[過去ログ] 松本人志「ドキュメンタル」をケンコバの元相方がバッサリ!「気分悪いだけ」「全世界配信は日本の恥」 [ネギうどん★] (958レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
920: 2023/05/26(金)21:48 ID:Pk5zYx1B0(1) AAS
うん
下ネタだらけ
921: 2023/05/26(金)21:54 ID:x4rVp/yY0(1) AAS
おもんなくて芸人クビになったやつが言ってもなぁ・・・
922: 2023/05/26(金)23:46 ID:jFGfWeAG0(1/2) AAS
このひとさんまさんや浜なんの批判もしてるやん。松ちゃんと浜やんはともかく、あのさんまさん批判って凄くない?
923: 2023/05/26(金)23:49 ID:OiipBpo90(1) AAS
>>879
ダイヤモンドユカイめっちゃ面白かったよね、ドキュメンタル12のエピソード1観たけどつまらなくて離脱してしまった
Freeze1のルールでFreeze最新作観たいな
924: 2023/05/26(金)23:50 ID:jFGfWeAG0(2/2) AAS
中田さんとコラボして欲しいと思ったけどオリラジのネタ批判もしてるからコラボ無理かな?
925
(2): 2023/05/27(土)03:34 ID:d+MQyMpD0(1) AAS
あれは中田の勘違いで、「批判されてないのに噛み付いてしまった・・・」ということで
遠くから石投げることしかできなくなり向こうはそもそも会わす顔ないんだろう>>751
その時のワイドナのVTRもってこられて、「むしろオリラジ褒めてるで」と証拠だされたら終わりなので

>>899
つまり村越は、「古い情報でマウントとってるだけで」
ドキュメンタルはアップデートして、その辺はとっくに改善してるわけか>>887
926: 2023/05/27(土)04:18 ID:MOMwlyIq0(1) AAS
>>852
やれる事の幅が広がれば、お前の好みに合わないものが作られる可能性も増えるってだけの話だわな
927: 2023/05/27(土)07:34 ID:qYcgY2gf0(1) AAS
このケンコバの元相方っていう枕詞、スゴい迷惑だろうなぁ…
928: 2023/05/27(土)08:20 ID:h4xou3vy0(1) AAS
でもこれ最近の日本のメディアコンテンツでは一番コピーされてるからなぁ
フィンランドのネトフリにも同じようなシリーズあるから
なんだかんだお笑いでは規格外のセンス持ってるよこの人
929: 2023/05/27(土)10:52 ID:YBCsoxCm0(1) AAS
>>925
なんでいつも平日の深夜に自演してるの?
930: 2023/05/27(土)11:16 ID:/fRHFHYp0(1) AAS
まつもtoなかいも
面白く無いよ
931: 2023/05/27(土)11:26 ID:7R4w9gzR0(1) AAS
下品なものを見たいからバラエティを観ている
932: 2023/05/27(土)11:51 ID:TP78BpfC0(1) AAS
>>10
そんなことは無いな
ドリフの音感とかニン!の間合いとかコントや喜劇やれる衆の勘と身体能力は世界に比べても遜色ないとは思うが
漫才という只の二人の立ち話芸だったら欧米のユーモア話術のほうが毒も教養も含んでてだいぶ上だよ
技巧としては落語の名人クラスが1人芝居として多少評価あるかなってくらい
にしたって言語変えたらニュアンス伝わんないだろうしな
933
(1): 2023/05/27(土)12:28 ID:YcKEjdoF0(1/2) AAS
chatGPTに漫才を生成させてみた↓

漫才師A: おい、B!最近めちゃくちゃ風が強くないか?
漫才師B: そうだな、風が強いと髪の毛がバッサバサになってしまうよな。
漫才師A: それよりも困るのは、風でパンツがめくれ上がることだろ!
漫才師B: パンツがめくれ上がってもお前の場合、そんなに差がないんじゃないか?

漫才師A: 最近さ、パソコンの前に座っている時間が長すぎて腰が痛くなってきたんだよな。
漫才師B: それは大変だな。でもお前、腰が痛くなってもやることは変わらないんじゃないか?
漫才師A: そうだけど、今度は「パソコンの前で立っている時間が長すぎて足が痛くなる」とか言われるんじゃないかと心配なんだよ。

漫才師A: 職場で新しいおじさんが入ってきたんだけど、すごくおしゃべりなんだよ。
漫才師B: そうなの?何を話すのさ?
省3
934: 2023/05/27(土)12:31 ID:YcKEjdoF0(2/2) AAS
>>933
この3つ目の漫才についてどこが面白いのか再びchatGPTにきいてみたら以下の答え

この漫才の面白さは、意外性やギャップにあります。以下にそのポイントを説明します。

1. 「すごくおしゃべりなんだよ」という設定から、聞き手である漫才師Bも普通におしゃべりな人物を想像します。
2. しかし、漫才師Aが「彼は話さなくてもしゃべってるんだよ」と語ることで、予想外の展開が生まれます。
3. 「まず彼がやってくると、『話しかけないでください』と言うんだ。それからおしゃべりが始まるんだ!」というオチによって、おしゃべりなおじさんが実は無言でしゃべっていることが明らかになります。
4. このギャップによって、聞き手は意外性に笑いを見出し、おしゃべりなおじさんの行動の不思議さや滑稽さに楽しさを感じるのです。

言葉の響きやトーン、演技なども面白さを引き立てる要素ですが、この漫才の面白さは主にストーリーの展開とギャップによって生まれるものです。
935: 2023/05/27(土)12:35 ID:pcoFOJX/0(1) AAS
>>10
コントや漫才、落語は笑いの文化、話芸として評価されてもいいと思う
936: 2023/05/27(土)12:41 ID:6oMm6qeF0(1) AAS
ダウンタウンの芸って品がないよな
だから嫌いな人も多いだろ
日本が駄目になったのは野球歌舞伎韓流AKBジャニ吉本のごり押しのせいだと思う
937: 2023/05/27(土)12:54 ID:doHIU+620(1) AAS
松本に教養が無さすぎるから
低俗な笑いしか出来ない
938: 2023/05/27(土)12:55 ID:VYZ1vr+Z0(1) AAS
まああれはクソつまらん
痛いお笑いオタクが持ち上げてるだけ
939: 2023/05/27(土)12:58 ID:QASsZgjc0(1) AAS
ドキュメンタル最近見てないがまだやってたんだ
1-
あと 19 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s