[過去ログ] 【MHWilds】モンスターハンターワイルズ HR210 (1002レス)
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(1): 警備員[Lv.104][苗] (ワッチョイ 7bf2-zZhj [2001:268:9055:3ab7:*]) 12/14(土)18:20 ID:Tp8W5za00(4/9) AAS
使用率3%の武器と20%超えの武器が同じ扱いさせてもらえると思う?
68: 警備員[Lv.6] (ワッチョイ f964-DHO7 [240b:10:b7c0:6a00:*]) 12/14(土)18:21 ID:A0fuPU3g0(2/2) AAS
シーズン毎に武器の強さが変わるのはいいかもな
69: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ fb84-+nkV [2400:4050:ca62:f100:*]) 12/14(土)18:21 ID:7BIvUGVG0(5/24) AAS
>>67
武器種をアンロック方式にするならその理屈も通るかもしれんが
70: 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 138f-qaTs [240f:101:5e33:1:*]) 12/14(土)18:23 ID:rDwX6S+v0(1/2) AAS
自分で作って結果使用率3%だから雑でいいやとかふてくされてんじゃねーよガキが
71: 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 5993-pQ4B [240b:12:66c1:7f00:*]) 12/14(土)18:25 ID:8nMDB49T0(5/18) AAS
斬打両方持ってるわけでもないし定点火力高いわけでもないしフレーム回避適正高いわけでもないし
ガード性能はスキル前提だしランスが生まれた時の強さ全部ないから実質別武器だもん3%にもなる
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(1): 警備員[Lv.19] (ワッチョイ fb84-+nkV [2400:4050:ca62:f100:*]) 12/14(土)18:25 ID:7BIvUGVG0(6/24) AAS
日毎に武器の強さが変わる要素とかはあっても面白いかもしれんがな
今日はハンマーと片手剣がダメージ+10パーセントとか
73: 警備員[Lv.64] (ワッチョイ 7b71-6TsY [2404:7a81:a660:c700:*]) 12/14(土)18:27 ID:QuPd+6h60(2/3) AAS
ボーダーランズだと使用率の高い順に毎週ナーフしてたな
強くても弱くてもyoutuberが紹介したりすると次の週にはナーフされてた
74
(1): 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 7988-N88W [60.60.56.167]) 12/14(土)18:27 ID:HNe2DpAP0(1/2) AAS
調整とか関係なく見た目で差がついてるとこもあるからどうしようもないね
75: 警備員[Lv.89] (ワッチョイ 7b64-b3Op [2400:4153:b1a4:100:*]) 12/14(土)18:28 ID:8bFi8Zar0(2/2) AAS
ガンナーはスキルや武器での火力の上がり方が近接よりも高い事に加えて長射程で攻撃機会が多いから終盤どうやっても強くなるのよね
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(1): 警備員[Lv.11][新芽] (スフッ Sd33-tFN+ [49.104.28.231]) 12/14(土)18:28 ID:MsJslRvOd(5/7) AAS
ナーフするより他を底上げする方向性で調整してもらいたい
77: 警備員[Lv.58][苗] (ワッチョイ 6988-SA6A [36.13.254.41]) 12/14(土)18:31 ID:nICpbpBJ0(1) AAS
書き込み禁止

・武器種煽り 例、弓が~、大剣が~
・モンス煽り 例、ババコンガが~、ジンオウガが~
・モンハンタイトル煽り 例 ライズが~、サンブレが~

これらは
工作をしてると思われる連中(自演で一人の可能性あり)が
都合の悪い話題からそらすために多用する書き込みです

そうじゃなくても
スレ違いなので迷惑ですし、読む価値もありません
他所でお願いします。
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(1): 警備員[Lv.104][苗] (ワッチョイ 5352-JLyQ [2405:6582:8660:9400:*]) 12/14(土)18:32 ID:wM3JocKY0(4/9) AAS
>>72
そこまで露骨じゃないがフロンティアがやってたな
ハンマースタン値1.5倍とかだったか?
79: 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 5993-pQ4B [240b:12:66c1:7f00:*]) 12/14(土)18:33 ID:8nMDB49T0(6/18) AAS
>>76
俺も全アッパーのドス→P2が歴代最高の調整だと思うけど、ワイルズはジャストアクションの恩恵を弓ベースで他アッパーすると
完全にソロゲーになりそうだな。モンスターが自分狙わないとゲーム始まらないし
80: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 7954-6Cnz [60.80.5.94]) 12/14(土)18:33 ID:Il+J8tVU0(1/3) AAS
種類も武器があるから調整出来なくて強弱のバランス悪いのは別にいいけど作り込みや操作性快適性ですら差を付けてくるのは本当やめて欲しいアクションゲーとして糞つまらん
81: 警備員[Lv.113][苗] (ワッチョイ 5965-YmrZ [2001:268:92cc:d0b:*]) 12/14(土)18:37 ID:I1D6aoqA0(2/4) AAS
>>74
コレも無視できないんだよな
実際の強さと使用率は比例しない
82: 警備員[Lv.8][新芽] (オイコラミネオ MM0b-+esV [61.205.97.78]) 12/14(土)18:38 ID:59WTXw2xM(1/2) AAS
底辺性能な4での太刀でさえあれだったしなぁ…
83: 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 6146-+Gvs [2001:f77:3000:7600:*]) 12/14(土)18:42 ID:msqGLeQC0(2/3) AAS
傷破壊ってなんやねんと思ってたけど、足の傷破壊でダウン取れるのは面白いのか
普通に足のダウン蓄積を可視化するだけで良かったんじゃね
傷破壊とかいう謎のことさせなくても
84: 警備員[Lv.113][苗] (ワッチョイ 5965-YmrZ [2001:268:92cc:d0b:*]) 12/14(土)18:43 ID:I1D6aoqA0(3/4) AAS
>>63
ところで今作の作り込み甘そうな武器ってなんなのです?
85: 警備員[Lv.48] (ワッチョイ 8b63-tpBN [2001:ce8:126:cd8f:*]) 12/14(土)18:45 ID:VCsLYvdz0(1/2) AAS
スラアクだろなぁ
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(1): 警備員[Lv.59] (ワッチョイ 1315-M1ah [2400:2410:c400:c200:*]) 12/14(土)18:45 ID:f8XMuQtv0(1) AAS
武器専用スキル無くしてくれねえか
構成の幅が狭まるしどう考えても不平等だろ
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