[過去ログ] 【韓国】任天堂、年間売り上げ1兆7589億円 任天堂1社で韓国ゲーム企業20社の売り上げを凌駕 [動物園φ★] (936レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
486(1): <丶`∀´> 2021/05/10(月)18:05 ID:kq8dkF1C(1/12) AAS
>>477
ゲーム会社の中で、無関心と向き合っているのは任天堂くらいしかいない
後は大なり小なり最初からゲームに関心がある層しか意識していない
489(1): <丶`∀´> 2021/05/10(月)18:11 ID:kq8dkF1C(2/12) AAS
>>480
初代XBOXはディスク研磨機と言われてたな
XBOX360の初期モデルは、ハンダ付けの甘さによるレッドリング障害で爆音
今はようやく静音性が高くて目立った不具合もなくなり、下位互換もほぼ可能になって完成度は高まったけど、日本ではどマイナーだな
515: <丶`∀´> 2021/05/10(月)18:48 ID:kq8dkF1C(3/12) AAS
>>510
物好きな自分は初代XBOXから買ってるけど、今はゲームパスで気ままに楽しんでるな
パッケージ置く店が無いから有難いサービス
ゲームパスはPCにもある
520(1): <丶`∀´> 2021/05/10(月)18:51 ID:kq8dkF1C(4/12) AAS
>>518
それまでトップをひた走っていたFGOがガクンと落ちたね
ソシャゲは掛け持ちされにくいな
526(3): <丶`∀´> 2021/05/10(月)18:57 ID:kq8dkF1C(5/12) AAS
>>523
FGOを開発しているDWが手掛けたのに、まさか同じセガのFGOのパクりのイドラよりサ終になるとはw
新サクラ大戦と言い、セガはサクラ大戦シリーズを完全に壊して葬ったな・・・
529(1): <丶`∀´> 2021/05/10(月)19:00 ID:kq8dkF1C(6/12) AAS
>>525
サーバの維持費からして、常に金を取らないとやっていられないのがソシャゲ
広告収入費が見込めるモノならワンチャンあり?
539(1): <丶`∀´> 2021/05/10(月)19:09 ID:kq8dkF1C(7/12) AAS
>>533
本当に何をしたかったのやらw
年代が違いすぎて旧作キャラが出せないようだったけど、
せめて新サクラ関係を絡めて、相乗効果を狙うくらいは
587: <丶`∀´> 2021/05/10(月)19:41 ID:kq8dkF1C(8/12) AAS
>>582
前なら普通に出せていたエロゲ原作のCS向けのCGが、ある日を境にPS版だけ謎の光で顔だけしか見えていなかったりしたとか
594: <丶`∀´> 2021/05/10(月)19:48 ID:kq8dkF1C(9/12) AAS
>>593
GREEの新入社員が言ってたらしい
なお任天堂
603(1): <丶`∀´> 2021/05/10(月)20:00 ID:kq8dkF1C(10/12) AAS
>>600
任天堂も失敗することはあるけど、倒されて再起不能になったことはないな
617(2): <丶`∀´> 2021/05/10(月)20:24 ID:kq8dkF1C(11/12) AAS
>>605
任天堂で一番株価が落ちたのは、ニンテンドー64発売してから少しした頃、株価が今では考えられない6000円台にまで落ちたけど、
それでも無借金だったから堅実すぎるよ
642: <丶`∀´> 2021/05/10(月)21:03 ID:kq8dkF1C(12/12) AAS
>>641
科挙でカンニングの技術だけはハッテンしたな
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 1.284s*