[過去ログ] ■キチガイ・品性下劣男と遊ぼう■ [転載禁止]©2ch.net (434レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
381: 2015/10/04(日)13:57 ID:RFYFATHx(1) AAS
――――――――――アイツらに会えるチャンス!―――――――――
(´φ`.('伝.) その道何十年のベテラン、白WAIおじさん
(∴`)(,,)(.∴:) <僕とSEXしようよ! (・∀・)ニヤニヤ
\:){ー-}(:/
元J官 やぬしお兄さん
―――10月5日(月)代々木公園 ヒトサンマルマル・・・
平日の●代々木公園●にヤバい奴等が大集結ーーーー!!
♂男♂の【小便】【ザーメン】【唾液】
★☆★呑み放題!!☆★☆
青い芝生 青い空 そして裸の漢、漢、漢ーヾ(;☆ω☆)ノーー!?
省11
382: 2015/10/05(月)00:10 ID:w39zTtM2(1) AAS
バラモン教のもろもろの教義、ならびにブラームとブラーフマー、パラマートとジーヴァートマ、
ヒラニヤ・ガルバ、プラジャーパティ、プルシャ、プラクリティなどの区別は(これらについての簡潔
な叙述は、オブリのすぐれた著作『ニルヴァーナについて』インド、一八五六年に見いだされる)、つ
きつめたところ、端的に本質的に主体的存在しかもたないものを、客体的に叙述しようとする意図から
なされた神話的虚構にすぎない。だから仏陀はこうした区別を捨てて、輪廻と涅槃しか認めなかった
のだ。なぜなら教義というものは、複雑・多彩になればなるほど、神話的になるからだ。この理を最も
よく理解しているのが、ヨーガ行者あるいは遁世者(サニアッシ)だ。彼らは方法論的に自己を正して、
外にむかっている感覚のすべてを内にひきもどし、全世界を忘れ、ついには自分自身をも忘れて無念
無想となる――そのときまだ意識のなかに残っているのは、根源的本体だけというわけだ。ただしこ
れは言いやすくして行ないがたいことではある。――
省6
383: 2015/10/05(月)00:13 ID:h1TWJX+C(1) AAS
話かわって、アウラングズィーブの兄にあたるダーラー・シュコー回教主がインド生まれでインドの
教育を受け、しかも思索的で好奇心をもち、学問もあったから、つまりわれわれがラテン語を解する程
度にはサンスクリットを解しえたであろうし、そのうえ多数の学者を協力者としてもっていたことを考
えると、彼がウパニシャッドをペルシア語に訳させた仕事は立派なものにちがいないという思いが、なに
はさておき、わたしにはするのである。さらにわたしは、このペルシャ語をアンクティル・デュペロン
がいかにも深い、事柄にふさわしい畏敬の念をもって取り扱っているのを見る。すなわち彼はこのペル
シア訳を一語一語ラテン語に訳したのだが、ラテン語の文法を無視して、ペルシア語の文章構造を精確
に再現し、回教主が訳さないでおいたサンスクリットの単語もそのままにして、ただこれを語句註解で
説明するにとどめているのである。さてこそわたしはこのラテン語を心から信頼して読むのだが、うれ
しいことにこの信頼はただちにむくわれるのだ。なぜなら、この『ウプネカート』は完全にヴェーダの
省12
384: 2015/10/05(月)10:12 ID:Ldt+VU6K(1) AAS
ラス沖縄には工芸品の「琉球ガラス」があります。沖縄はアジアとの貿易を通じ
にガラス製品を扱うようになりました。明治時代中期には製造も始まってい
な中、琉球硝子や沖縄ガラスとも...p-deigo 【沖縄の文化】デイゴ「南国」と聞
んは何をイメージしますか?青い海、トロピカルなフルーツ、美しい夕日に、浜
