[過去ログ]
Test_Thread_IV (1006レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
63
:
(ワッチョイ 3962-R/Ha)
2022/10/22(土)20:14
ID:/msuo6x60(1)
AA×
動画リンク[YouTube]
[
240
|320|
480
|
600
|
100%
|
GIF
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
63: (ワッチョイ 3962-R/Ha) [sage] 2022/10/22(土) 20:14:02.004524 ID:/msuo6x60 RPG制作の盲点。「ウルティマ オンライン」が大失敗したワケ | WIRED.jp - YouTube ttps://www.youtube.com/watch?v=GvpHHY20Gj4 > 「ウルティマ オンライン」の制作者、 > リチャード・ギャリオットが1995年から本格化していたという制作過程を紹介する。 > その中でも画期的なシステムであると思われた”バーチャルエコロジー”は、 > 予期せぬアクシデントにより成立を阻まれた。 > 教訓と今後の展望が語られる。 BBR-MD5:CoPiPe-d8808cb29b005bb974fa96b5b965acf7(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 14464 Inq-ID: agr/75e1ce907807af6d Proc: 0.214054 sec. This is Original http://agree.5ch.net/test/read.cgi/mango/1664534711/63
制作の盲点ウルティマ オンラインが大失敗したワケ ウルティマ オンラインの制作者 リチャードギャリオットが年から本格化していたという制作過程を紹介する その中でも画期的なシステムであると思われたバーチャルエコロジーは 予期せぬアクシデントにより成立を阻まれた 教訓と今後の展望が語られる
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 943 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.079s*