[過去ログ] 【伊勢神宮】垂加神道【ヤマトヒメ】 [転載禁止]©2ch.net (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
461: 糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y 2015/04/24(金)01:51 AAS
女性のゾーンは割り箸袋が三枚クロスするので「クロス(十字架)」のゾーンと呼ぶ。
当然、文字が読めないように伏せておくのだ。
並べ終わったら余った割り箸袋を隅に置き、左下の潜在意識からめくっていく。
最後に右隅の結論で終わるのだ。
462: 糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y 2015/04/24(金)09:06 AAS
統治者は憲法に定義されている。
憲法を最初に作った者は偉大であるし、法と政治を形成する。
国家は「善」を目的としているし、法と政治は人間と領土を治める。
人間は男女がお互いに影響を与えあっており、縄張りが生じる。
日本国の市民と国家の関係は今となっては各自が国家の知のイメージを形成しやすくなっている。
子供は未成熟なために大人の監視が必要だし、女性はよく考えているが権威がないため男性の監視が必要だ。
男は「本質に反していなければ」統治者にふさわしい。
このような地道な政治学の構築がアレキサンダー大王のペルシャ侵略につながったのだ。
明るい魂を必要としている国が侵略を受け入れるのだ。
463: 糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y 2015/04/24(金)10:49 AAS
正義とは法則に満ちていることだ。
男女の法則は今までに明らかにしてきたが、男女共通のアドバンテージや幸福が大事だし。何が正しいのか、何が間違っているのかを明らかにすることが重要だ。
各人な財産を守ることが必要だし、いい教育も必要だ。
法則に満ちているとは男女や人間同士の平等であるし、それらが公正であることだ。
464: 糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y 2015/04/24(金)12:35 AAS
行政機関や司法機関に奴隷は参加できない。
しかし、彼らにも満足が必要だ。
人間とは政治的動物だからだ。
日本でいうと在日や部落であろうか。
奴隷は侵略によって生み出される(一向一揆や日露戦争など)が、高貴な人生を望んでいる。
しかし、主人が必要なのだ。
465: 糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y 2015/04/24(金)13:21 AAS
中産階級は、混乱のなかに法則をもたらす力にしたがいやすい。
富めるものによる統治を寡頭政治というし、貧しいものによる政治を民主政治と呼ぶが、中産階級による政治がいちばん安定しており、
貧しいものの中からまともな奴を選んで法則や知恵により治める法の支配は最も優れた方法だといっていい。
466: 糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y 2015/04/24(金)14:03 AAS
ダンテと大日本帝国の侵略。
外部リンク:app.f.m-cocolog.jp
467: 糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y 2015/04/24(金)14:48 AAS
個性に注目する+セックスをする(エロス)は長続きしない。
男にとって千年の媚薬とは「知性」であるが、女にとっては「彼の知性に泣く」(涙)が千年の媚薬だ。
彼は女を忘れられなくなる。

三浦理恵子〜千年の媚薬: 動画リンク[YouTube]
468: 糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y 2015/04/24(金)20:40 AAS
男は女を寝とられたときに、知恵で他の男に敗北したことを意味し、死の衝動に直面する。
中森明菜のリフレインという曲は、アマテラスを天皇に寝とられたことを歌っていて、兵士は言う。
「撃てよ、俺のために」

