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(ワッチョイ 3962-R/Ha)
2022/10/22(土)20:14
ID:/msuo6x60(1)
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63: (ワッチョイ 3962-R/Ha) [sage] 2022/10/22(土) 20:14:02.004524 ID:/msuo6x60 RPG制作の盲点。「ウルティマ オンライン」が大失敗したワケ | WIRED.jp - YouTube ttps://www.youtube.com/watch?v=GvpHHY20Gj4 > 「ウルティマ オンライン」の制作者、 > リチャード・ギャリオットが1995年から本格化していたという制作過程を紹介する。 > その中でも画期的なシステムであると思われた”バーチャルエコロジー”は、 > 予期せぬアクシデントにより成立を阻まれた。 > 教訓と今後の展望が語られる。 BBR-MD5:CoPiPe-d8808cb29b005bb974fa96b5b965acf7(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 14464 Inq-ID: agr/75e1ce907807af6d Proc: 0.214054 sec. This is Original http://agree.5ch.net/test/read.cgi/mango/1664534711/63
制作の盲点ウルティマ オンラインが大失敗したワケ ウルティマ オンラインの制作者 リチャードギャリオットが年から本格化していたという制作過程を紹介する その中でも画期的なシステムであると思われたバーチャルエコロジーは 予期せぬアクシデントにより成立を阻まれた 教訓と今後の展望が語られる
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