影……。それから赤い花なんてどうですか。元気で鮮やかに咲く花が、イメージ
す...p-onngaku 【沖縄の文化】沖縄音楽ピアノの鍵盤をドレミファソラシドと順
にレとラを抜くだけで、あら不思議、沖縄音楽のような雰囲気が出せます。これ
持つ独特の音階なのです。 沖縄音楽とは「沖縄地方で確立された...after_srch 化
】琉装沖縄には琉球王朝時代の伝統的衣装、琉装があります。 日常的に使われる
ーと呼ばれる着方で、腰に細帯を締めた上から着物を着て、合わせたところをつ
省15
385: 2015/10/05(月)11:53 ID:W6UxQMat(1) AAS
AA省
386: 2015/10/05(月)14:27 ID:0nidBEBK(1) AAS
分家スレで名無しの論争が起こってますね。それにしてもカナルドゥ、評判悪いですね。。。
こっちに移りたいって人まで出てるし。
どうやら真面目に野球するならカナルドゥ、お遊び半分ってのが我ら代々木といってますが、結構的を得てますねw
でもカナルドゥのスレが荒れてるからってココで愚痴られてもしょうがないんだけどなぁ。。。
カナルドゥの監督さんからのメールにあった「この件の内容(移籍)」って何のことかわかりました?教えてください。
>監督さんもこっち来るの2回目の時点で、やっぱりオカシイですよ。
って、明日も来るの?(来るな!って意味じゃないけど)
「移籍」の件ですが、いわゆる「移籍」=「合併」ってことなのでは?
カナルドゥと○○○○○スの合併をもしかして狙ってるってことか?絶対荒れるから自分はイヤですなぁ。
あと、こないだのトスバットは、この間参加なされたみかんさんにバットを357さんが渡したのを見届けますたが…
省14
387: 2015/10/05(月)23:22 ID:R+jt/mhF(1) AAS
――プラクリティとは明らかに「能産的自然」であると同時に物質それ自体で
ある。すなわちいっさい形をとらないから、考えられるだけで、具体的には見ることのできない物質そ
のものなのだ。こういうふうに解釈してみると、すべてのものがそこから生まれてくる意味で、プラク
リティは「能産的自然」とまったく同一視してさしつかえない。ところでプルシャとは認識主体であ
る。なぜならこれは知覚するものであり、行動しない単なる傍観者であるからだ。ところでこの二つの
ものは、絶対的差異をもったもの、たがいに無関係なものと受けとられている。そのため、どうしてプ
ラクリティがプルシャの救済のために骨を折るのか、その説明が不十分になってくる(六〇詩節)。さ
らにプルシャの救済こそ究極の目的であるということが、全作品をつうじて説かれている。ところが
(六二、六三詩節では)とつぜん、救済されるべきはプラクリティであるとなっている。――こうした
矛盾は、プラクリティとプルシャには共通の根があるのだと仮定すれば、すべてなくなるであろう。教
省7
388: 2015/10/06(火)11:24 ID:fDuA01cl(1) AAS
悪いが俺はクソアフィには人権なんてないと思ってる、アフィは死んでも永遠に浄化されないとも思ってる、クソアフィは生きてても価値なし死んでも価値無し、つまり永劫価値なしな奴らだからな
どんなに悪行をしてきたことか、どんなに人の迷惑だったことかお前らも考えて
アフィカスが全滅したらきっと世の中はより平和になることだろうなあ、と常日頃から考えてるよ俺は、アフィの全滅に
大体自演とかしてまでスレ作って何が楽しいのかが判らないよ、俺ぐらいになると何個ものクソアフィスレと対立してき
そのたびにクソアフィの自演とクソアフィの自演とクソアフィの自演とあからさまなクソアフィが出てきてうんざりするわ、クソアフィは生きる楽しみもしら
