REDSTONE part380 (502レス)
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抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

32: ◆26jbuiQXcnMo 警備員[Lv.17][初] 05/13(月)23:01 ID:6rPPn1Ew0(1/6) AAS
被与補正無視敏捷3000運8000属性吸収100
で終わりの完結のゲームで、
当たらなければどうという事は無い、になってしまうので、
次の浅い考慮として、どうやっても抵抗回避不可能、一瞬でも触れたら終わり
を導入したんだと思うけれども、本当に思慮が浅い、で、面白くなりましたか?
これに尽きます、まあ、付き合いきれないので他の会社の他のゲームを遊ぶ、
で十分思います、はい。まあ、蘇生術状態だったらどうなのかなとは思いますが、
そもそも入場出来ないのでわからない。
だいたい、未転は入場出来ないとか、実装されてないのと一緒意味無い。
33
(1): ◆26jbuiQXcnMo 警備員[Lv.17][初] 05/13(月)23:08 ID:6rPPn1Ew0(2/6) AAS
手間暇かけて実現した耐久性回避率全く関係なく触れたら終わり機能なんかよりも、
各クラス最強時の仕様に戻す、
クールタイム制度廃止、
クリーチャー冒険仕様を元に戻す、
狩り時の無意味なドロップ停止、
個人露店開設維持の為のみにログインを持続維持を求められることを停止、
異常呪い低下系の仕様を元に戻す、
その場から動かない面白い低下PT狩場実装、
そしてセンスの無い者は開発に一切関わらない。
これらを実現してくれた方がよっぽどマシ。
省1
34: ◆26jbuiQXcnMo 警備員[Lv.17][初] 05/13(月)23:11 ID:6rPPn1Ew0(3/6) AAS
あとまあ、20年近く皆勤賞で続けてる者と
昨日今日始めた者が同じゲームで遊ぶ事不可能、
差が有り過ぎる、でまあ、あと、
日々365日昼夜を問わない24時間体制様と
え、夜だけ、え、土日祝日だけ、え、たったの数時間
なんてのが同じゲームで遊ぶのも無理、全く前提が違い過ぎるから。
まあ、操作時間接続時間が全く物を言わないゲームなら
それも可能でしょうが、積み上げてきた時間が物を言う仕様の場合、
恐ろしい格差が有り全くかみ合わない。
35: ◆26jbuiQXcnMo 警備員[Lv.17][初] 05/13(月)23:25 ID:6rPPn1Ew0(4/6) AAS
あとまあ、ビジネスモデルとして破綻してる思う、
課金アイテムとやらを購入しなくても全くゲーム進行に影響しないし、
これが有ると全く世界が変わるという課金アイテムが私には全く無い。
私のような、びた一文課金しないが、無料の部分はすべて最大限利用するってので
ゲームとして成立してしまう。
で、何を売るんですかの部分が全く欠落してて、外から見ても
商売に成ってない思う。
で、悔しいのでやたらめったら取引不可属性を付けてみたり、
耐久性回避率一切関係なく触ったら終わり機能を付けたところで
何の解決にもなってない思う。
省13
36: ◆26jbuiQXcnMo 警備員[Lv.17][初] 05/13(月)23:39 ID:6rPPn1Ew0(5/6) AAS
平日日中の人の居なさ、過疎加減は想像を絶する。
本当にやる事が無い、人が居ないのも納得。
37: ◆26jbuiQXcnMo 警備員[Lv.17][初] 05/13(月)23:44 ID:6rPPn1Ew0(6/6) AAS
ということで、まあ、明日火曜15時で、旧運営様、
完全に手切れですか。
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