【MWO】MechWarrior Online Part22 【基本無料】 (787レス)
【MWO】MechWarrior Online Part22 【基本無料】 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1716544057/
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751: 名も無き冒険者 (ワッチョイ bf5c-sLYK) [] 2024/09/04(水) 00:03:43.99 ID:i22c5QmQ0 いかんせん部屋が給料的にやったら絶対売れるのに何を知ってると http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1716544057/751
752: 名も無き冒険者 (ワッチョイ ffaa-QLdD) [] 2024/09/04(水) 01:42:55.80 ID:K6APluF50 なんか書くことないウィルス→アフコロ買い 事件は売りといいまんな http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1716544057/752
753: 名も無き冒険者 (アウアウウー Sa8b-0vLC) [] 2024/09/04(水) 02:52:44.41 ID:ttTKtbYFa もう終わりだよ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1716544057/753
754: 名も無き冒険者 (アウアウウー Sa8b-1Bp5) [sage] 2024/09/04(水) 02:58:34.62 ID:ttTKtbYFa >>400 楽天○○○○ 楽天 現在+05 最多貯金18(05/10) 最多借金*1(03/25) 少なくとも興味なくて良い部屋住んでも買えるんだけどな https://i.imgur.com/alQRyQv.jpg http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1716544057/754
755: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 92c0-BSAv) [sage] 2024/09/23(月) 08:44:12.07 ID:Ud3Mnmog0 ディスコン野郎ばかり多くて泣けてくる。 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1716544057/755
756: 名も無き冒険者 (ワッチョイ d3cd-sUBN) [sage] 2024/09/23(月) 16:19:07.88 ID:OvamKZyW0 次スレ立てる時は荒らし対策にどんぐり導入しますわ。 なんぼなんでもこれはひどい。 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1716544057/756
757: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 03c5-KiE/) [sage] 2024/09/29(日) 17:38:04.51 ID:LUxXNmlZ0 このゲームメモリ不足だと即落ちるからね 何も情報出さずサクッと http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1716544057/757
758: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 73cd-KiE/) [sage] 2024/09/30(月) 15:42:30.53 ID:RBXRLQqr0 このゲームでティア1になってる人に聞きたいのだけど 武装位置が低く、坂から飛び出し撃ちがし辛いアサルトの機体 でティア1っていけるもんなの?チームでのキャリーとかも無しで。 アサルト以外なら味方アサルト壁にしつつ戦えばいいから、 なんとかなるんだけど、アサルトは自身が優位で撃てないと すごい辛いんだよね。 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1716544057/758
759: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 03c5-KiE/) [sage] 2024/10/02(水) 12:52:30.27 ID:/JM6jCv70 ダメ稼ぎやすいアサルトだとティア上げはそう大変じゃないはずよ 死に方どうなってる感じよ 例えば足遅くて置いて行かれるとか 早々に死ぬやラストまで残るとか 機体武装と乗り方がその機体にあってさえいれば上がるはず 自機体が苦手とする位置取りをしないよう立ち回る等 動きとしては迎撃寄りやファイアスタータ待ちが出来てるか等 他にも敵視点管理と武器クールダウン管理熱管理 ダメコンやロックオンuiからの敵チェックは出来てるものとしてるけどどうやろか 予測としては勇み足なってそうこのゲーム急いで得する事ほぼ無いからね こちらはチアカンスト維持出来ないのは純サポートのkit foxぐらいだったよ ゲージ1/3欠けたぐらいで諦めた 弱キャラ代表Zeusパイセンは問題無かったよ 最終的には具体的な数字が欲しい所 ttps://leaderboard.isengrim.org/ ここで自分のid入れて色々みれるがPercentileとSurvive RateとAdjusted Scoreぐらいの数字があれば大体の動きが予測できるよ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1716544057/759
760: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 73cd-KiE/) [sage] 2024/10/02(水) 18:10:39.71 ID:1AyIRL5f0 アレな機体でもティア1いける事が知れたのは有り難い とりあえず、アサルトはしばらく得意な奴だけでやって苦手なやつは ゲージカンスト維持余裕になってからチャレンジしてみます。 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1716544057/760
