[過去ログ]
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1371 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
973
:
(ワッチョイ cd74-oKtA)
2017/08/25(金)03:10
ID:uu+yOuhD0(6/8)
AA×
>>963
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
973: (ワッチョイ cd74-oKtA) [sage] 2017/08/25(金) 03:10:37.64 ID:uu+yOuhD0 >>963 そもそもヲリは前進してオベ折る面が強いんだから 歩兵戦的には補足して倒さなきゃいけないのは皿側であってヲリは迎え撃つ側だぞ 領域戦的に見れば攻め込むのがヲリで迎え撃つのが皿だがな リスクを前提にして回避前進してオベ折で勝利を目指す努力するのがヲリ 領域を守り味方ヲリを活かすために敵ヲリを倒す努力をするのが皿 ヲリで敵を追いかけて倒そうとする事自体がそもそもコンセプト違いであり 敵を追いかけて積極的に倒したいなら職選びから間違っててそれは本来皿スカの方 ヲリを倒すのに皿の火力や補足能力が足りずヲリの火力が高すぎるから歪んでるんだよ メテオはこの辺りの駆け引きを全部叩き潰す別問題だから ヲリとか皿とか関係なくとりあえず消すべき事案だがな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1503297027/973
そもそもヲリは前進してオベ折る面が強いんだから 歩兵戦的には補足して倒さなきゃいけないのは皿側であってヲリは迎え撃つ側だぞ 領域戦的に見れば攻め込むのがヲリで迎え撃つのが皿だがな リスクを前提にして回避前進してオベ折で勝利を目指す努力するのがヲリ 領域を守り味方ヲリを活かすために敵ヲリを倒す努力をするのが皿 ヲリで敵を追いかけて倒そうとする事自体がそもそもコンセプト違いであり 敵を追いかけて積極的に倒したいなら職選びから間違っててそれは本来皿スカの方 ヲリを倒すのに皿の火力や補足能力が足りずヲリの火力が高すぎるから歪んでるんだよ メテオはこの辺りの駆け引きを全部叩き潰す別問題だから ヲリとか皿とか関係なくとりあえず消すべき事案だがな
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 29 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.026s