自演は俺も何百回とやったことあるから言えるけどあれは全然つまらないよ、正直何が楽しいのかわからないまっとうな人間なら拒否反応しめすレベルのつまら
そんなことをしちゃうあたりやっぱり人間から外れた人権が通用しないような障害者なんだなあ、と思うよクソアフィ管
ほら、このスレからもひしひしと伝わってくるだろ、このスレに巣食うクソアフィのキチガイさが、異常者ってことが
アイツらはやっぱり人間じゃないんだよ、他の人間を金儲けの道具ぐらいに考えてるキチガイなんだよ、金の亡者なん
とりあえず俺らに出来る事はクソアフィカスを発見次第水遁の報告にする事と全力で潰す事だと俺は思うね、やっぱりクソアフィは粘りっぽいから、生活かかっ
省6
389: 2015/10/06(火)14:39 ID:GHZbRUDx(1) AAS
ギリシア・ローマの著述家のものでさえ、これをほんとうに正しく、精確に、いきいきと理解するに
は、そのために周到に養成されたえりぬきの教師に助けてもらい、何世紀ものあ
いだに成就されたすば
らしい文献学的補助手段を使っても、なかなか困難なことである。しかもギリシ
ア語やラテン語は、な
んといってもヨーロッパにおけるわれわれの先輩の言葉であり、現に生きているもろもろの言語の母で
あるのにひきくらべ、サンスクリットは千年もまえに遠いインドで話されていた言葉であり、これを学
びとる手段も比較的まだ非常に不完全である。こうしたことどもを考慮にいれ、さらにそこへ、ヨー
省12
390: 2015/10/06(火)18:24 ID:UeI9XjRx(1) AAS
悪いが俺はクソアフィには人権なんてないと思ってる、アフィは死んでも永遠に浄化されないとも思ってる、クソアフィは生きてても価値なし死んでも価値無し、つまり永劫価値なしな奴らだからな
どんなに悪行をしてきたことか、どんなに人の迷惑だったことかお前らも考えて
アフィカスが全滅したらきっと世の中はより平和になることだろうなあ、と常日頃から考えてるよ俺は、アフィの全滅に
大体自演とかしてまでスレ作って何が楽しいのかが判らないよ、俺ぐらいになると何個ものクソアフィスレと対立してき
そのたびにクソアフィの自演とクソアフィの自演とクソアフィの自演とあからさまなクソアフィが出てきてうんざりするわ、クソアフィは生きる楽しみもしら
自演は俺も何百回とやったことあるから言えるけどあれは全然つまらないよ、正直何が楽しいのかわからないまっとうな人間なら拒否反応しめすレベルのつまら
そんなことをしちゃうあたりやっぱり人間から外れた人権が通用しないような障害者なんだなあ、と思うよクソアフィ管
ほら、このスレからもひしひしと伝わってくるだろ、このスレに巣食うクソアフィのキチガイさが、異常者ってことが
アイツらはやっぱり人間じゃないんだよ、他の人間を金儲けの道具ぐらいに考えてるキチガイなんだよ、金の亡者なん
とりあえず俺らに出来る事はクソアフィカスを発見次第水遁の報告にする事と全力で潰す事だと俺は思うね、やっぱりクソアフィは粘りっぽいから、生活かかっ
省6
391: 2015/10/06(火)21:51 ID:q8D2gAP1(1) AAS
ラス沖縄には工芸品の「琉球ガラス」があります。沖縄はアジアとの貿易を通じ
にガラス製品を扱うようになりました。明治時代中期には製造も始まってい
な中、琉球硝子や沖縄ガラスとも...p-deigo 【沖縄の文化】デイゴ「南国」と聞
んは何をイメージしますか?青い海、トロピカルなフルーツ、美しい夕日に、浜
影……。それから赤い花なんてどうですか。元気で鮮やかに咲く花が、イメージ
す...p-onngaku 【沖縄の文化】沖縄音楽ピアノの鍵盤をドレミファソラシドと順
にレとラを抜くだけで、あら不思議、沖縄音楽のような雰囲気が出せます。これ
