[過去ログ] 【モバレ】mobile legends part106.2【MLBB】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
495: (ワッチョイ 13df-+HOW [125.199.205.133]) 04/18(木)02:01 ID:v5gFwMdp0(1) AAS
jump assemble成功してほしいわ
ポケユナ超えるかもしれん
496: (オッペケ Srdd-+qGW [126.33.75.228]) 04/18(木)06:45 ID:/rdswc16r(1) AAS
>>493
上手い人は暇あればファーム 下手な人はガンク行くか迷ってる 上手いジャングルの方が金稼ぎ早い
497: (ワッチョイ 81fe-5kxu [240b:10:ac80:4300:*]) 04/18(木)07:30 ID:31YtAnRZ0(1) AAS
世界jg2体持ちの俺はずっとレーン見ながらファームしてるくらい
498: (ワッチョイ 1b08-R6t0 [240a:61:10a7:499c:*]) 04/18(木)08:51 ID:Clz1snco0(1) AAS
敵レーナーがガンク警戒でタワー下で一服してる時いつまでブッシュ待機するかめっちゃ悩む

よく撤退ピン押される
499: (ワッチョイ 81bd-1S7i [126.234.197.48]) 04/18(木)12:19 ID:QJDaSWfM0(1) AAS
モバレのアジア大会予選に日本枠あるんだな
500: (スップ Sd73-1A5Z [1.66.100.152]) 04/18(木)12:21 ID:nlLTTs98d(1/2) AAS
劣勢でもファームしてキル取れるキャラや状況把握して徐々に巻き返してくるJGは上手いと思うな
亀3体までにコケてたらJGの差がついてて終わりって人がほとんどだしな
501: (ササクッテロラ Spdd-1S7i [126.167.47.199]) 04/18(木)13:30 ID:qRiALp1op(1) AAS
ローイーってどういう構成相手に出すべきなんか教えてくれ
明確に勝てる相手とかおるんかな
装備も何が正解なんか分からん
502: (ワッチョイ d1bf-RiQw [2001:268:98b4:d4c5:*]) 04/18(木)14:59 ID:RVqJTQvM0(1) AAS
日本一のjgって言われるぷりえる氏のプレー見てると勝ってる時も負けてる時もファーム重視してるな
味方が当たってても無理なガンクはしないしとにかくデス数が少ない
上手いmm使いとかもそうだけど何回もガンクして潰して0/5/2とかになっても何故か稼いでるんだよな
503: (ワッチョイ 5119-Vp6H [60.236.107.69]) 04/18(木)15:34 ID:cm+NYlZ/0(1) AAS
ガンクやキルはオブジェクト取るための手段だと分かってないやつがほとんどだからな
敵が見えたら最短距離で進んでいくやつはそりゃファームなんてできない
なぜなら1キルするよりミニオン1ウェーブの方が金は多いから

ファーム重視って考えがそもそもおかしくてファームは最低限の基本なんだわ
ちょっと極端なこと言うと全ての行動はレーンプッシュしてからくらいでも遅くない
504: (ワッチョイ 13a2-1S7i [61.25.141.46]) 04/18(木)17:24 ID:z6+NC25Y0(1) AAS
>>493
無駄に敵の視界に入らない
オーバーステイしない
オブジェクトを軽視しない
JG GAP GGって言われても泣かない
505: (ワッチョイ 537e-HqSt [211.120.208.218]) 04/18(木)22:02 ID:DUGolRx10(1) AAS
特にゴールドはミニオン軽視してる人多すぎる
無駄なガンクや追いかけっこして何も得られない時間を理解してない
それで対面とレベル装備の差ついてレーン放棄までよく見る
そしてミッドや味方いる安全な場所までしか進めず差はどんどん広がってタワーもボキボキ折られる
無駄に集合してるから視界も取れずまとめて狩られる
これで勝っても負けてもほんとつまらない
506: (スップ Sd73-1A5Z [1.66.100.152]) 04/18(木)22:15 ID:nlLTTs98d(2/2) AAS
ボールに集まる草サッカーみたいなもんだし仕方ないよ
モバレでCS取らないと金と経験値が半減する仕様になったらもっと人が減るだろうし
みんなで集まって殴り合いするゲームでいいんよ
507: (ワッチョイ d940-RiQw [2001:268:98b5:cab0:*]) 04/18(木)23:02 ID:03OIq13J0(1) AAS
対面無条件に寄らせまくってレーンに留まってるだけのexpが1番腹立つわ
せめて対面消えたらクイチャでも打てよと
これがあるからexpしかやりたくなくなる
ソロやってると1番ps差出るのがexpだから
508
(1): (ワッチョイ 1918-WeJ8 [240b:252:31c0:fb00:*]) 04/18(木)23:51 ID:aQREzHrG0(1) AAS
マチルダが評価すごい高いみたいだけど強みが分からん
マチルダよりミノをbanして欲しい
509: (ワッチョイ 0b1f-WeJ8 [240f:3f:1c87:1:*]) 04/19(金)02:28 ID:owHKwPIh0(1) AAS
>>508
俺も最初はそう思ってたけど上手いマチルダが味方に来たら強みが分かると思うよ
キャリーをキャリー(物理)する性能に長けてて、それ以外にも色々こなせるって感じ
ミノも強いからマチルダとミノどっちが優先BANかっていうと悩ましいと思うけど
510: (ワッチョイ 13a2-1S7i [61.25.141.46]) 04/19(金)06:35 ID:PljLWebs0(1) AAS
ミノは ultのCCコンボの仕掛けが分かりやすいから初心者でも合わせられるけど
マチは味方もマチの性能をしっかり理解しないと強みを活かせない
低ランじゃ味方が動きについてこれない事が多いから高レート帯やフルパ向き
511: (スップ Sd73-1A5Z [1.66.98.213]) 04/19(金)07:45 ID:S2BUAWzGd(1/2) AAS
2スキ勝手に乗ってピールすべきキャラが帰れなくなるの笑える
512: (ワッチョイ 1b8d-NzEZ [2404:7a87:60e0:5f00:*]) 04/19(金)07:48 ID:KMrtJpil0(1) AAS
タンクjg選ぶときフレリン、バラッツ、ゲンハ、ガイでどんな判断で選んでる?
取り敢えず亀ロード取り切りやすいフレリンにしてるけど…
513
(2): (スフッ Sd33-FtXC [49.104.18.53]) 04/19(金)09:06 ID:B0jkdSCCd(1/2) AAS
なんか毎回戦犯な自覚あるけど暴言吐かれすぎて辛いなこのゲーム
評価ブロンズしか取れないけどそんな攻めないでくれ
514: (スフッ Sd33-FtXC [49.104.18.53]) 04/19(金)09:10 ID:B0jkdSCCd(2/2) AAS
ちなみにジャングルだけどロードまでにゴールドが毎回最下位でその後キルもできなくて負けてる事がほとんど
レベル4までファーム優先して適度に相手牽制してるけどどうやったらゴールド稼げるんだろうか
1-
あと 488 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s