[過去ログ] 【伊勢神宮】垂加神道【ヤマトヒメ】 [転載禁止]©2ch.net (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
487: 糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y 2015/04/28(火)14:15 AAS
アウトレイジと国家統治。
外部リンク:app.f.m-cocolog.jp
488: 糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y 2015/04/29(水)10:22 AAS
「色」
男女の交流や喜びを示す。
その人の特徴、民族の理論がある。
経験の体系、説明、統一性を明らかにする。
赤:緑の補色、青:黄色の補色を研究する。
私が価値を高める色というのがある。
動物の色、敵と色をあわせて処刑する理論、三つの色を組み合わせる理論などがある。
489: 糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y 2015/04/29(水)20:24 AAS
イエスは、ギリシャ哲学をエルサレムに持ち込み、人々の宗教感情に訴えかけ処刑された。
イエスの処刑により四つの福音書は大きく停滞し、それは時代の針を二千年遅らせた。
スタンフォード哲学百科事典を日本の神道に引き込んだ東京は、第二のエルサレムとして復活した。

王国の到来を信じている。
U2-I Still haven`t found What I`m looking for: 動画リンク[YouTube]
490: 糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y 2015/04/29(水)20:49 AAS
多くの人が福音書を書きに俺のもとに集まった。
U2 - Pride (In The Name Of Love): 動画リンク[YouTube]
491: 糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y 2015/04/29(水)22:49 AAS
オオヤマクイとタマヨリヒメが、山王祭で御輿をぶつけあい交尾し、ウブヤ神社で子供が生まれた。
オオヤマクイは現在、大宮に祀られており、タマヨリヒメは宇佐八幡宮に祀られている。
492: "rem+ran" 2015/04/29(水)22:54 AAS
西井佐輝子きちがい
493: 糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y 2015/04/30(木)09:08 AAS
タバコをやめる方法。
外部リンク:app.f.m-cocolog.jp
494: 糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y 2015/04/30(木)23:48 AAS
名目金利とは、女が語る「神・男の完全性」であり、女性が自分が発達する上で必要な男性像や、子供にこういう男になってもらいたいという理想像を基盤にしている。
実質金利とは生身の殺し屋としての男を意味する。
流動性トラップとは、男の理想像>生身の男、を意味し、名目金利>実質金利の状態を意味する。
495: 糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y 2015/05/01(金)00:01 AAS
神・男の完全性に関する議論をバカにした男たち。
高金利時代。
松田聖子 / Rock'n Rouge: 動画リンク[YouTube]
496: 糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y 2015/05/01(金)03:37 AAS
セックスする時とか、ボクシングの開始のゴングが鳴ったときに、人間は「神は妬まない」という今がすべてという時間空間を経験する。
一方、昼間や夜中にボーッとしているときや、愛がさめていく瞬間などに未来・将来を語る「妬む神」という空間を経験する。
愛の永続は、セックスが終わったあとの妬む神(ボーッとしている時間)にある。
このときの「感性」が愛の永続の秘密だ。
何かを信じ続ける男はそのこと自体間違いだったけど、その分、教会の言葉は美しかった。
497: 糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y 2015/05/01(金)09:09 AAS
「ポーランド〜連帯」
@限界を知る。
大きすぎるもの。意識、プロットとその結果。
議論する理由。モテるための知識。
リアル。
A議論する理由。他者との違い、知ることができる流行。
B美学。芸術、文学。どのように接するか?私とどう関係あるか?読者反応理論。第二次世界大戦の時の理論を引き込む。
言葉の壁(英語・中国語)

世界の存在に関する議論
芸術作品を議論する理由、経験、作品の価値。
省2
498: 糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y 2015/05/01(金)09:51 AAS
「共産党〜連帯」
密かな哲学のブーム。打ち合え>科学へ。
愛の源。
あなたが他者にしてほしいように、あなたがするな(ゴールデンルール)。
もはや古典には期待しない(中産階級の支持による統治や、未開地域への侵略などを否定)。
他の哲学者との対話。
モテる理由の転換。

[OPV][ENG] Tanaka Reina 「 愛の炎 」: 動画リンク[YouTube]
499: 糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y 2015/05/01(金)10:12 AAS
「イギリス労働者党〜連帯」
経験論、女性の影響力を認める。細胞。
ギリシャのデータ(くじ引きでカップルを決めると子が祖父母になつかない、家族を大事にすると国が強くなる)。

REBECCA(レベッカ) WHEN A WOMAN LOVES A MAN: 動画リンク[YouTube]
500: 糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y 2015/05/01(金)13:03 AAS
男がどんな形で存在するか?私とどんな関係にあるか?という議論が金になる。
言葉の分析もするし。文学、音楽、芸術。意識と男の関係を研究する。
三次元の大きすぎるもの(海・山)が政治的に有効だという考えを却下する一方、女の「大きすぎる男の理想像」は開放感につながるが、そのような男ほど行動の自由はないとし、政治の世界では小さな男ほど自由度が高いとした。

Darling - 西野カナ(フル): 動画リンク[YouTube]
501: 糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y 2015/05/02(土)00:33 AAS
左翼思想の系譜。
外部リンク:app.f.m-cocolog.jp
502: 糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y 2015/05/02(土)16:20 AAS
「右翼の思想」
人間は自由ではなく、男と女も交流しない。人間の自然は否定しないが、敵を作ることを恐れない。
人間の本質をつかむ美を探求。
退屈、自分と世界の対立、バカげている、自由、無などを背景に、日常にはない緊急性や情熱を煽る。
503: 糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y 2015/05/02(土)16:48 AAS
人生を無為にすごすと、自分の存在と時間について考えるようになる。
個と公を対立させ、公に関心が向かう。
女を政策から排除する。
心配、死、無、正解を求めている人を批判することへの魅力にとりつかれる。
俺は何者なのか?自由への道のり。
504: 糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y 2015/05/02(土)17:08 AAS
怖いときは人と話せ、など自分の存在から自分の限界を探求する世界である。
心理学からアプローチするのではなく、大きすぎる目的を持った人間について研究する。
505: 糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y 2015/05/02(土)18:57 AAS
右翼の思想。
外部リンク:app.f.m-cocolog.jp
506: 糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y 2015/05/03(日)07:53 AAS
「中道」
女性の支持の得かたで左翼に共感を覚える立場。
男は心であり、女は体である。
この男・心と、女・体の「何が本質か」「その関係」「心を知る」というものが中道という立場だ。

別れた男に神への失望を経験させられ、言葉を見直し、いい思い出になる。
新しい女にジェラシーを感じることもなく、やり直すこともできるという境地。
松田聖子 続 赤いスイートピー スタジオ収録 高音質:ラジオ: 動画リンク[YouTube]

寛大な法則主義者。心と体、男と女の関係を生産的に解釈。
女性の側に立つのでもなく、女性を排除するのでもない。
排除の原理にたいしても中立的である。
省2
1-
あと 496 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.010s