[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ I鯖 26 【Ishuld】 [転載禁止]©2ch.net (1001レス)
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526(1): 2014/12/17(水)08:45 ID:Mb3pAspP(1) AAS
いや、安定して勝てるわけでもないのに流行ってるのが問題なんだろ
527(3): 2014/12/17(水)08:51 ID:U4KMNm9G(1) AAS
(´・ω・`)FEZちゃんはもう救えないんだから課金しちゃダメだよ
(´・ω・`)みんなでFEZちゃんを葬ってあげよう
(´・ω・`)FEZちゃんあでゅーw
528: 2014/12/17(水)08:57 ID:TgBEd47u(1) AAS
領域負けてると無理にオベ建てる奴多いけど
結局すぐ折られてゲージ減らすだけなんだよなぁ
あれやめて欲しい
エク5本使い切るか、いっそ建てないで敵の領域を削ってくれ
領域負けてても、なるべくゲージ減らさないで僅差で終盤まで行けば
ナイタクとかで逆転できるから
「建てて良いですか?」って聞いてる場所は、建てちゃダメな場所だから
みんなが建てるの我慢してる場所だから
「建てちゃいましたよー」って言ってるそばで折られたりな
その辺はもうちょっと考えて建ててくれ
529: 2014/12/17(水)09:07 ID:U6EAJjGl(1) AAS
(´・ω・`)なにこのうんこスレ
530: 2014/12/17(水)09:18 ID:X4NIoISO(2/4) AAS
>>524
チャリとバリを使われたら
同数以下の人数で対応されちゃうじゃん
531: 2014/12/17(水)09:22 ID:fJWjPKso(1) AAS
(´・ω・`)バリでひたすら仰け反らせると脳汁出るはwww
(´・ω・`)あんな楽しい乗り物実装した運営は天才や
532: 2014/12/17(水)09:26 ID:X4NIoISO(3/4) AAS
ついでに補足
バリスタを前目に置いて
敵片手のバッシュを吸収するようにしとけば
チャリのリスクが減って容易にチャリチャリできるよ
チャリバリ実装で
中央突撃は領域的な意味でも歩兵的な意味でもお楽しみ要素的な意味でも
否定されてる
533(1): 2014/12/17(水)09:39 ID:bd/SYr7r(1) AAS
(´・ω・`)バリの醍醐味は主戦の奴らに嫌がらせすること
(´・ω・`)歩兵する時は中央が安定や
534: 2014/12/17(水)09:39 ID:PE5Xc9ZP(2/2) AAS
>>526
安定して勝てるわけでもない奴が流行ってるから現状が昔に比べてうんこって話やん?
535: 2014/12/17(水)09:51 ID:X4NIoISO(4/4) AAS
>>533
主戦まで届かんやん
536: 2014/12/17(水)20:12 ID:wsNb9e8D(1) AAS
(´・ω・`)バリで糞プせえへん?w
537: 2014/12/17(水)22:08 ID:G7Q6DzhW(2/2) AAS
>>527
ここ最近の流れで最たる卓見
お前が一番正しい、わりかし真剣に
538: 2014/12/17(水)22:11 ID:kZ7gP78r(1) AAS
バリに重なった火皿のウザさは雷皿♂にも匹敵する
あっあっ貫通やめてください死んでしまいます
539: 2014/12/17(水)23:14 ID:HW63pB3M(1) AAS
(´・ω・`)ウォリを死滅させる日もそう遠くないね
540: 2014/12/17(水)23:57 ID:702VOKwF(1) AAS
ヲリ死滅したらFEZ終わるだろw
541: 2014/12/18(木)01:23 ID:TvsVWMqD(1) AAS
皆もう終わっていいと思ってるよ
542: 2014/12/18(木)03:00 ID:OMv0zyWM(1) AAS
だらだら続けてるだけだしな
543: 2014/12/18(木)07:32 ID:VVw+d76H(1) AAS
バリは全領域で攻撃できるようにするべき
キプからある程度の距離までしか攻撃できないとか残念すぎる
あと出れる数もチャリと同じ4体まで出れるようにするべき
チャリもPW回復する範囲を広げるべき
クロニクルと同じ自領域内ではPW回復でいい
体当たりの使用PWも減らすべき
バリとチャリ強くして召喚勝ちしてる方が強くなる仕様の方がいい
これなら職構成がとかレベルがと言った不満が出ないし一方的な戦場も減るかと
ヲリで轢き殺したいだけのやつはバリうぜーチャリうぜーって言うかもだけどなw
544: 2014/12/18(木)09:09 ID:e9EqRAzo(1) AAS
(´・ω・`)課金したらあかんで
(´・ω・`)FEZ終わらせるにはそれが一番や
545(1): 2014/12/18(木)15:26 ID:N9Reez5m(1/2) AAS
タガーなどのひょうたん系のマップの防衛側なら
一気の中央攻めした方が勝率はいいよね
相手のやる気次第な面もあるけれど
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