[過去ログ] 【モバレ】mobile legends part106.2【MLBB】 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
536: (オッペケ Srdd-7jZz [126.158.210.84]) 04/20(土)18:04 ID:HPVeHruHr(1) AAS
ちゃんとパッシブを溜めてから殴り合え
537: (ワッチョイ 1b55-Bc64 [2001:268:c240:1589:*]) 04/20(土)18:12 ID:y2TVDb8b0(1) AAS
やめろやめろワッチョイ19-の>>526は絶対自分正しいマンだから反論すると暴れ出すぞ
538: (ワッチョイ 9b20-amcz [2400:2200:2c1:8060:*]) 04/20(土)18:53 ID://yxJTeR0(3/3) AAS
パッシブあるの知らなかったわ・・
スキル説明ちゃんと読まなきゃダメだな
ありがとね
539: (ワッチョイ d141-RiQw [2001:268:98b4:1078:*]) 04/20(土)18:56 ID:7i/WtZmc0(1/3) AAS
>>535
パッシブ溜まってない時は戦わない
貫通と相性いいから貫通は必ず積む
敵にワンコン系いる時は報復、レイトで奥狙わないと勝てない時はフラッシュ、あとは石化を使い分ける
ウルトを当てる
強化状態の一スキをミニオン処理にあまり使わない(無駄にスタック使うと急な戦闘に対応できない)
540(1): (ワッチョイ 81fe-5kxu [240b:10:ac80:4300:*]) 04/20(土)19:48 ID:yjsMiXDz0(2/3) AAS
エスメ強くなったな
541(1): (スフッ Sd33-eeu7 [49.106.211.225]) 04/20(土)19:52 ID:nSLzcLKqd(1) AAS
ロームはlolでいうsupと少し違うの?
lv1からmidにいたりするんだが…
542: (ワッチョイ d141-RiQw [2001:268:98b4:1078:*]) 04/20(土)19:56 ID:7i/WtZmc0(2/3) AAS
>>541
lolはmmに張り付きだけどモバレだと色んなところ動き回るから全然違う
543: (ワッチョイ 81fe-5kxu [240b:10:ac80:4300:*]) 04/20(土)20:02 ID:yjsMiXDz0(3/3) AAS
最近はlv1でバフと川の亀まで参加してからmmが主流やな
544(1): (ワッチョイ d141-RiQw [2001:268:98b4:1078:*]) 04/20(土)20:43 ID:7i/WtZmc0(3/3) AAS
理由としてはモバレはワードがないのとマップが狭いからロームが視界取らないとすぐにガンクされるんよ
ロームがゴールドに張り付いてると視界取れなくてインベードされたり人数差作られて潰される
545: (ワッチョイ 21bb-1A5Z [14.8.138.160]) 04/20(土)20:57 ID:KfBFVDgI0(1) AAS
ゲームの進行が早いmobaはmidを動かす傾向にあるし
遅い場合はレイトで強いキャラを守って育てる傾向はある
モバレは早いほうだからmidを有利にしてサイドに還元することが多いけど
構成次第じゃゴールドとゴールド側相手バフとmidまでのエリアの視界とって
mmを安全に育てる形でもいいと思うよ
モバレは視界取ってても死んだり対面にソロキルされてるやつ多いけど
546: (ワッチョイ 1b44-1S7i [175.177.6.59]) 04/20(土)21:30 ID:th0GYJiN0(1) AAS
ロームがMidレーンの処理手伝ってくれると物凄い楽なんよな
547: (ワッチョイ 13a2-1S7i [2400:2413:1161:2100:*]) 04/20(土)23:14 ID:wpxgf9oR0(1) AAS
ワイリフでマプスラした際に自キャラが画面左上辺りに表示されるのいいよね
548: (ワッチョイ 3f44-WRaK [175.177.6.59]) 04/21(日)01:30 ID:GgYxWi4v0(1) AAS
ランク保護システムなくならんかな
諸悪の根源の一つだと思う
549: (ワッチョイ 4f30-WRaK [27.138.24.103]) 04/21(日)01:42 ID:By5e3XsT0(1) AAS
敗北MVPだけはもうちょい優遇してほしい
550(1): (ワッチョイ 4b41-rYrL [2001:268:98b4:1078:*]) 04/21(日)01:52 ID:L/Q/6kBX0(1/2) AAS
通報云々より3.0とったやつは1時間ぐらいランク禁止にしてほしいわ
どんなに負けてる試合でも無理な当たりしないで少しでも稼ぐ立ち回りすればまず3.0なんて取らんし
ランク保護ってより全員一律でシーズンリセット時にエピまで落ちるのが諸悪の根源なんだよな
ミシ以下→エピ2 Hミシ→レジェ5
Gミシ→レジェ2 Iミシ→グレーディングから
こうすればいいのにシーズン初期から格差マッチでやる気削がれるの勘弁してほしいわ
551(1): (ワッチョイ 7790-lZfw [240f:3f:1c87:1:*]) 04/21(日)03:24 ID:FvBZRTh/0(1) AAS
>>550
それをすると全レーン負けてる試合でまともなEXPが割を食うケースが増える
というか、評価はロールによって格差が生まれやすいし、評価システムに影響しないような重要な動きをしにくくするから短絡的な考えだな
552: (ワッチョイ 4b41-rYrL [2001:268:98b4:1078:*]) 04/21(日)08:08 ID:L/Q/6kBX0(2/2) AAS
>>551
3.0取るまともなexpがどんなのか教えてほしいんだが
Expがプッシュメインだから参戦率低くて評価下がるのは分かるけどそれで3.0取るのはありえない
553(1): (ワッチョイ cfbd-QL94 [126.63.240.81]) 04/21(日)10:09 ID:lAegF9St0(1/2) AAS
expに限らないが、だれも寄らずに特に集団戦起こらず尚且つ負け試合の場合、参戦率のせいで評価低い場合結構有るから何とも言えない。こうなってくるとレーンで負けてるケースが多くて意地でも死に戻りでレーン死守するかレーン捨てて仲間に加勢するかだから、捨てた事でキレるやつと加勢に来ないからキレるやつで別れて来るからなぁ。負け試合より勝ち試合で3.0とる奴を試合停止にした方が確実なのは確かな
554: (ワッチョイ cfbd-QL94 [126.63.240.81]) 04/21(日)10:15 ID:lAegF9St0(2/2) AAS
>>553
集団戦は仲間の方ね。この場合だと相手からの集団戦受けて対処不能な奴。要するに上手いロームが仲間のメイジかアサシン引き連れてこれる立ち回りしてないとなりがちな奴
555(2): (ワッチョイ 7f2d-Beom [2400:2200:4ad:5322:*]) 04/21(日)10:50 ID:Ldshofr+0(1) AAS
くっそ上手いジャングラーとフレンドなったんだけど簡単にGミシ行けた
しかし、こいつが出会い厨だったから一旦放流
また違う寄生先を探さねば
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 447 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.013s