MSXスレッド Part 65 (672レス)
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71: 2024/12/06(金)16:02:11.62 AAS
プレイステーションは3でコケたのに、その後盛り返したよな
MSXは…
203: 01/06(月)23:43:51.62 AAS
メインROMはスロット#0固定じゃなくワークエリアで指定するからそこはだいじょうぶ
それとも元々内蔵してるROMは自分自身だから0でハードコードしてる可能性?
297: 01/19(日)18:22:13.62 AAS
>>292
プログレッシブスキャンかどうかなんてドット比に関係ないから。
ズレてたら同期が取れない以前に色が出なくなるから、NTSCはそんな簡単なもんではない。
311: 01/22(水)12:54:14.62 AAS
抱けえっ!抱けーっ!
577: 02/16(日)17:58:54.62 AAS
> あと地味ついでにインターレースモード。
> 15kHzモニタでもピクセルのクッキリ感が違った。

動体視力が弱いとインターレース表示がクッキリ見えるのかな? 理解できない世界だわ。
622: 02/17(月)14:22:07.62 AAS
BDS-Cのintは16bitでしょ、おじいちゃん
charが8bit

一度、落ち着いて回答した方がいいよ
642
(1): 02/17(月)23:04:46.62 AAS
>>640
>>611でセルフ開発できなかったと言ってることに対して>>612はセルフ開発できていた(原語はアセンブラを使用で)とお返事してるので別におかしくないでしょ
Cを使ってのセルフ開発が出来なかったという意図で>>611さん言ったわけではないように見えるよ?
645: 02/18(火)09:56:47.62 AAS
後出しなんとか
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