[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1441 (1002レス)
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(1): (ワッチョイ 0fc7-QxOT) 2018/08/19(日)18:21 ID:8LoCXpPg0(11/18) AAS
笛とセスって同職で群れるの好きなの?
さっきセス2に僻地でばったりあってボコられて何とか逃げた先に笛2がいて蹂躙されたんだけど・・・
396: (ワッチョイ 2b5d-hE18) 2018/08/19(日)18:26 ID:tc+mz/Io0(1) AAS
2人以上でラピラピしたりぐるぐるすると、noobがわからん殺しされてくからなあ
397
(1): (ワッチョイ 4f9f-hE18) 2018/08/19(日)18:33 ID:ZFSVIw4h0(1/2) AAS
自分のことは棚上げで他人に対する文句だけはいくらでも出てくる神プレイヤーがこんだけいれば
まだぜんぜん大丈夫だろ
398
(1): (ワッチョイ ab33-xQfD) 2018/08/19(日)18:36 ID:lTfOxAxs0(2/3) AAS
>>376
レイスとかにクリ渡してすっからかんのところに後からやって来て、やたら募集マクロ流したりするせっかち野郎には殺意湧く
399
(1): (ワッチョイ cb11-QxOT) 2018/08/19(日)18:43 ID:wEvTNN980(3/5) AAS
>>398
気持ちはわかるけど
すぐに募集を出すこと自体は良いことだよ

無意味な連打や不満を漏らすのは当然論外だけど
400: (ワッチョイ 9faf-JoLF) 2018/08/19(日)18:50 ID:n1tpTeq00(2/3) AAS
「去っていったやつ」と言えば何となく「おしい奴をなくした」イメージなんだろうけど
去っていったやつの大半は、現状プレイしているやつ以上にクソプだったり戦闘センスの無いやつがほとんど
全盛期を支えた良プレイヤーはその中でほんのひとにぎり
401: (ワッチョイ 4f9f-hE18) 2018/08/19(日)18:50 ID:ZFSVIw4h0(2/2) AAS
>>395
なにいってだ上よくよめ
笛セスは多職の仲間に接近禁止なんだぞ
402
(1): (ワッチョイ ab33-xQfD) 2018/08/19(日)19:03 ID:lTfOxAxs0(3/3) AAS
>>399
すぐに募集出すのはいいよ
トレード来ないからってマクロ連打したり放置か?とか言いだす奴な
こっちもクリ所持数とか言えばいいのかもしれんが、今今大型召喚出て行ったとこ見て何も思わんのかと思うわ
403: (ワッチョイ 7b9e-mZ3i) 2018/08/19(日)19:08 ID:jAvARxZQ0(2/2) AAS
堀中のうるさい効果音は何とかならないのか

足音はわかりにくいしうるさいだけで
嫌がらせとしか言いようがない
404: (スッップ Sdbf-BGvb) 2018/08/19(日)19:38 ID:EtutAnOFd(1) AAS
西郷どんトゥーーーーーックwwwwwwww88888888wwww
からのーwwwwwww
はねバド進撃トゥーーーーーックwwwwwwww88888888wwww
405: (ワッチョイ 7be0-QxOT) 2018/08/19(日)19:57 ID:vJxNclWF0(1/9) AAS
>>402
青いなぁW
大抵の人は状況把握してるか察していて自分でも
クリ掘って自分のクリ数表示しているだけだから、
そういうのはガン無視してりゃよいのよ。
寧ろ保持数教えてくれるからまとめて渡しやすい
406: (ワッチョイ 2b4e-QxOT) 2018/08/19(日)19:59 ID:Zo3vtzTh0(4/4) AAS
>>397
逆に足りねーよ
ここに居る奴らがマシな動き出来てもゲーム内でそれ以下が多数だから例えここの奴らが
同じ戦場味方同士でも勝てはしない
ここに居るの大体6〜8人ぐらいしかいねーだろ
どう考えても無理だ
407: (ワッチョイ 7be0-QxOT) 2018/08/19(日)20:05 ID:vJxNclWF0(2/9) AAS
にゃーは運営にとってはFEZの理想形の一つかもしれないが
理想の構成が成りたたない現状ではにゃーみたいなのが存在
できないようなシステムに変えるべきだったな
理想であって現実的でないまま放置した結果、超嫌われ者で
ゲームから人が去って行く理由にもなってしまった
運営はもっと早くに気づくべきだったな
408: (ワッチョイ 9f7f-QxOT) 2018/08/19(日)20:06 ID:1m1owunL0(1) AAS
マクロ連打するやつは突っ込んで孤立してクリ無駄にするような運用しかできないからスルー
409: (ワッチョイ 0fa5-hE18) 2018/08/19(日)20:31 ID:QOey0IiN0(3/3) AAS
にゃーが理想って目標戦40人ぐらい部隊で固めて
フルエンチャ廃ポでスカイプやらなんやら使ってるとか既に5年以上前に出てきてて今は崩壊してるだけなんだが・・・・
410
(1): (ワッチョイ cb11-QxOT) 2018/08/19(日)20:34 ID:wEvTNN980(4/5) AAS
にゃーが人口減らす要因になってるっていうのは違うんじゃないかな?
避けようと思えば避けられるんだし
運営が考えるべきは、現状ああいう部隊は成立し難いわけで
成立するにはどうすれば良いのかだと思うよ
411: (ワッチョイ 9f9f-7SIf) 2018/08/19(日)20:38 ID:kTzQLFj00(1) AAS
今ゲブ部隊熱いからにゃーさん当たって欲しいわ
412: (ワッチョイ fbb3-JoLF) 2018/08/19(日)20:38 ID:dyydS3nh0(10/13) AAS
ほんと何で意地でもレーティングやらないんだろうな
413: (ワッチョイ 9ffc-ipLS) 2018/08/19(日)20:41 ID:p5tlZzNc0(3/8) AAS
にゃーのようなのが成立しないようにすべきって、ようするに部隊で戦場に入れないようにすべきって事かね
例えばランダム振り分けとかレーティング振り分けにすべきとか

多分、それやった方が人の減り激しいと思うんだが
つまり自分の思い通りに動かない野良同士の共闘を強要するって事だから、ストレスがヤバそう
個人的に嫌いな奴を避けることも出来なくなる
414: (スップ Sdbf-yhpQ) 2018/08/19(日)20:44 ID:Z8bf0NGid(1/2) AAS
理想的なのはどの国にも人が溢れんばかりにいて大型部隊がいくつもあって
時折戦場丸ごと飲み込んで部隊決戦とかするゲームなんだよなあ
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