持つ独特の音階なのです。 沖縄音楽とは「沖縄地方で確立された...after_srch 化
】琉装沖縄には琉球王朝時代の伝統的衣装、琉装があります。 日常的に使われる
ーと呼ばれる着方で、腰に細帯を締めた上から着物を着て、合わせたところをつ
省15
392: 2015/10/07(水)08:31 ID:7LiWc5N2(1) AAS
話かわって、アウラングズィーブの兄にあたるダーラー・シュコー回教主がインド生まれでインドの
教育を受け、しかも思索的で好奇心をもち、学問もあったから、つまりわれわれがラテン語を解する程
度にはサンスクリットを解しえたであろうし、そのうえ多数の学者を協力者としてもっていたことを考
えると、彼がウパニシャッドをペルシア語に訳させた仕事は立派なものにちがいないという思いが、なに
はさておき、わたしにはするのである。さらにわたしは、このペルシャ語をアンクティル・デュペロン
がいかにも深い、事柄にふさわしい畏敬の念をもって取り扱っているのを見る。すなわち彼はこのペル
シア訳を一語一語ラテン語に訳したのだが、ラテン語の文法を無視して、ペルシア語の文章構造を精確
に再現し、回教主が訳さないでおいたサンスクリットの単語もそのままにして、ただこれを語句註解で
説明するにとどめているのである。さてこそわたしはこのラテン語を心から信頼して読むのだが、うれ
しいことにこの信頼はただちにむくわれるのだ。なぜなら、この『ウプネカート』は完全にヴェーダの
省12
393: 2015/10/07(水)16:04 ID:1OJz7g8w(1) AAS
四十年勤め上げた會社を退職し、何やら張り合いの無い日々を送る内、
大學生の孫に「退屈しのぎに遣って見たまへ」と勸められた弐チヤンネル。
當初は「こんな電腦掲示板、何たる幼稚加減」と莫迦にしてゐたものの、遣つて見ると存外に面白ひ。
罫線と記号とを組み合わせて描出した若き乙女の図繪に「ゆとり乙」と何度と無く罵られるにつけ、
食ふや食はずやで慌しく過ぎ去つた學生時代が自ずと思ひ返され、
「戰爭さえ無ければ、小生もこのやうな青春が送れたやも知れぬ」と獨りごちることも屡々。
すつかり虜となつた今では、孫の部屋から漆黒色の電腦計算機をせしめては書齋に篭もり
存分に「祭り」を堪能する毎日を送つている。
「薔薇乙女乱痴気騷亂」なる祭りスレツドを拜讀した際には、その餘りに理不盡な經緯に憤慨し、
臺所で葱を刻む家内に「かような暴擧が許されていいものか!」と熱辯を振るって呆れられる始末。
省15
394: 2015/10/07(水)19:53 ID:sPAKJ7Pf(1) AAS
――プラクリティとは明らかに「能産的自然」であると同時に物質それ自体で
ある。すなわちいっさい形をとらないから、考えられるだけで、具体的には見ることのできない物質そ
のものなのだ。こういうふうに解釈してみると、すべてのものがそこから生まれてくる意味で、プラク
リティは「能産的自然」とまったく同一視してさしつかえない。ところでプルシャとは認識主体であ
る。なぜならこれは知覚するものであり、行動しない単なる傍観者であるからだ。ところでこの二つの
ものは、絶対的差異をもったもの、たがいに無関係なものと受けとられている。そのため、どうしてプ
ラクリティがプルシャの救済のために骨を折るのか、その説明が不十分になってくる(六〇詩節)。さ
らにプルシャの救済こそ究極の目的であるということが、全作品をつうじて説かれている。ところが
(六二、六三詩節では)とつぜん、救済されるべきはプラクリティであるとなっている。――こうした
矛盾は、プラクリティとプルシャには共通の根があるのだと仮定すれば、すべてなくなるであろう。教
省8
395: 2015/10/08(木)00:03 ID:3K1c5LHz(1) AAS
