[過去ログ] 【MHWilds】モンスターハンターワイルズ HR210 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
262
(1): 警備員[Lv.64] (ワッチョイ 49fe-6Cnz [116.12.3.127]) 12/14(土)23:11 ID:vHtyxpVQ0(1) AAS
元は流行りのmotpsに乗っかる上での差別化だろうに
寡占になったおかげで食い合わせ悪いゲームシステムは引きずったままオナニーに歯止め効かなくなってんだよな
263: 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 5993-pQ4B [240b:12:66c1:7f00:*]) 12/14(土)23:13 ID:8nMDB49T0(18/18) AAS
>>262
世界観言い出したのデザイナー畑が支配的になり出してからだしな
ゲーム自体の参考元はPSOとかその辺だもの
264
(1): 警備員[Lv.33][苗] (ワッチョイ 8b19-e6Aq [2400:2650:6143:e700:*]) 12/14(土)23:24 ID:U+EHD9iG0(5/6) AAS
最初はARKみたいなのを作りたかったんだろうな
狩猟生活狩猟生活言ってたし
でも当時はそんなノウハウ無いからとりあえずボスキャラしばいて
素材ガチャするゲーム作った結果それでヒットしたから今更路線変えられなくなっちゃった

今ならサバイバルクラフト路線で作る事もできるだろうけど
路線変えたら絶対お前らが文句言うだろうしな
そもそもサバクラ自体もう食傷気味
265: 警備員[Lv.64][SR武][SSR防] (ワッチョイ 619d-+nkV [2400:2200:4cc:42da:*]) 12/14(土)23:26 ID:Q/YsPaaY0(3/4) AAS
>>264
群れとか環境生物とか狩り(アクションの面白さ)とは繋がらない生態表現に力入れてるし割と変えてきてる気はする
群れとかここだと文句多いし
266: 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ fb6e-+nkV [2400:4051:e060:4d00:*]) 12/14(土)23:28 ID:TaeNiImS0(1) AAS
クラフトモンハンいずれでるんじゃね
スピンオフ的な感じで
267: 警備員[Lv.113][苗] (ワッチョイ f927-YmrZ [2001:268:92b0:17cc:*]) 12/14(土)23:29 ID:kmy8bH5W0(4/4) AAS
それがアウトランダーズじゃろうて
268: 警備員[Lv.64][SR武][SSR防] (ワッチョイ 619d-+nkV [2400:2200:4cc:42da:*]) 12/14(土)23:32 ID:Q/YsPaaY0(4/4) AAS
クラフト要素とは言うが何やるんだ?
装備は加工屋が作るし、建築もキャンプならともかくハンターがやることではないだろ
アイテム作成は調合あるし
269: 警備員[Lv.122][SSR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 4928-Gcc8 [2001:268:7315:8d3c:*]) 12/14(土)23:38 ID:lztTBt8c0(2/2) AAS
拠点建築的な?
270
(1): 警備員[Lv.33][苗] (ワッチョイ 8b19-e6Aq [2400:2650:6143:e700:*]) 12/14(土)23:41 ID:U+EHD9iG0(6/6) AAS
そらもうトントントンシャキーンで拠点作りしか無いだろ
設定?この地方のハンターは自分で家建てますよでOK
と言うかマイハウスにあんなに無駄なリソース使うのはそういう路線に未練あるんじゃろ
271: 警備員[Lv.33] (ワッチョイ ab99-NyB+ [2400:2653:a6c0:c200:*]) 12/14(土)23:43 ID:JMoJ/dox0(1) AAS
カプコン的には新規OWARPG作ってそっちに開発リソース割り振るのが一番健全だと思うんだよなぁ
ドグマ潰れたのもいいきっかけだろ
ボス周回ゲームやめられないモンハンにつぎ込んでも歪な進化たどるだけなんじゃないの
272
(1): 警備員[Lv.37] (ワッチョイ a13b-KGBq [240f:75:71e9:1:*]) 12/14(土)23:44 ID:khAOIy0Z0(4/4) AAS
てかエルデンリング新作って2月にテストなのね
モンハンは発表から引き伸ばしすぎでは
273: 警備員[Lv.104] (ワッチョイ 097b-InQL [14.8.114.0]) 12/14(土)23:46 ID:2YxQGXPT0(1) AAS
クラフトゲーになると装備の加工とか設営とか全部自分でやるというか作成時間や腐敗時間とか面倒になりそう
274
(1): 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 8be5-z1vp [240d:1a:46a:b000:*]) 12/14(土)23:55 ID:hGuon4tM0(2/2) AAS
近年クラフトとか建築入れたがるゲーム多いけど面白かった試しがない
275: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 1324-7Ydj [2405:1205:208d:ad00:*]) 12/14(土)23:55 ID:kon3d+xw0(1) AAS
>>270
矛盾したリアル路線にこだわり過ぎた結果大胆なゲームになれないのは勿体無いよね
所詮はファンタジーなんだから色々とやりたい放題したいよね
276: 警備員[Lv.14] (ワッチョイ e9dd-VXL8 [2400:4052:6062:4d00:*]) 12/14(土)23:57 ID:hQFAhhkc0(1) AAS
セーブデータ特典てアイスボーンのデータがあれば二種類もらえるの?
ワールドのデータがないんだよね
277
(1): 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 73f6-uyhv [2404:7a87:e800:9e00:*]) 12/14(土)23:59 ID:f+/b+xkd0(2/2) AAS
>>272
フロムは毎度発表から発売までが(延期もあったりするが)早いって印象だわ
まぁそれを抜きにしても平均で見たらカプコンはおっせぇ
278
(1): 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 853b-Rhcf [240f:75:71e9:1:*]) 12/15(日)00:01 ID:YaaSzu4i0(1) AAS
>>277
情報なさすぎて熱が逃げちゃってるわ
279
(1): 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 4291-Bhxl [43.235.231.239]) 12/15(日)00:03 ID:uFDtyzrz0(1) AAS
サンブレイクの後にアイスボーンやるともっさり感がハンパねぇ
280: 警備員[Lv.113][苗] (ワッチョイ 0293-R+dM [240b:252:2583:1500:*]) 12/15(日)00:07 ID:sSp/7AGb0(1/11) AAS
>>279
ミラ避難訓練のときについ疾駆けしちゃうわ
数戦で慣れるけど
281
(1): 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ e1e4-QZSI [124.110.196.184]) 12/15(日)00:13 ID:oe3invU60(1) AAS
>>245
本当に申し訳ないと思ってるなら
モンハン速報も汚すのやめろやクソ鳥
1-
あと 721 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s