[過去ログ] 【韓国】任天堂、年間売り上げ1兆7589億円 任天堂1社で韓国ゲーム企業20社の売り上げを凌駕 [動物園φ★] (936レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
543: <丶`∀´> [age] 2021/05/10(月)19:11 ID:CMwGKa/x(1/8) AAS
>>482
売り上げより利益
年収より生涯賃金なのにね
544
(1): <丶`∀´> 2021/05/10(月)19:12 ID:LD52v59U(1/2) AAS
>>540
テンセントはEpicを通じて、SteamやMSと殴り合っている最中
PCゲームが絡むから、PCとは無縁の任天堂とは土俵が違う
545: <丶`∀´> [age] 2021/05/10(月)19:12 ID:CMwGKa/x(2/8) AAS
BR五枚組みのゲームなら勝てそうニダ
546: <丶`∀´> 2021/05/10(月)19:13 ID:IUFwVjSz(1) AAS
お前らいつも任天堂バカにしてるくせにこう言う時は擁護するん?
547
(1): <丶`∀´> 2021/05/10(月)19:13 ID:ZmIZhJq+(1/2) AAS
>>23
まー、確かに。
ハードを売ってる会社と比べるのは若干不適当な気もする。

ただ・・・ここ数年、ネトゲに対してコンシュマー機が巻き返してきた。
韓国ネトゲメーカーは中国企業に押され気味。
でぇ、韓国ゲームメーカーが低迷してるのは事実。
548: 61式戦車 ◆3wkaYre1678C 2021/05/10(月)19:13 ID:ukJU2BeZ(8/18) AAS
>>544
マイクロソフトとかGoogleとかMacと無縁な独自コンテンツってのが既に一つの武器だからね。
549: <丶`∀´> [age] 2021/05/10(月)19:13 ID:CMwGKa/x(3/8) AAS
>>522
↑白いソース
550: <丶`∀´> 2021/05/10(月)19:14 ID:FS9pk50A(1/2) AAS
ウリ達にはネットゲームがあるニダ!ホルホル!ジャップには開発出来無いニダ!

ってホンの少し前に言ってたンだけど
551: <丶`∀´> 2021/05/10(月)19:14 ID:npoHbSBE(11/13) AAS
現代日本で
願望が暴走した
新☆5キャラの片割れが
元凶でした

を2連続はやばいとおもう
552: <丶`∀´> 2021/05/10(月)19:15 ID:gbQuDetU(1) AAS
ファミコンから出発してここまでの大企業になるとはオジサンは思いませんでした
553: <丶`∀´> 2021/05/10(月)19:16 ID:07utglJ3(1/4) AAS
販売されて何年も立つゼルダBowが未だに攻略法ようつべにUPされて何十万も視聴されてるからね。
554: <丶`∀´> 2021/05/10(月)19:16 ID:8RQw70K2(4/5) AAS
ところでスイッチにエアライドの続編まだか
熱帯ありロックマンエグゼでも可
555
(1): <丶`∀´> 2021/05/10(月)19:18 ID:0Qrfsia5(15/18) AAS
にしても、ゲームハードの進歩って凄いよなぁ。
ウリの子供の頃がゲームボーイからアドバンスになるぐらいの時期で、そっから20年で今の性能なんだもん。
昔は通信対戦とか協力プレイに通信ケーブル必須だったのに、DSの辺りから無線通信になったりして、今じゃそれが当たり前の時代だし。
556: <丶`∀´> 2021/05/10(月)19:18 ID:2vWMDr0Z(2/2) AAS
>>508
ゲームなんて作らんでもニンテンドースイッチ作るためにはサムスンから半導体買わなきゃいけない
557: <丶`∀´> [age] 2021/05/10(月)19:18 ID:CMwGKa/x(4/8) AAS
鬼畜ゲーなら勝てるのでは
鬼畜ホモゲー「兵務庁」
まあ韓国のゲームなら無理ゲーム
チョンだらけのキムシティ
韓国軍の大戦略
558
(4): <丶`∀´> 2021/05/10(月)19:19 ID:LD52v59U(2/2) AAS
>>547
韓国は基本無料のネトゲ全盛期は勢い凄かったけど、今のソシャゲはイマイチな感じ
ソシャゲだと中国の方が良くやれてる
この手のヤツが得意そうな韓国が奮わないのが個人的には予想外だった
559
(1): 61式戦車 ◆3wkaYre1678C 2021/05/10(月)19:19 ID:ukJU2BeZ(9/18) AAS
>>555
今じゃWi-Fiで世界中のゲーマーがライバルだからね。
軍人将棋で負けた事がないのか自慢だが。
560: <丶`∀´> [age] 2021/05/10(月)19:19 ID:CMwGKa/x(5/8) AAS
>>558
まあ急激に伸びるのは急激に落ちる
561: <丶`∀´> 2021/05/10(月)19:20 ID:FS9pk50A(2/2) AAS
とりあえずリリースから毎日10億近く売り上げてるウマ娘はバケモノだと思いました
562
(1): <丶`∀´> 2021/05/10(月)19:20 ID:07utglJ3(2/4) AAS
正直、発売当時、Switchがここまで売れるとは思わなかった。
でも実際に使ってみたらこんなに便利で楽なゲーム機は無いと思ったよ。
1-
あと 374 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s