悪いが俺はクソアフィには人権なんてないと思ってる、アフィは死んでも永遠に浄化されないとも思ってる、クソアフィは生きてても価値なし死んでも価値無し、つまり永劫価値なしな奴らだからな
どんなに悪行をしてきたことか、どんなに人の迷惑だったことかお前らも考えて
アフィカスが全滅したらきっと世の中はより平和になることだろうなあ、と常日頃から考えてるよ俺は、アフィの全滅に
大体自演とかしてまでスレ作って何が楽しいのかが判らないよ、俺ぐらいになると何個ものクソアフィスレと対立してき
そのたびにクソアフィの自演とクソアフィの自演とクソアフィの自演とあからさまなクソアフィが出てきてうんざりするわ、クソアフィは生きる楽しみもしら
自演は俺も何百回とやったことあるから言えるけどあれは全然つまらないよ、正直何が楽しいのかわからないまっとうな人間なら拒否反応しめすレベルのつまら
そんなことをしちゃうあたりやっぱり人間から外れた人権が通用しないような障害者なんだなあ、と思うよクソアフィ管
ほら、このスレからもひしひしと伝わってくるだろ、このスレに巣食うクソアフィのキチガイさが、異常者ってことが
アイツらはやっぱり人間じゃないんだよ、他の人間を金儲けの道具ぐらいに考えてるキチガイなんだよ、金の亡者なん
とりあえず俺らに出来る事はクソアフィカスを発見次第水遁の報告にする事と全力で潰す事だと俺は思うね、やっぱりクソアフィは粘りっぽいから、生活かかっ
省7
396: 2015/10/08(木)01:11 ID:tWeL+W0E(1) AAS
話かわって、アウラングズィーブの兄にあたるダーラー・シュコー回教主がインド生まれでインドの
教育を受け、しかも思索的で好奇心をもち、学問もあったから、つまりわれわれがラテン語を解する程
度にはサンスクリットを解しえたであろうし、そのうえ多数の学者を協力者としてもっていたことを考
えると、彼がウパニシャッドをペルシア語に訳させた仕事は立派なものにちがいないという思いが、なに
はさておき、わたしにはするのである。さらにわたしは、このペルシャ語をアンクティル・デュペロン
がいかにも深い、事柄にふさわしい畏敬の念をもって取り扱っているのを見る。すなわち彼はこのペル
シア訳を一語一語ラテン語に訳したのだが、ラテン語の文法を無視して、ペルシア語の文章構造を精確
に再現し、回教主が訳さないでおいたサンスクリットの単語もそのままにして、ただこれを語句註解で
説明するにとどめているのである。さてこそわたしはこのラテン語を心から信頼して読むのだが、うれ
しいことにこの信頼はただちにむくわれるのだ。なぜなら、この『ウプネカート』は完全にヴェーダの
省12
397: 2015/10/08(木)01:18 ID:kxqEMzWQ(1) AAS
ラス沖縄には工芸品の「琉球ガラス」があります。沖縄はアジアとの貿易を通じ
にガラス製品を扱うようになりました。明治時代中期には製造も始まってい
な中、琉球硝子や沖縄ガラスとも...p-deigo 【沖縄の文化】デイゴ「南国」と聞
んは何をイメージしますか?青い海、トロピカルなフルーツ、美しい夕日に、浜
影……。それから赤い花なんてどうですか。元気で鮮やかに咲く花が、イメージ
す...p-onngaku 【沖縄の文化】沖縄音楽ピアノの鍵盤をドレミファソラシドと順
にレとラを抜くだけで、あら不思議、沖縄音楽のような雰囲気が出せます。これ
持つ独特の音階なのです。 沖縄音楽とは「沖縄地方で確立された...after_srch 化
】琉装沖縄には琉球王朝時代の伝統的衣装、琉装があります。 日常的に使われる
ーと呼ばれる着方で、腰に細帯を締めた上から着物を着て、合わせたところをつ
省15
