[過去ログ] [無断転載禁止]四千四百六 (490レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
348(1): 2018/01/05(金)00:20 AAS
ガイジに認識されてない下手ちょんどー見てるとイチカラ思い出す
349: 2018/01/05(金)00:20 AAS
ファンとクリエイターの直接的なWin-Winの関係創出やクリエイターの労働環境の
改善などの実現を通じて、日本のアニメ文化における革命を起こすという。
プロジェクトの目的として、3つの目標の実現を掲げている。
アニメ制作において主流となっている複数の企業が出資する製作委員会方式。
リスクが分散するというメリットの一方で、本数の増加や制作コストが減少し、
クリエイターが必要とするコストを得られず、低賃金という労働環境の悪化や
作品の品質低下を招いているという。
クリエイターとファンが直接的につながる重要性を訴えていた。
ICOを活用することで、個人支援制作方式によるクリエイター主体の資金調達を実現。
クリエイターに直接制作資金を集中することで、よりハイクオリティな作品を発表する
省17
350: 2018/01/05(金)00:21 AAS
ファンとクリエイターの直接的なWin-Winの関係創出やクリエイターの労働環境の
改善などの実現を通じて、日本のアニメ文化における革命を起こすという。
プロジェクトの目的として、3つの目標の実現を掲げている。
アニメ制作において主流となっている複数の企業が出資する製作委員会方式。
リスクが分散するというメリットの一方で、本数の増加や制作コストが減少し、
クリエイターが必要とするコストを得られず、低賃金という労働環境の悪化や
作品の品質低下を招いているという。
クリエイターとファンが直接的につながる重要性を訴えていた。
ICOを活用することで、個人支援制作方式によるクリエイター主体の資金調達を実現。
クリエイターに直接制作資金を集中することで、よりハイクオリティな作品を発表する
省17
351: 2018/01/05(金)00:21 AAS
>>348
チョンガイは一カラなんやな
なんや懐かしみある
352: 2018/01/05(金)00:21 AAS
ファンとクリエイターの直接的なWin-Winの関係創出やクリエイターの労働環境の
改善などの実現を通じて、日本のアニメ文化における革命を起こすという。
プロジェクトの目的として、3つの目標の実現を掲げている。
アニメ制作において主流となっている複数の企業が出資する製作委員会方式。
リスクが分散するというメリットの一方で、本数の増加や制作コストが減少し、
クリエイターが必要とするコストを得られず、低賃金という労働環境の悪化や
作品の品質低下を招いているという。
クリエイターとファンが直接的につながる重要性を訴えていた。
ICOを活用することで、個人支援制作方式によるクリエイター主体の資金調達を実現。
クリエイターに直接制作資金を集中することで、よりハイクオリティな作品を発表する
省17
353: 2018/01/05(金)00:21 AAS
マジ?チョンどーBBAとガイジで殺伐カプいけるやんガイジ嫌いやから興味ないけど
354: 2018/01/05(金)00:21 AAS
ファンとクリエイターの直接的なWin-Winの関係創出やクリエイターの労働環境の
改善などの実現を通じて、日本のアニメ文化における革命を起こすという。
プロジェクトの目的として、3つの目標の実現を掲げている。
アニメ制作において主流となっている複数の企業が出資する製作委員会方式。
リスクが分散するというメリットの一方で、本数の増加や制作コストが減少し、
クリエイターが必要とするコストを得られず、低賃金という労働環境の悪化や
作品の品質低下を招いているという。
クリエイターとファンが直接的につながる重要性を訴えていた。
ICOを活用することで、個人支援制作方式によるクリエイター主体の資金調達を実現。
クリエイターに直接制作資金を集中することで、よりハイクオリティな作品を発表する
省17
355: 2018/01/05(金)00:22 AAS
ファンとクリエイターの直接的なWin-Winの関係創出やクリエイターの労働環境の
改善などの実現を通じて、日本のアニメ文化における革命を起こすという。
プロジェクトの目的として、3つの目標の実現を掲げている。
アニメ制作において主流となっている複数の企業が出資する製作委員会方式。
