[過去ログ] 【韓国】任天堂、年間売り上げ1兆7589億円 任天堂1社で韓国ゲーム企業20社の売り上げを凌駕 [動物園φ★] (936レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
34: <丶`∀´> 2021/05/10(月)14:43:04.79 ID:W8GAVhGZ(4/5) AAS
>>26
その需要の波に乗れなかった馬鹿チョンって
どんだけ無能なんだって話になるんだがw
64: <丶`∀´> 2021/05/10(月)14:53:58.79 ID:lYmxvf47(1) AAS
何やってんのさ韓国人
ノージャパンで頑張る言うてたやん
71: <丶`∀´> 2021/05/10(月)14:55:03.79 ID:F85trpvb(2/3) AAS
ゲーム業界にサムソン?チョンって哀れだ
91: <丶`∀´> 2021/05/10(月)14:59:26.79 ID:yUwLmopz(1) AAS
>>46
もし任天堂が潰れても日本経済にはさほど影響は出ませんが、サムチョンが潰れたらミナミチョン自体完全に死ぬって分かってて言ってる?www
あぁ、理解する知能はヒトモドキには無かったね。悪い悪いwww
252
(9): <丶`∀´> 2021/05/10(月)15:51:48.79 ID:h85lJXjT(2/3) AAS
>>193
韓国がやってるのは反日ではなく日帝残滓の排除
その証拠に戦犯旗は認めないけど日の丸は許可してくれてるだろ

韓国には日帝残滓は何もないが、日本製品はあるだろ
三菱は戦犯企業で日帝残滓とも言えるから韓国に三菱製品がないだけ
276
(1): 61式戦車 ◆3wkaYre1678C 2021/05/10(月)15:57:06.79 ID:lnuw+XMx(4/16) AAS
>>273
花札がか?
335
(1): <丶`∀´> 2021/05/10(月)16:12:35.79 ID:fffEa5mB(1/4) AAS
韓国のゲームって今何あるんだ?
PUBGぐらいか?
352: <丶`∀´> 2021/05/10(月)16:17:54.79 ID:0Qrfsia5(11/18) AAS
>>350
とにかく「勝つ」って結果を取るのが楽しいって人は意外と多い。
374: <丶`∀´> 2021/05/10(月)16:24:29.79 ID:0lxgHYLT(1) AAS
創造性皆無のパクリが束になっても敵いませんよ
520
(1): <丶`∀´> 2021/05/10(月)18:51:05.79 ID:kq8dkF1C(4/12) AAS
>>518
それまでトップをひた走っていたFGOがガクンと落ちたね
ソシャゲは掛け持ちされにくいな
568: 61式戦車 ◆3wkaYre1678C 2021/05/10(月)19:24:39.79 ID:ukJU2BeZ(11/18) AAS
>>566
〇×はパターンの組合しかないから勝ちか引き分けしかない。
866: <丶`∀´> 2021/05/11(火)08:28:08.79 ID:O+u+4/FS(24/26) AAS
>>864
見たいところ、しか見ないからだよ
しかもそれで全て、と思い込む

ID:3NohhCLZみたいに
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.030s