[過去ログ] スト?がスト?ほど盛り上がらなかったのって何が原因なの? (472レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
382(1): 2020/09/26(土)14:16 ID:Sj4Z74kmp(2/3) AAS
>>373
つまらんやろセビキャンあった4のが面白い
383(1): 2020/09/26(土)14:16 ID:og9DYm4Wa(1) AAS
ギルティギアの新作も顔がなんか違う
前作みたいにシュッとてた方が好みや
動画リンク[YouTube]
384: 2020/09/26(土)14:17 ID:WWzf1ILL0(4/5) AAS
殺意というかカゲをあそこまでかっこ悪く出来るのが今のカプコンや
ツノもダサけりゃモーションもダサい
385: 2020/09/26(土)14:17 ID:9FYkkW4pa(5/5) AAS
>>372
インジャとモーコンは開発一緒やからしゃーない
386: 2020/09/26(土)14:17 ID:V0Ntlm2K0(1/2) AAS
単純におもろくない
未だにスト4は時々やるわ
387(1): 2020/09/26(土)14:17 ID:G5EzA7R70(6/8) AAS
>>355
5のコンセプトと真逆で草
4は見るのと練習が楽しい
5はどっちもなくなった…
388: 2020/09/26(土)14:17 ID:ShklODd80(1/2) AAS
結局グラフィックは大切ってことやろ
グラというよりデザインかもしれんが
389(3): 2020/09/26(土)14:17 ID:++uAO0Tz0(4/5) AAS
スト4はまず初期にリュウ豪鬼サガットの看板キャラの三竦みやったのがよかったな
そんでダルシム使いが急に大会で結果を残したり格ゲーへの興味を失ってた人を惹きつけるものがあった
390: 2020/09/26(土)14:17 ID:dacDy2aX0(1/3) AAS
格ゲーってもはやウメハラが勝つか否かしか見所無いよな
391: 2020/09/26(土)14:17 ID:tTUDasVV0(1) AAS
やっぱ4面白かったよな
392: 2020/09/26(土)14:17 ID:yZNoZJC90(27/37) AAS
>>370
でもフリプで440万人アクティブ増えたからなあ
タダなら触ってみようって層がかなり多かった
梅原の初心者講座もバズってたし
393: 2020/09/26(土)14:17 ID:x1/ZYH5P0(9/11) AAS
>>379
よう配信やっとるけど文句しか言ってへんで・・・
サガットのときは凄かった
394(1): 2020/09/26(土)14:17 ID:H8HC/hIza(8/10) AAS
>>389
三すくみとか言っとるのサガット使いくらいやろ
395: 2020/09/26(土)14:17 ID:/433Q8fPa(3/4) AAS
スト5よりこくじんがやってる格ゲーマー人狼のほうが万倍おもろい
396(2): 2020/09/26(土)14:17 ID:gfIHh0CH0(5/5) AAS
ギルティは難しくてええんやけどな
なんでもかんでも簡略化して差別化しろや
簡単なゲーム作りたかったらタイトル変えろ
397: 2020/09/26(土)14:17 ID:DoqHxwHj0(1) AAS
やっぱり鉄拳の方が人口多いのはエッチだからやったんやね
398: 2020/09/26(土)14:18 ID:Sj4Z74kmp(3/3) AAS
ギルティ新作は確実に流行らんわというかあのシステム自体オワコン
399: 2020/09/26(土)14:18 ID:yZNoZJC90(28/37) AAS
>>382
君はマイノリティみたいやね
400: 2020/09/26(土)14:18 ID:Dp4jx6l50(3/3) AAS
4ですげー好きだったまことバルログいまなにしてんねんやろ
401: 2020/09/26(土)14:18 ID:iXGySkdGd(2/2) AAS
>>383
ワイは今作のがええわ前は顎尖りすぎてたように思う
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 71 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.009s