女は「隣のお兄さん死なないかな。死んだらセックスしたいな」と思っている。

これが戦争の心理学だ。
469: 糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y 2015/04/25(土)15:02 AAS
「密教世界の入り口・鳥居」
線と色のコンビネーションだけでエロスは表現できる。美しさと男・女の関係を意味する鳥居は私の存在を意味するし、
私を生かしたり殺したりする「感情」を示す。
クロスバーは、時間の一次元テープの始めと終わりを意味し、永続しない愛(エロス)を示す。つまり、セックスをよりシンプルにするし、
縦のバーとの交差は過去の女・男を意味し、恋愛の心の限界を示す。
愛とは鳥居の最も重要なテーマなのだ。
マネのオランピアは、線と色だけで温かさを表現し、それは日本の鳥居と同じ発想にもとづく。
470: 糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y 2015/04/25(土)18:20 AAS
「受け〜フェチの研究」
サプライズの訪問者。文化、宗教、世界の上位概念。
ユダヤ(心の弱い女性)、本来は信じていない、文化のひとつ。文化とは「本来は信じていないもの」
やるまで自分を騙せ!
信じすぎてはいないか?直接すぎないか?
あなた自信を信じなくてよくなる。
祈る行為は男によってもたらされる。
安らいだ場所への侵入、信じる、瞑想することもなく。
抑圧の重荷が儀式のなかで幸福と共に降ろされる。
おはようの挨拶とともにどうぞ。
省3
471: 糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y 2015/04/25(土)18:44 AAS
もっと美的であれ!私が属するコミュニティーへの誤ったイメージを持て。
スクリーンに写る私が本当だと男は思うだろう。
472: 糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y 2015/04/25(土)18:55 AAS
男を殴ってレイプすることを想像しろ。
473: 糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y 2015/04/25(土)19:11 AAS
私は本音を現実社会で言うことを許されていない。淑女だ。
サイバースペースのスクリーンでのみ私のフェチは明らかになる。
474: 糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y 2015/04/25(土)19:29 AAS
女の本音。
外部リンク:app.f.m-cocolog.jp
475: 糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y 2015/04/25(土)21:22 AAS
「女はどんな演技をすればいいのか?」
基本的に男のリビドーとは不朽の命、抑圧された命であり、女の「猫が消え、また復活する」という不思議の国のアリスを参考にする。
ラメラと言って、プレイが始まったら笑顔を消す、激しく声を出す、体をモンスターのようにくねらすことを行う。人工的な物体を演じる。
これは、男にとって「破壊できないものを破壊する」ことであり、女を全滅させて、女はよろよろと立ち上がる。
ホラーフィクションを参考にしており、生と死、世代と腐敗を表現する。
アンデルセンの赤い靴のように、女の子は魔法の靴を履いて無我夢中で踊り足を切る。
これが男を引き付ける基本なのだ。
476: 糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y 2015/04/25(土)22:16 AAS
「女豹」
自然の悪夢を表現し、自然が乗り移る。
生き物としてふるまい、従属、絶滅、ふさわしいものが生き残ることを表現する。
想像の世界と現実の世界を区別し、ラメラは無意識の世界にもぐる。
現実の方がもっと怖いことを表現し、歴史のナレーションが流れる。
とっくに人間が失った「真実の体制」を表現し、二つの性の敵対を表現する。
女性の去勢を前向きに評価し、我々の中にもともとあるものを示す。
477: 糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y 2015/04/26(日)01:21 AAS
「フェラチオの基本」
大事なのはくわえさせる男が女に「お前は俺の妻だ、俺の主人だ」と言って行為を始めることだ。
他の第三者がその世界に入り込む余地のないようにする。
終わったあとに「話は終わりだ」という言葉を必ずかける。
これだけでうまくいくのがフェラチオというものなのだ。
478: 糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y 2015/04/26(日)16:33 AAS
割り箸占い(写真つき)
外部リンク:app.f.m-cocolog.jp
479: 糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y 2015/04/26(日)18:12 AAS
「おっぱい」
生まれたばかりの弟がお母さんのおっぱいをしゃぶっているのを見て、お兄さんは「なぜ俺は俺なのか?」という問題と向き合う。
弟と兄貴の違いは、お母さんのおっぱいにある。
480: 糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y 2015/04/26(日)19:45 AAS
食べ物とは「考えるためのもの」だ。大便も「考えるための食い物」だ。
フランスのトイレはウンコが見えなくなる仕組みだったが、ドイツでは前に残る仕組みだった。
ドイツ第三帝国の秘密だった。
日本の和式トイレもそうだ。
アメリカはこの中間をとり、水に浮く現在の様式トイレを採用した。
和式トイレの独特な雰囲気は戦争と深く関わっているのだ。
食べることもセックスすることも「人間の動物的側面」であるが、その意味は明確に異なる。
1-
あと 522 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.008s