761: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 4668-ruHb) [sage] 2024/10/06(日) 03:18:14.62 ID:aIb1IUZF0 ゲージ優先しすぎて勝ちにいかない様な戦い方にならない様気をつけて ゲージの上下評価は結局与ダメージだから、最優先し過ぎると勝ち方忘れるで http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1716544057/761
762: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 4668-ruHb) [sage] 2024/10/06(日) 03:21:52.44 ID:aIb1IUZF0 連投失礼 勝手におすすめしちゃうけど、チャージャーA1を触った事が無いなら一度は使ってみるのが良いよ ボードでは散々だけど、MWOだと中近距離のレーザー機体の教科書みたいなものだから http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1716544057/762
763: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 0fcd-1ld3) [sage] 2024/10/06(日) 20:06:06.40 ID:HqZ+7kqv0 チャージャーA1はアサルトでなくヘビーだったらなあ……という感想 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1716544057/763
764: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 0fcd-1ld3) [sage] 2024/10/11(金) 17:26:43.47 ID:G+zBk5l+0 >>759 ついでに質問 現環境で一人プレイ、LRM機を使ってティア1を維持しつつ勝ち越せます? 自分は早々に諦めました・・・。 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1716544057/764
765: 名も無き冒険者 (ワッチョイ d3c5-1ld3) [sage] 2024/10/11(金) 21:47:06.63 ID:5dCk6mbf0 LRMのみだとすると本体が強キャラの必要がある例えばシャドキャとかね 重い連中は副砲も載せれるからなんとかなるよ例えばMad Dogとかね 完全LRMとなるとアサルトはシンドイはず 機動力の低さから射撃ポイント予測されて速攻敵が来るからね あ タゲコンやbプローブは必須のレベルだよ倍ロックオン早くなるのはでかい ただ勝ち越せるかは怪しいねW/Lレートは1.0下回ってもチアゲージ維持するだけならそこそこの機体ができると思う しかし相当の忍耐が必要だよLRM 味方ガチャにもなるしスポッター次第だしで http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1716544057/765
766: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 0fcd-1ld3) [sage] 2024/10/11(金) 22:28:04.75 ID:G+zBk5l+0 やっぱきっついよね・・・。 最適な射撃場所と自力偵察できる場所が違う事が多くて ミディアムかクランのヘビーくらい機動力ないときつい事おおいし 独りでやってると自分の腕ではスポッターガチャになりやすい チーム向け兵装と割り切ったほうがいいのかもね サブにCER-MLとかつけてるとLRMより有効なシチュ多くて LRMそのものをサブにした方がいい感じになってしまうのが悲しい。 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1716544057/766
767: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 467e-ruHb) [sage] 2024/10/12(土) 01:02:36.93 ID:zcivV8xM0 LRMはMAP単位で封殺されやすいから厳しい あとピークショットが主流で味方に見てもらっての間接ロックが絶望的なのもあるし よっぽど職人してるでもないと、ソロだときついと思う http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1716544057/767
768: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f7e-nmm0) [sage] 2024/10/13(日) 13:03:51.46 ID:sn87v1N10 LRMは分隊でクソゲするためのものです http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1716544057/768
769: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 5dcd-xCVL) [sage] 2024/10/23(水) 04:00:49.01 ID:Rly453U40 まあそうよね。一人で使うには博打要素が強い。 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1716544057/769
770: 名も無きメック戦士 (ワッチョイ fb3d-dzYp) [sage] 2024/10/28(月) 20:36:48.39 ID:3HvWvOts0 きっちり狙った所(具体的には部位)に当てられるなら実弾のDPSが唸る 距離詰められるならSRMも良い でも現実的な実用面で考えるとレーザーが一番 PPC? 熱と弾速というエネルギーと実弾の両方の欠点の持ちだし 命中率70%を超えてる自信がある奴だけが使え。そうじゃないならレーザーなりが無難 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1716544057/770
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