lv.34] (ワッチョイ ab27-IigP [2400:2650:8760:d000:*]) 12/14(土)15:33 ID:Jf/4Gr0e0(1) AAS
グラフィックを重視し過ぎてゲーム体験を阻害するって一番業界でバカにされそう
8: 警備員[Lv.6] (ワッチョイ fbfa-INXJ [2001:318:a00a:28f:*]) 12/14(土)15:34 ID:CYTd8a4R0(1) AAS
いうてこれグラ良くないけどな
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(1): 警備員[Lv.141][UR武][UR防][苗] (ワッチョイ 7172-tRz2 [2400:2413:8ce0:7800:*]) 12/14(土)15:35 ID:klCwJ8wy0(2/5) AAS
モンスター透過するときのドット感はあれなんなんだろうな
10: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 7940-EIbt [60.236.8.45]) 12/14(土)15:36 ID:3esxWpTF0(1) AAS
エルデンはブラボダクソ3sekiroから作ってるツール自体替えてないから範囲広げてるんじゃなくて30FPS固定にすれば普通に動きますってだけでしょ
フロムの映像技術は昔から国内屈指だから見劣りしないし馬鹿みたいなスペック要求する必要もないわな
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(2): 警備員[Lv.112][苗] (ワッチョイ 1393-YmrZ [240b:252:2583:1500:*]) 12/14(土)15:38 ID:W03I4jou0(1/7) AAS
前スレスレギリギリのコレが理解出来ないままなんだが馬鹿な俺にどういう事か教えて欲しい
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999 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 1361-+nkV [240a:61:3111:f540:*]) 2024/12/14(土) 15:28:53.54 ID:AAAQiJYT0
>>983
>>984
乗りが廃止されるとそりゃ武器種は制限されるっしょ
12: 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ 6902-qaTs [36.55.27.40]) 12/14(土)15:39 ID:G4cvYHK60(1) AAS
>>9
モンハンがそうかは知らんけど透明なピクセルを徐々に増やして透過っぽくするディザ抜きって処理がある
普通に透過させるより軽いらしい
13: 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 5993-pQ4B [240b:12:66c1:7f00:*]) 12/14(土)15:40 ID:8nMDB49T0(1/18) AAS
別段リアルでも軽量でもない気がするけどなフロムゲー
酷く処理落ちするところに後から手を加えるだけで
14: 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 8b68-7Ydj [2400:4152:741:6100:*]) 12/14(土)15:59 ID:RiWUjSf40(2/4) AAS
>>6
なるほどそう言うことか
勝手にフロム頑張ってるやんって早とちりしてしまった
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(1): 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 539f-jfs5 [240a:61:2016:ed3f:*]) 12/14(土)16:11 ID:comSlQ6x0(1/2) AAS
最近の大作は大体推奨3060になってきたな そろそろ単なる性能アップじゃなくて省電力とか小型化とかの方向に走らねえかな 
16: 警備員[Lv.104][苗] (ワッチョイ 5352-JLyQ [2405:6582:8660:9400:*]) 12/14(土)16:29 ID:wM3JocKY0(1/9) AAS
ここではエルデンリングの話ばかりだしナイントレインのスレもモンハンの話してたわ
やっぱ客層被ってんだなこれ
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(2): 警備員[Lv.141][UR武][UR防][苗] (ワッチョイ 7172-tRz2 [2400:2413:8ce0:7800:*]) 12/14(土)16:30 ID:klCwJ8wy0(3/5) AAS
>>15
2年後にはVRAMは12GBが最低ラインになりそうだな
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(1): 警備員[Lv.10][新芽] (スフッ Sd33-tFN+ [49.104.28.231]) 12/14(土)16:36 ID:MsJslRvOd(1/7) AAS
モンハンも今後は高難度化していくのかな?
19: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 1361-+nkV [240a:61:3111:f540:*]) 12/14(土)16:38 ID:AAAQiJYT0(1/2) AAS
>>17
いま32GBのVRAMも出始めてるしな
20: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 1361-+nkV [240a:61:3111:f540:*]) 12/14(土)16:43 ID:AAAQiJYT0(2/2) AAS
>>18
これ以上の高難度化とか複雑化はしないんじゃないかな
モンハンの良いところはライト層とミドル層をターゲットにした適度なハンティングゲームなところだと思うんだよね
高難度化するならソウルシリーズとかがあるし土俵が違うかな
21: 警備員[Lv.10][新芽] (スフッ Sd33-tFN+ [49.104.28.231]) 12/14(土)16:46 ID:MsJslRvOd(2/7) AAS
ワイルズは内容がコア寄りになってる気がするけど
ライトに楽しみたい層にも100人ロビーはプラスにはたらくかな?
22: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 539f-jfs5 [240a:61:2016:ed3f:*]) 12/14(土)16:50 ID:comSlQ6x0(2/2) AAS
>>17
2年後に12GBが最低になるなら5年後には32GBぐらいが最低ラインになりそう
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あと 980 レスあります
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