リスクが分散するというメリットの一方で、本数の増加や制作コストが減少し、
クリエイターが必要とするコストを得られず、低賃金という労働環境の悪化や
作品の品質低下を招いているという。
クリエイターとファンが直接的につながる重要性を訴えていた。
ICOを活用することで、個人支援制作方式によるクリエイター主体の資金調達を実現。
クリエイターに直接制作資金を集中することで、よりハイクオリティな作品を発表する
省17
356: 2018/01/05(金)00:22 AAS
ガイジに殺意ビンビン言われたの気にしてるんやな…
357: 2018/01/05(金)00:22 AAS
ファンとクリエイターの直接的なWin-Winの関係創出やクリエイターの労働環境の
改善などの実現を通じて、日本のアニメ文化における革命を起こすという。
プロジェクトの目的として、3つの目標の実現を掲げている。
アニメ制作において主流となっている複数の企業が出資する製作委員会方式。
リスクが分散するというメリットの一方で、本数の増加や制作コストが減少し、
クリエイターが必要とするコストを得られず、低賃金という労働環境の悪化や
作品の品質低下を招いているという。
クリエイターとファンが直接的につながる重要性を訴えていた。
ICOを活用することで、個人支援制作方式によるクリエイター主体の資金調達を実現。
クリエイターに直接制作資金を集中することで、よりハイクオリティな作品を発表する
省17
358: 2018/01/05(金)00:22 AAS
ファンとクリエイターの直接的なWin-Winの関係創出やクリエイターの労働環境の
改善などの実現を通じて、日本のアニメ文化における革命を起こすという。
プロジェクトの目的として、3つの目標の実現を掲げている。
アニメ制作において主流となっている複数の企業が出資する製作委員会方式。
リスクが分散するというメリットの一方で、本数の増加や制作コストが減少し、
クリエイターが必要とするコストを得られず、低賃金という労働環境の悪化や
作品の品質低下を招いているという。
クリエイターとファンが直接的につながる重要性を訴えていた。
ICOを活用することで、個人支援制作方式によるクリエイター主体の資金調達を実現。
クリエイターに直接制作資金を集中することで、よりハイクオリティな作品を発表する
省17
359: 2018/01/05(金)00:23 AAS
ファンとクリエイターの直接的なWin-Winの関係創出やクリエイターの労働環境の
改善などの実現を通じて、日本のアニメ文化における革命を起こすという。
プロジェクトの目的として、3つの目標の実現を掲げている。
アニメ制作において主流となっている複数の企業が出資する製作委員会方式。
リスクが分散するというメリットの一方で、本数の増加や制作コストが減少し、
クリエイターが必要とするコストを得られず、低賃金という労働環境の悪化や
作品の品質低下を招いているという。
クリエイターとファンが直接的につながる重要性を訴えていた。
ICOを活用することで、個人支援制作方式によるクリエイター主体の資金調達を実現。
クリエイターに直接制作資金を集中することで、よりハイクオリティな作品を発表する
省17
360: 2018/01/05(金)00:23 AAS
今チョンどーBBAおればおもろかったんに
361: 2018/01/05(金)00:23 AAS
>>331
きっしょ死ね知障ゲロブス
362: 2018/01/05(金)00:24 AAS
自分で自分の絵貼っとるからおるやろ
363: 2018/01/05(金)00:24 AAS
>>322
>>329
>>335
>>346
>>338
>>342
きっしょ死ね自演カッラBBA
>>324
364(1): 2018/01/05(金)00:24 AAS
こういう話になるとガイジだんまり
絵書かずに普通にレスしとるんやろな
365: 2018/01/05(金)00:25 AAS
ガイジがチョンどー嫌っとると思うとおもろいな
366: 2018/01/05(金)00:25 AAS
>>364
せやで
どうやって自分ageするか思考を巡らせてるんやろな草
367(1): 2018/01/05(金)00:25 AAS
ビビちゃんもう寝た?癒やして
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 123 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.012s