398: 2015/10/08(木)10:46 ID:hEr8LukM(1) AAS
プラクリティとは明らかに「能産的自然」であると同時に物質それ自体で
ある。すなわちいっさい形をとらないから、考えられるだけで、具体的には見ることのできない物質そ
のものなのだ。こういうふうに解釈してみると、すべてのものがそこから生まれてくる意味で、プラク
リティは「能産的自然」とまったく同一視してさしつかえない。ところでプルシャとは認識主体であ
る。なぜならこれは知覚するものであり、行動しない単なる傍観者であるからだ。ところでこの二つの
ものは、絶対的差異をもったもの、たがいに無関係なものと受けとられている。そのため、どうしてプ
ラクリティがプルシャの救済のために骨を折るのか、その説明が不十分になってくる(六〇詩節)。さ
らにプルシャの救済こそ究極の目的であるということが、全作品をつうじて説かれている。ところが
(六二、六三詩節では)とつぜん、救済されるべきはプラクリティであるとなっている。――こうした
矛盾は、プラクリティとプルシャには共通の根があるのだと仮定すれば、すべてなくなるであろう。教
省9
399: 2015/10/08(木)11:28 ID:rI1nxiPj(1) AAS
夏休みに自転車でどこまでいけるかと小旅行。計画も、地図も、お金も、何も持
国道をただひたすら進んでいた。途中大きな下り坂があって自転車はひとりでに
ペダルを漕がなくても。何もしなくて
ただ、ただ気持ちよかった。自分は今、世界一早いんじゃないかと思った。
子供心に凄く遠いところまできた事を知り、一同感動。滝のような汗と青空の下
当然けんかになっちゃった。泣いて涙。
交番で道を聞いて帰った頃にはもう晩御飯の時間も過ぎてるわ、親には叱られる
蚊には指されてるわ、自転車は汚れる。
でも次の日には全員復活。瞬時に楽しい思い出になってしまう。絵日記の1ペー
子供の頃感じたほど、大きくも長くもな
省18
400: 2015/10/08(木)22:49 ID:+g4Z5gHj(1) AAS
悪いが俺はクソアフィには人権なんてないと思ってる、アフィは死んでも永遠に浄化されないとも思ってる、クソアフィは生きてても価値なし死んでも価値無し、つまり永劫価値なしな奴らだからな
どんなに悪行をしてきたことか、どんなに人の迷惑だったことかお前らも考えて
アフィカスが全滅したらきっと世の中はより平和になることだろうなあ、と常日頃から考えてるよ俺は、アフィの全滅に
大体自演とかしてまでスレ作って何が楽しいのかが判らないよ、俺ぐらいになると何個ものクソアフィスレと対立してき
そのたびにクソアフィの自演とクソアフィの自演とクソアフィの自演とあからさまなクソアフィが出てきてうんざりするわ、クソアフィは生きる楽しみもしら
自演は俺も何百回とやったことあるから言えるけどあれは全然つまらないよ、正直何が楽しいのかわからないまっとうな人間なら拒否反応しめすレベルのつまら
そんなことをしちゃうあたりやっぱり人間から外れた人権が通用しないような障害者なんだなあ、と思うよクソアフィ管
ほら、このスレからもひしひしと伝わってくるだろ、このスレに巣食うクソアフィのキチガイさが、異常者ってことが
アイツらはやっぱり人間じゃないんだよ、他の人間を金儲けの道具ぐらいに考えてるキチガイなんだよ、金の亡者なん
とりあえず俺らに出来る事はクソアフィカスを発見次第水遁の報告にする事と全力で潰す事だと俺は思うね、やっぱりクソアフィは粘りっぽいから、生活かかっ
省7
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 34 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.219s