[過去ログ] 【PS4】Minecraft マインクラフト Part38 (1002レス)
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458(1): (ワッチョイ 6790-wOFv) 2017/11/29(水)22:07 ID:flqKiJgE0(1) AAS
>>446
同時に複数出てきて超遠距離から火の玉で
頑張って整地した場所を凸凹にされるとキレそうになる
>>449
いつもは防護4×4だけどネザー行くときは鎧を防火4のやつに変えてる
459: (ワッチョイ 47de-shyb) 2017/11/29(水)22:41 ID:k73K/kHb0(1) AAS
>>457
首輪だけね
460(1): (ワッチョイ 5e7e-IoHX) 2017/11/30(木)05:18 ID:EhWzgZbK0(1) AAS
>>458
全身防護4はムダ
461: (ワッチョイ 9e8e-gaP/) 2017/11/30(木)10:33 ID:Pp1XxO1Z0(1) AAS
闘争に飢えたやつおりゅ?
神ゲーみつけてきたで
外部リンク:goo.gl
462: (ワッチョイ 5d5c-bpph) 2017/11/30(木)11:15 ID:86jrS4/70(1) AAS
>>460
防護4は1つ16%軽減だから4か所付けても64%じゃない?(軽減のMAXは80%)
防火4や爆発耐性4は1つ32%だから3部位でMAX80%に届くけど
463: (ワッチョイ 6621-9xBG) 2017/11/30(木)11:40 ID:7t2l8HeL0(1) AAS
スマホでやるのってやりにくい??
464: (ワッチョイ 2a5c-sRcL) 2017/11/30(木)12:32 ID:kLFWPQVN0(1) AAS
Xperiaのリモプのこと?
465(1): (ササクッテロル Spbd-haBm) 2017/11/30(木)13:28 ID:DWWf+gJlp(1) AAS
えっ
466: (ワッチョイ b55c-U4sM) 2017/11/30(木)18:49 ID:tYLw8y5q0(1) AAS
プレイステーションアワードダボープラチナムおめ!!!
467: (ワッチョイ 6963-gYS/) 2017/11/30(木)21:46 ID:Bnn0lHiy0(1) AAS
すげぇな...
PSアワードにマイクロソフトの名前が載ってる
468: (ワッチョイ 11bf-MJpA) 2017/12/01(金)05:21 ID:ZqaJ5dqS0(1) AAS
有野どんだけやりこんでるんだろw
よゐこのマイクラ見て始めたけど
鉄すら思うように見つからんわ
村も見つからないし
レッドストーンは見つかったが
マグマまで掘っても金に遭遇しない
有野あんだけ家建ててレール引くの凄いわw
469: (ワッチョイ 2a5c-sRcL) 2017/12/01(金)07:49 ID:iKojpUoc0(1) AAS
>>465
PEのことなのかな?それなら向こうのスレだよね
470(2): (オッペケ Srbd-sRcL) 2017/12/01(金)07:54 ID:3bTgX5Flr(1) AAS
出来るだけ元の環境壊さずに進める拘りある人って俺以外にもいるかな?
整地以外でなるべく土とか掘ったりせず木も最初の一本以外は全部栽培で済ませたり、鉱石も取らない(トラップやチェスト、村人等から入手する)
471(1): (アウアウウー Sa21-WeAE) 2017/12/01(金)08:05 ID:2+BrEQZPa(1) AAS
>>470
キツそうな縛りプレイだな…
472: (オッペケ Srbd-sRcL) 2017/12/01(金)08:10 ID:Tssi5X++r(1/2) AAS
>>471
自分では縛ってるつもりはないんだけどね…
自分のセンスに自信がなさすぎて既に生成されてある物はなるべく触りたくないんだよなあ
473(1): (アウアウカー Sa55-0Xyh) 2017/12/01(金)08:17 ID:WRocp0iQa(1) AAS
>>470
凄く分かる。拠点と地下以外初めの状態ずっと残してるわ
474: (オッペケ Srbd-sRcL) 2017/12/01(金)08:22 ID:Tssi5X++r(2/2) AAS
>>473
同じ人いたか
鉱石あんまり掘らないって書いたけど、地下とか目に見えないところはあんまり気にならないんだよね
その代わり普段見えてる場所はなるべくそのまま維持したい
475: (スフッ Sd0a-rl0k) 2017/12/01(金)11:46 ID:TK6v8kK4d(1/2) AAS
天空のTTを作りたいけどどれが効率良いでしょうか?
外部リンク:kazzblog.com
水流式を考えているけど2番目のはリピーター大量に並べているのでps4では重くなると思っています。
476: (ワッチョイ 5d5c-HgL3) 2017/12/01(金)11:47 ID:xwygAetG0(1) AAS
開発すると決めたエリア以外の地形は概ね元の地形に戻してるな
例えば砂が大量に必要な場合ただ砂漠の砂を削るのではなく地下の砂を掘り起こし
掘り起こした部分を丸石で埋め戻して表面だけ砂を置くことで見た目的に元の地形を維持してる
477(1): (スフッ Sd0a-rl0k) 2017/12/01(金)11:49 ID:TK6v8kK4d(2/2) AAS
送信ミス
外部リンク:kazzblog.com
と
外部リンク:n5v.net
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