[過去ログ] 【MHWilds】モンスターハンターワイルズ HR210 (1002レス)
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7: 警備員[Lv.34] (ワッチョイ ab27-IigP [2400:2650:8760:d000:*]) 12/14(土)15:33 ID:Jf/4Gr0e0(1) AAS
グラフィックを重視し過ぎてゲーム体験を阻害するって一番業界でバカにされそう
8: 警備員[Lv.6] (ワッチョイ fbfa-INXJ [2001:318:a00a:28f:*]) 12/14(土)15:34 ID:CYTd8a4R0(1) AAS
いうてこれグラ良くないけどな
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(1): 警備員[Lv.141][UR武][UR防][苗] (ワッチョイ 7172-tRz2 [2400:2413:8ce0:7800:*]) 12/14(土)15:35 ID:klCwJ8wy0(2/5) AAS
モンスター透過するときのドット感はあれなんなんだろうな
10: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 7940-EIbt [60.236.8.45]) 12/14(土)15:36 ID:3esxWpTF0(1) AAS
エルデンはブラボダクソ3sekiroから作ってるツール自体替えてないから範囲広げてるんじゃなくて30FPS固定にすれば普通に動きますってだけでしょ
フロムの映像技術は昔から国内屈指だから見劣りしないし馬鹿みたいなスペック要求する必要もないわな
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(2): 警備員[Lv.112][苗] (ワッチョイ 1393-YmrZ [240b:252:2583:1500:*]) 12/14(土)15:38 ID:W03I4jou0(1/7) AAS
前スレスレギリギリのコレが理解出来ないままなんだが馬鹿な俺にどういう事か教えて欲しい
↓↓↓↓↓
999 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 1361-+nkV [240a:61:3111:f540:*]) 2024/12/14(土) 15:28:53.54 ID:AAAQiJYT0
>>983
>>984
乗りが廃止されるとそりゃ武器種は制限されるっしょ
12: 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ 6902-qaTs [36.55.27.40]) 12/14(土)15:39 ID:G4cvYHK60(1) AAS
>>9
モンハンがそうかは知らんけど透明なピクセルを徐々に増やして透過っぽくするディザ抜きって処理がある
普通に透過させるより軽いらしい
13: 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 5993-pQ4B [240b:12:66c1:7f00:*]) 12/14(土)15:40 ID:8nMDB49T0(1/18) AAS
別段リアルでも軽量でもない気がするけどなフロムゲー
酷く処理落ちするところに後から手を加えるだけで
14: 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 8b68-7Ydj [2400:4152:741:6100:*]) 12/14(土)15:59 ID:RiWUjSf40(2/4) AAS
>>6
なるほどそう言うことか
勝手にフロム頑張ってるやんって早とちりしてしまった
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(1): 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 539f-jfs5 [240a:61:2016:ed3f:*]) 12/14(土)16:11 ID:comSlQ6x0(1/2) AAS
最近の大作は大体推奨3060になってきたな そろそろ単なる性能アップじゃなくて省電力とか小型化とかの方向に走らねえかな 
16: 警備員[Lv.104][苗] (ワッチョイ 5352-JLyQ [2405:6582:8660:9400:*]) 12/14(土)16:29 ID:wM3JocKY0(1/9) AAS
ここではエルデンリングの話ばかりだしナイントレインのスレもモンハンの話してたわ
やっぱ客層被ってんだなこれ
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(2): 警備員[Lv.141][UR武][UR防][苗] (ワッチョイ 7172-tRz2 [2400:2413:8ce0:7800:*]) 12/14(土)16:30 ID:klCwJ8wy0(3/5) AAS
>>15
2年後にはVRAMは12GBが最低ラインになりそうだな
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(1): 警備員[Lv.10][新芽] (スフッ Sd33-tFN+ [49.104.28.231]) 12/14(土)16:36 ID:MsJslRvOd(1/7) AAS
モンハンも今後は高難度化していくのかな?
19: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 1361-+nkV [240a:61:3111:f540:*]) 12/14(土)16:38 ID:AAAQiJYT0(1/2) AAS
>>17
いま32GBのVRAMも出始めてるしな
20: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 1361-+nkV [240a:61:3111:f540:*]) 12/14(土)16:43 ID:AAAQiJYT0(2/2) AAS
>>18
これ以上の高難度化とか複雑化はしないんじゃないかな
モンハンの良いところはライト層とミドル層をターゲットにした適度なハンティングゲームなところだと思うんだよね
高難度化するならソウルシリーズとかがあるし土俵が違うかな
21: 警備員[Lv.10][新芽] (スフッ Sd33-tFN+ [49.104.28.231]) 12/14(土)16:46 ID:MsJslRvOd(2/7) AAS
ワイルズは内容がコア寄りになってる気がするけど
ライトに楽しみたい層にも100人ロビーはプラスにはたらくかな?
22: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 539f-jfs5 [240a:61:2016:ed3f:*]) 12/14(土)16:50 ID:comSlQ6x0(2/2) AAS
>>17
2年後に12GBが最低になるなら5年後には32GBぐらいが最低ラインになりそう
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(1): 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 5993-pQ4B [240b:12:66c1:7f00:*]) 12/14(土)16:51 ID:8nMDB49T0(2/18) AAS
ソウルシリーズもモンハンもプレイヤーが勝手に「〇〇使ったら負け」するから難しくなるだけだと思うけどなぁ
24: 警備員[Lv.112][苗] (ワッチョイ 1393-YmrZ [240b:252:2583:1500:*]) 12/14(土)16:52 ID:W03I4jou0(2/7) AAS
>>23
ソウル板はたまにそういうネームドが居るな
モンハンも似たようなもんか
どっちにしろ全体の風潮にはなり得てないさ
25: 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 5993-pQ4B [240b:12:66c1:7f00:*]) 12/14(土)17:00 ID:8nMDB49T0(3/18) AAS
軽ロリ凍結出血居合構え貫通巨人狩り霧前バフ縛ったエルデンと
ガンナー+その作品の優遇近接武器TOP3縛ったモンハンなら何となくモンハンのがきつそうに感じる
26: 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 8b68-7Ydj [2400:4152:741:6100:*]) 12/14(土)17:02 ID:RiWUjSf40(3/4) AAS
モンハンとフロムゲーは年齢層的にも被ってそう
個人的には格ゲーはやらないからモンハン以外に興味あるのフロムゲーかステラーブレイドぐらいしか無いわ
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