[過去ログ] 【MHWilds】モンスターハンターワイルズ HR210 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
963: 警備員[Lv.10] (ワッチョイ c654-ro4v [2001:318:a00a:28f:*]) 12/16(月)14:21 ID:R7i6ezVX0(2/2) AAS
今回は個体で報酬も変わるからどうだろな。ワールドはイベ以外は古龍の調査一択
964
(1): 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ c638-1gKG [119.231.8.23]) 12/16(月)14:22 ID:QOilki0T0(2/3) AAS
個体で報酬変わるシステムちょっと嫌な予感するんだよなぁ
モンスターガチャとかやられたらさすがにストーリーだけクリアしてやめるわ
965: 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 8538-2LEy [240b:c010:430:f579:*]) 12/16(月)14:24 ID:65n9onY80(6/6) AAS
>>956
意外と人気のあるガマル君
なんか可愛いよな
966: 警備員[Lv.113][苗] (ワッチョイ 81d3-Yjc+ [220.158.57.229]) 12/16(月)14:26 ID:h6PKBmK50(8/13) AAS
>>964
なったとしてもワールドの調査クエみたいに枠の色と数が変わるだけじゃね
967: 警備員[Lv.17] (スフッ Sda2-hKk0 [49.106.210.222]) 12/16(月)14:26 ID:FJt5tBm5d(2/2) AAS
β版でもフリクエよりフィールドにいる奴倒した方が報酬良かったな
968: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ a9dd-wAQj [240a:61:5060:ab7f:*]) 12/16(月)14:29 ID:euLwfDM/0(22/24) AAS
>>958
スレ立て乙
969: 警備員[Lv.104] (ワッチョイ 897b-Xxs2 [14.8.114.0]) 12/16(月)14:32 ID:3y0K3HCa0(3/4) AAS
フィールドに出ているモンスターをリセットしたり特定のモンスターを呼び出したり環境生物の出現状況をリセットする機能はほしい
970: 警備員[Lv.65] (ワッチョイ 0224-rIxR [240d:1c:49:3b00:*]) 12/16(月)14:35 ID:Tca8t/Uz0(4/4) AAS
寝姿が可愛いドドガマル君はマスコット枠
大剣でどこまでダメージ伸びるか判定に使われてたな
971: 警備員[Lv.13][芽] (オイコラミネオ MM59-xyMv [60.57.70.87]) 12/16(月)14:35 ID:d80pjAU2M(4/4) AAS
きっとどこぞの古龍のオカルトパワーでリセットされるんだよ
972: 警備員[Lv.76][苗] (ワッチョイ f902-OqA6 [36.55.27.40]) 12/16(月)14:36 ID:LQlWoddc0(2/3) AAS
探索のモンス…トレモ…修正…
973
(1): 警備員[Lv.106][苗] (ワッチョイ c6a7-o07I [2001:268:9055:a72d:*]) 12/16(月)14:37 ID:QeWTcmJJ0(7/8) AAS
モンスター呼べたら効率いいモンスター狩り続けるだけになるからリセットなしで出現モンスターによってあんま報酬差出ないように調整してほしいわ
974
(1): 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイ 2e19-T/CC [2400:2650:6143:e700:*]) 12/16(月)14:37 ID:SbfxqwbB0(5/7) AAS
モンハンのストーリー自体がモンスターのいた時代の話
=未来で絶滅が確定してるって事だから余計に調和って言葉が空しいんだよな
まぁしれっと無かった設定にされるかもしれんが
975
(1): 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 7e13-ro4v [240f:5f:97b5:1:*]) 12/16(月)14:49 ID:l9lomHk80(3/3) AAS
>>973
それはそれで弱いモンスターだけ狩られることにならない?
976
(1): 警備員[Lv.113][苗] (ワッチョイ 81d3-Yjc+ [220.158.57.229]) 12/16(月)14:51 ID:h6PKBmK50(9/13) AAS
目当てのがいないときは普通にアルマからクエスト受けてクリアして帰ってきたらリセットされてるんじゃないの
977: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ c638-1gKG [119.231.8.23]) 12/16(月)14:52 ID:QOilki0T0(3/3) AAS
自然を取り入れたいっていう制作者の気持ちは分かるけど、初代からずっと自然のシステム失敗してるよな
978: 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ a9dd-wAQj [240a:61:5060:ab7f:*]) 12/16(月)14:58 ID:euLwfDM/0(23/24) AAS
>>974
そうだね
昔から過去を振り返ったゲームだから...
でもそれはそれでいいと思う
諸行無常
979: 警備員[Lv.106][苗] (アウアウウー Sa45-o07I [106.130.146.123]) 12/16(月)15:01 ID:JInqj84La(1) AAS
>>975
まぁそこも上手く調整して、一部モンスター以外狩る意味ないみたいにはしてほしくない

>>976
フリクエは固定のの環境下からのスタートで、終わったら元いた自分の世界に戻されるらしいよ
980
(1): 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 7eba-x1jV [240f:d3:42c:1:*]) 12/16(月)15:01 ID:Eqvunk0P0(1) AAS
いまだにデラックスかプレミアムで悩んでる
981
(1): 警備員[Lv.113][苗] (ワッチョイ 81d3-Yjc+ [220.158.57.229]) 12/16(月)15:02 ID:h6PKBmK50(10/13) AAS
正直今のモンハンのメインシナリオでガッツリムービー入れてNPCと一緒に行く探索から派生でクエスト進行するよりキークエやって緊急クリアして村人から黄色い吹き出しが出て次のレベルに進めるっていう古のモンハンシステムが好きだった人もいるだろうな
ライズの里クエとかはどっちかって言うと昔のモンハンに近かったよな
982: 警備員[Lv.113][苗] (ワッチョイ 81d3-Yjc+ [220.158.57.229]) 12/16(月)15:03 ID:h6PKBmK50(11/13) AAS
>>980
デラックス特典の背景画像とかネームプレートとかが良くわからんけどギルカの背景とかそういうやつなんかな
1-
あと 20 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.013s