[過去ログ] 映像コンテンツの世界需要 韓国ドラマや欧州ドラマを差し置いて「日本語コンテンツ(≒アニメ)」がいちばん高いシェア [11/20] [昆虫図鑑★] (324レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
241
(2): <丶`∀´> 2024/11/24(日)20:29 ID:ok0DFPSJ(1) AAS
しかも著作権って
日本国内がほとんど

海外で使われてるわけじゃないからね
242: <丶`∀´> 2024/11/24(日)20:30 ID:g2phy0bN(2/2) AAS
>>241
ソースなしのバカチョン草
243: <丶`∀´> 2024/11/24(日)20:30 ID:a90dnTq3(1/2) AAS
>>241
aik********
日本アニメの世界市場規模は2.7兆円、
日本マンガの世界市場規模は1.6兆円、
日本ゲームはソニーと任天堂の売り上げだけで5兆円、
日本映画も興行収入100億円以上の作品を連発

どの分野も韓流なんかと比較にならないほど巨大産業なんだが
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.010s