[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1372 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
876: (ワッチョイ 61a1-0RH1) 2018/09/20(木)11:30 ID:A2CLmTo70(4/8) AAS
バランス無視してるのがお前なんだよなぁ
877: (ワッチョイ 2ec7-Y82R) 2018/09/20(木)11:31 ID:grxULje/0(23/43) AAS
俺だけじゃないんだな結果が出てるのに見苦しいよマイノリティ君
878: (ワッチョイ 2ec7-Y82R) 2018/09/20(木)11:33 ID:grxULje/0(24/43) AAS
先週の水曜は1500近く集まってアプデかほうどれどれって試しにきたお客が
うわっ何これクッソwwwって思って次の日には100人、そして1週間で400近く去った
879: (ワッチョイ 61a1-0RH1) 2018/09/20(木)11:33 ID:A2CLmTo70(5/8) AAS
まぁわかっちゃいたがまともに応答できる相手じゃなかったな
サル相手にするように黙って眺めとくのが正解だったか
880: (ワッチョイ 2ec7-Y82R) 2018/09/20(木)11:35 ID:grxULje/0(25/43) AAS
結果でてるのに何いっても妄言だもんな正解
881: (ワッチョイ 6d32-yqSl) 2018/09/20(木)11:35 ID:X8m7xyan0(1/2) AAS
戦争エンジョイ遠距離勢と近接歩兵ガチ勢が一緒の戦場にいることが無理があるんやで
882: (ワッチョイ 4933-EetJ) 2018/09/20(木)11:40 ID:FD857Db+0(1) AAS
皿の重力を凍結時に転倒できるように浮遊スキルに変えよう
通常時に使ったらどこまでも上ってもう帰ってこなくてええでw
883: (ワッチョイ c193-coYL) 2018/09/20(木)11:41 ID:Ap/5VPBE0(2/2) AAS
最後の二人になるまで安全地帯で遠距離シコリ続けたらええ
884: (ワッチョイ 6dfb-coYL) 2018/09/20(木)11:44 ID:KFUl2Tqr0(5/7) AAS
マイノリティー云々は遠距離が強すぎて近接が辞めてったと主張していたネガヲリに通じるものがあるな
885: (ワッチョイ 2ec7-Y82R) 2018/09/20(木)11:47 ID:grxULje/0(26/43) AAS
他職にネガってる奴らは新スキルでもない限りこのゲームの癌で間違いない
886: (ワッチョイ 429f-tHrl) 2018/09/20(木)11:57 ID:rvD0OqFP0(1) AAS
四六時中働きもせずに書き込んでいる君は人間の癌で間違いない
887: (アウアウエー Sa4a-coYL) 2018/09/20(木)11:58 ID:sRX0G6Koa(1/2) AAS
サービス終了は早めにアナウンスくれよ
まだオーブ7k分残ってるんだ
あと2か月できれるから、終了するなら全部エンチャに変えるからさ
888: (ワッチョイ 2ec7-Y82R) 2018/09/20(木)12:02 ID:grxULje/0(27/43) AAS
働いてなかったら年間70万も課金できないんだな
889: (スププ Sd62-nsub) 2018/09/20(木)12:02 ID:VG4yJYMvd(2/3) AAS
バランスがとれてるのが正義じゃないんやで
楽しいのが正義なんや
890: (ワッチョイ 51c7-rhI1) 2018/09/20(木)12:06 ID:HwoEDhAM0(1) AAS
銃の良いとこあった
スキルが欠陥スキルばかりだから
短鰤する時最低限取るだけで済むからSPに余裕がでる
891: (アウアウカー Sae9-FBlG) 2018/09/20(木)12:14 ID:ArwglkX/a(1) AAS
(´・ω・`)勝敗ゎ職で決まるんじゃぁりまひんw

(´・ω・`)最大値近いエンハイスペルぉしっかり付けとる子の人数で決まるんゃw
892: (スップ Sdc2-4tgJ) 2018/09/20(木)12:27 ID:sRKeQ4GEd(1/2) AAS
(´・ω・`)重力は重圧呪文のイメージだったのに、見る影もない。
893: (ワッチョイ be9f-tHrl) 2018/09/20(木)12:44 ID:P85hxjwW0(3/6) AAS
スコア厨は遠近完全エンジョイ勢だぞ
中央で延々押し引きしてスコア稼いでるのがガチなわけない
894: (スップ Sdc2-K2tE) 2018/09/20(木)12:49 ID:7oRbttQYd(8/17) AAS
エンハイスペルも
結局は「ゲージ削り競争」の速さに対して作用してるから強いのな

先にゲージを削りきった側が勝利するFEZでは
お互いの人数優勢側は敵を倒し領域を壊し伸ばしていく「速さ」で勝負し
お互いの人数劣勢側ではデッドせずに被害速度を「遅延させる」、さらに人数反転時のカウンターに反応したり劣勢側vs優勢側の中で発生する多vs少に食いつくのがPSかな。

エンハイスペルをつけると優勢側で敵ゲージを削り切る速さがより速く、劣勢側で敵からのゲージ削りの速さを遅くすることができる。
895: (ワッチョイ 2efb-tHrl) 2018/09/20(木)12:50 ID:qGQO4+0A0(1) AAS
敵が強い→勝てるようにもっと上手くなろう まともな思考
敵が強い→敵が強すぎる弱体化しろ noobヲリ特有の思考 ゲームの癌
1-
あと 107 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.054s