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【Pascal】NVIDIA GeForce GTX10XX総合 Part10 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
【Pascal】NVIDIA GeForce GTX10XX総合 Part10 [無断転載禁止]©2ch.net http://potato.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1463632545/
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444: Socket774 (ササクッテロ Spbd-lWya) [] 2016/05/20(金) 11:04:53.67 ID:0v8VgSCap >>120 > CPUは国内で買った方がいいな。Bro-Eはどうなるかわからんが。 、 CPUはインテルが直接コントロールしてるからな。 http://potato.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1463632545/444
445: Socket774 (ワッチョイ bc5d-G0cz) [sage] 2016/05/20(金) 11:06:35.15 ID:qbiPxYwx0 ジャンルを問わず新製品が出るときのお約束みたいなもんだなw http://potato.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1463632545/445
446: Socket774 (ワッチョイ 06b5-xKv1) [sage] 2016/05/20(金) 11:09:21.53 ID:qOvgpfln0 1080Ti先に出してくれるんならすぐにでも買いますが? http://potato.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1463632545/446
447: Socket774 (ササクッテロ Spbd-7Gsa) [sage] 2016/05/20(金) 11:10:23.53 ID:L5PkULjcp 買う買う詐欺はいいから http://potato.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1463632545/447
448: Socket774 (ワッチョイ 35a8-7Gsa) [sage] 2016/05/20(金) 11:13:30.89 ID:KjljkRJJ0 980と970は手放す 1080はメインマシンに入れ替える予定 980tiはセカンドマシンに格下げです。 http://potato.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1463632545/448
449: Socket774 (ワッチョイ ba47-xKv1) [sage] 2016/05/20(金) 11:14:20.48 ID:Kvt9fhVZ0 世代がが進めば進むほど高解像度高負荷における全世代との差が小さくなっているような気がするのは気のせいだろうか? http://potato.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1463632545/449
450: Socket774 (ササクッテロ Spbd-V4Zo) [sage] 2016/05/20(金) 11:17:30.15 ID:cztfO9GSp >>449 帯域据え置きだからそりゎそうでは http://potato.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1463632545/450
451: Socket774 (ササクッテロ Spbd-V4Zo) [sage] 2016/05/20(金) 11:18:00.47 ID:cztfO9GSp 変なタイプミスしたw http://potato.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1463632545/451
452: Socket774 (ワッチョイ d3e3-G0cz) [sage] 2016/05/20(金) 11:18:37.76 ID:7DUQ8rvL0 8pin一つより6pin二つのほうが電力上だよね? 8pinとか中途半端な企画じゃなく6pin x2にしてほしかった 変換アダプタつかわんとあかんな http://potato.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1463632545/452
453: Socket774 (ワッチョイ 518c-eK3j) [sage] 2016/05/20(金) 11:20:38.78 ID:Vzr6CsRW0 >>452 8pin 150W 6pin 75W PCI-EXPRESS 75W だったかと http://potato.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1463632545/453
454: Socket774 (ワッチョイ bc97-xKv1) [sage] 2016/05/20(金) 11:21:04.27 ID:73CgOEUW0 >>452 8pin=150w 6pin=75w 6pinx2=150w つまり同じ http://potato.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1463632545/454
455: Socket774 (ワッチョイ 518c-eK3j) [sage] 2016/05/20(金) 11:22:55.17 ID:Vzr6CsRW0 各社オリファンの情報まだかあああ リファなんてアウトオブガンチュウやねん http://potato.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1463632545/455
456: Socket774 (ササクッテロ Spbd-7Gsa) [sage] 2016/05/20(金) 11:23:35.41 ID:L5PkULjcp なんで? http://potato.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1463632545/456
457: Socket774 (ワッチョイ 3b48-xKv1) [sage] 2016/05/20(金) 11:24:39.33 ID:ewmv80Ej0 ベンチ解禁前のリーク情報ではAsync使ったDX12も快適なんて思った事もありました http://www.computerbase.de/2016-05/geforce-gtx-1080-test/11/#diagramm-ashes-of-the-singularity-async-compute http://cdn.wccftech.com/wp-content/uploads/2016/05/DirectX-12-Async-Compute-Performance-4K-GTX-1080-Fury-X-GTX-980-Ti.png http://potato.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1463632545/457
458: Socket774 (ワッチョイ d3e3-G0cz) [sage] 2016/05/20(金) 11:24:42.64 ID:7DUQ8rvL0 >>453-454 ありがと同じなのか じゃあ6pin x2にしてほしかった http://potato.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1463632545/458
459: Socket774 (アウアウ Sa89-xKv1) [sage] 2016/05/20(金) 11:29:28.44 ID:i7ATP2vYa 1070-1080って970-080の時より性能差は広がって電力差は縮まってるんだな 970の時みたいに1070はお買い得感無いじゃん 1070はハズレだわ http://potato.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1463632545/459
460: Socket774 (ササクッテロ Spbd-V4Zo) [sage] 2016/05/20(金) 11:32:41.81 ID:IPRmRHUEp >>455 10分回したらクロック落ちるゴミを特別版として100ドル高く売るんだからいい商売だよな http://potato.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1463632545/460
461: Socket774 (ワッチョイ bc97-xKv1) [sage] 2016/05/20(金) 11:37:50.53 ID:73CgOEUW0 >>458 大多数の人は6pinx2より8pinx1の方が有り難いんだがな… >>457 AoSは超絶AMDに最適化されたAMDの為のベンチだしなー http://potato.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1463632545/461
462: Socket774 (スプー Sd28-MTTD) [sage] 2016/05/20(金) 11:37:59.23 ID:x2l7349/d >>393 帯域幅が上がると、GPUパッケージ裏から基板側に配線引き出すのが辛くなるという、実装基板側の都合 512bitとかやると、基板の品質上必要な積層数以上にメモリ配線のために積層数が増えて、基板自体の単価が上がる 昨今は能力向上に伴って、GDDRの駆動速度でカバー出来てたから昔ほどじゃなかったけど 今世代ではどうにもならなくなってきて、GDDR5X使ってみたり、基板配線が関係無いHBM使ったりすると http://potato.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1463632545/462
463: Socket774 (ワッチョイ 3b48-xKv1) [sage] 2016/05/20(金) 11:48:13.74 ID:ewmv80Ej0 >>461 http://www.4gamer.net/games/302/G030238/20151027103/ Oxide Games自体は,NVIDIA主催のカンファレンスに登壇していたこともあったりと, 必ずしも「AMDべったり」なデベロッパではない。むしろ,「自社製品の評判に関わる (≒「Radeonで速く,GeForceで遅いという事態が,予期せぬ風評被害を生む可能性が ある)ため,早期の対応を求むべく,この事実を公開した」というのが,発表の趣旨の ようだ。NVIDIA側も,ドライバ側の問題として,現在,対応を進めているところだという。 ただ,繰り返すが,Async Shaders自体は,DirectX 12で最低限されるべきAPIなので, DirectX 12に対応する第2世代Maxwellでも描画タスクとGPGPUタスクの並列実行自体は できるはずだ。にもかかわらず,性能が上がらないのは,ハードウェア的にちゃんと 並列実行できていないからだというのが,Oxide Gamesによる指摘なのである。 http://potato.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1463632545/463
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