[過去ログ] 【DDON】ドラゴンズドグマオンライン Part218【PC】 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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554: (ワッチョイ ebae-prdN [124.44.251.129]) 2017/03/07(火)06:47 ID:+2FpWXAo0(1) AAS
亀は無敵戻り連発だからなぁ
クエストのズールも酷いけど、多少ハメがあっても構わないくらいにしてくれないとゲーム性そのものがすごくつまらなくなってる
タラスクは大抵一度は無敵になるし
555: (ワッチョイ efc1-NqFr [119.228.185.19]) 2017/03/07(火)09:32 ID:9kd2cenO0(1/4) AAS
>>548
ハメ対策とか正直どうでもいいんだよな
楽に倒されたら悔しい<<(プレイヤーの感情)<<無敵戻りによる萎え落ち
プレイヤー視点が全く足りない
556(1): (ワッチョイ efc1-NqFr [119.228.185.19]) 2017/03/07(火)09:36 ID:9kd2cenO0(2/4) AAS
>>550
クエスト「噂の検証」でもずっと無敵になってる糞犬いたりするし何なんだろうな
557(1): (ブーイモ MM3f-RQw6 [49.239.64.155]) 2017/03/07(火)10:13 ID:tVoMKDfsM(1) AAS
このゲーム、無敵戻りもそうだけど、ゴアサイクロの脚とか明確な攻撃モーションが無く唐突にダメージ受けたり、こっちの攻撃を防いだり避けたりするのではなく、全く無視して一方的にプレイヤーに攻撃してきたりする鳥系とか、ストレスになりやすい要素が多いんだよ。
その辺りのバランスの取りどころ次第で面白くもつまらなくもなるはずが、パワハラ豚とほっしゃんの出来損ないとその他にはそれは無理だってことだ。
558: (ワッチョイ efc1-NqFr [119.228.185.19]) 2017/03/07(火)10:20 ID:9kd2cenO0(3/4) AAS
>>557
ボルトグリムワーグのビリビリは無敵状態やガード状態でも貫通
タラスクは動くだけで耐性崩してくる上に、足元攻撃中に甲羅のダメージ判定くらう
さらにタラスクは円に入ってないのにアトラクトを拾う
犬はどこまでも遠くへ走って行く上に、明らかに届いてないのに噛みつきダメージが入る
見た目とヒットボックスと強制当たり判定がほんとにウザいよね
559(1): (ワッチョイ 8bb6-BJNc [180.9.8.209]) 2017/03/07(火)10:43 ID:FHhvc8sr0(1/2) AAS
16日にアップデートあるのか
久しぶりに復帰してみよーかな、今はみんなソロでやってるの?
560: (ワッチョイ efc1-NqFr [119.228.185.19]) 2017/03/07(火)10:46 ID:9kd2cenO0(4/4) AAS
>>559
ひたすらWQタラスク回してPPとBO稼いでるな
561(3): (スプッッ Sd3f-RVZF [1.75.239.61]) 2017/03/07(火)11:17 ID:CMoGJc/wd(1) AAS
皆もう忘れてしまったのか?
タラスク無敵戻りなんて可愛い方。
強制落下による確定死亡by戦鬼将ベルトクエ・EMスカージを。
562: (ワッチョイ 8bc1-NqFr [180.144.47.139]) 2017/03/07(火)11:18 ID:yM4uZlSt0(1/2) AAS
>>561
みんな忘れてるなw
563(1): (ワッチョイ 0f9f-BJNc [121.113.174.44]) 2017/03/07(火)11:25 ID:o8U+zD7A0(1) AAS
>>561
戦鬼将はたまにやると落とされて萎える
あれ敵も落ちると死ぬ仕様なら良かった
564(1): (ワッチョイ 8bc1-NqFr [180.144.47.139]) 2017/03/07(火)11:27 ID:yM4uZlSt0(2/2) AAS
2.3では
GMの砦と神殿の累計報酬に白竜印の○練石を常設
GMの砦は討伐報酬と累計報酬にシルチケを常設
鍵作成数を元に戻す
無敵戻りしにくいように修正
これぐらいはして欲しい
565: (ワッチョイ 8bb6-BJNc [180.9.8.209]) 2017/03/07(火)12:40 ID:FHhvc8sr0(2/2) AAS
今一年ぶりくらいにログインしたらキャラがいなくなってる
んー、別のアカウントだったかな
566: (ワッチョイ 1f0b-2BvX [125.196.144.142]) 2017/03/07(火)13:51 ID:X6shm9UH0(1) AAS
>>564
無敵のままなかなか戻らなくなるという頭の不自由な解釈をするかもしれないw
567(2): (ワッチョイ 3bba-prdN [114.145.253.124]) 2017/03/07(火)15:15 ID:+qIJv9CT0(1) AAS
>>561
その2つはなんとも思わなかったなぁ
やはりゾマの黒グリは許されない
568: (ワッチョイ 0fcd-rJY0 [121.104.154.47]) 2017/03/07(火)16:50 ID:15Od41BO0(1) AAS
>>556
なめ皮の井戸に無敵中に攻撃してくるダムドウルフいて目を疑ったわ...
569: (スップ Sd3f-3Y4X [49.97.110.198]) 2017/03/07(火)17:07 ID:YY3mplyNd(1) AAS
引っかかるところの壁とか障害物壊れるようにすればいいのに
570: (ワッチョイ cb5c-BJNc [126.124.22.125]) 2017/03/07(火)17:34 ID:6A5CA71H0(1) AAS
つかまる
→暴れまわってカメラがカオスになって現在地がわからなくなる
→とりあえず離れる
→方向指定できないせいもあり崖に向かって今ダーイビーン
571: (ササクッテロラ Spef-Hsv8 [126.199.2.78]) 2017/03/07(火)18:40 ID:atWY66vGp(1) AAS
永久に語り継がれる糞仕様をオンラインから、がキャッチコピーだしな。
ゲームには多少のストレスが()とか語った43歳の馬鹿の理論は思惑通りの見当違いだったわけだ。
もういい加減勉強できただろ?カプコンも。
572(2): (ワッチョイ cb5c-I6Z4 [126.90.94.33]) 2017/03/07(火)19:08 ID:Ap12rkiq0(1) AAS
>>567
ブレイクない時代だったから鳥揺さぶってたら崖下へダイブ死亡
あの配置はわざとだと思う
覚者が転落死した統計取ってたし相当意地が悪いクズだ
573: (ワッチョイ 5fb3-2/Q8 [133.236.21.227]) 2017/03/07(火)19:34 ID:ilidqPfa0(1) AAS
エリア外無敵改善してるどころかあちこちで雑魚が無敵化してんよな
しかも無敵でありながら雑魚は攻撃してくるっていう
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