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【PSO2】クラス間性能バランスの要望を考えるスレ 7 (665レス)
【PSO2】クラス間性能バランスの要望を考えるスレ 7 http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/
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388: 名無しオンライン [sage] 2014/04/25(金) 19:46:16.93 ID:Cf0+ogeb ソードフューリーパルチフューリーワイヤーフューリーだな http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/388
389: 名無しオンライン [sage] 2014/04/25(金) 19:57:28.72 ID:Cf0+ogeb フォアグリップじゃなくて本来その飛び出してるグリップが右手グリップなんだよね トリガーついてる方は左手 http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/389
390: 名無しオンライン [sage] 2014/04/25(金) 19:58:38.68 ID:Cf0+ogeb 誤爆 http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/390
391: 名無しオンライン [sage] 2014/04/25(金) 19:59:41.70 ID:Qol/Kx7U >>388 また火力が上がるだけじゃねーか!って誰かが言いそうだけど、極端に言えばそういうのも有りだとは思うんだよな。サブ職としての餌食にならんし なにより、使い勝手の良さや攻撃速度はBrに全部持ってかれたからなぁ。まぁ、攻撃速度方面の問題だと被害者はHuというよりFiだとは思うが http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/391
392: 名無しオンライン [sage] 2014/04/26(土) 02:54:59.05 ID:jQEU+i6V 久し振りにワイヤー握ったんだが弱すぎて泣いた ハイリスクノーリターンみたいな感じだった… http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/392
393: 名無しオンライン [sage] 2014/04/26(土) 17:18:10.81 ID:ZR5b7Gln >>391 武器毎フューリー実装したらが普通のフューリー削除に決まってるじゃないですかー ついでにJAも各武器にバラける感じで配置してオトメはソードあたりの最下層におく テク職のツリーにするってそういうことよ http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/393
394: 名無しオンライン [sage] 2014/04/26(土) 18:33:39.66 ID:OEMuIXQc 現時点でのバランス悪くないなぁ メインコンテンツがアドになってるからFo圧倒的有利なのは否定しないが それでもBrGuFoRaの4クラスはバランス取れた 後はHuとFiだけだが・・・・ てかこの状況下でまさかBrとGu弱体なんてしねぇよな?w またバランス崩壊すっけどw http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/394
395: 名無しオンライン [sage] 2014/04/26(土) 18:46:44.63 ID:2TetZrFT まずメインコンテンツアドが間違いない アドの人数は別に多くない 圧倒的に防衛DFが多い 新緊急イースターでも何故かBrGuばかり 結局Fo強い強い騒いでるのは2chだけで現実はそうでもない http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/395
396: 名無しオンライン [sage] 2014/04/26(土) 18:52:43.45 ID:ydFvp8m+ 12人マルチと4人シングルのアド比べるとか頭大丈夫か http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/396
397: 名無しオンライン [sage] 2014/04/26(土) 18:54:20.70 ID:iCtlb4AM 現実も何もFoは強くなったよ BrとGuが多いのはお手軽にプレイできる点に尽きるんだし http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/397
398: 名無しオンライン [sage] 2014/04/26(土) 20:12:09.87 ID:Na2CDbeP >>394 Teは・・・・? うん、まぁ・・・全てにおいて欠陥クラス Foのサブツリーでしかないわけだから・・・(合掌) http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/398
399: 名無しオンライン [sage] 2014/04/26(土) 20:27:01.87 ID:KfwyQF5e >>395 今のFoが強いと思ってない奴は貧乏人だけでしょ 装備碌に揃えない 専用ツリーも用意しない 運営にとって利益にならないカスだけ http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/399
400: 名無しオンライン [sage] 2014/04/26(土) 20:43:48.60 ID:2TetZrFT 一部だけ強くその一部の人を基準に話すのがおかしいってこと ちゃんと揃えれば強いと思うよ けど野良の大半はテク使い分けてしかも糞ダメばかり 多分汎用ツリーにしてる人が多い http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/400
401: 名無しオンライン [sage] 2014/04/26(土) 21:02:41.37 ID:s7TbrppV ツリーしっかりしてなくて使うテクの選択もよろしくないんじゃあ >>397のBrやGuでお手軽にプレイできるくらいの水準にすら達してるか怪しいんじゃないの 廃というか装備もツリーも徹底的に準備してる一部を基準にしないのは同意だけど それならどちらも最低限にも満たないくらいの一部も基準として取り上げるべきじゃないだろう http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/401
402: 名無しオンライン [sage] 2014/04/26(土) 21:19:11.90 ID:iCtlb4AM だからそんなのテク職だけに限った話じゃないだろ ツリーや装備整えても届かない職だってあるのに ダメな所は調整していくべきなのは同意だよ、その為の半年間のバランス調整なんだし いつまでもFoが弱い弱い言うのはどうなんだと思っただけだよ http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/402
403: 名無しオンライン [sage] 2014/04/27(日) 00:44:09.44 ID:D0Mj6axa 野良のテクは明らかに弱い http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/403
404: 名無しオンライン [sage] 2014/04/27(日) 04:16:15.07 ID:IQXeBGYP 使うテクのマスタリー取ったツリーないのは他職でいうならフューリー取ってないのと同じ 野良の弱いのはきっちり教えてやるか、嫌ならアクション謳ったネトゲなんだから排斥してくしかない 敵が誰がやっても瞬殺できる弱さなら問題にならないわけだけど、それはアクションゲームとは言わないだろ? http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/404
405: 名無しオンライン [sage] 2014/04/27(日) 11:45:59.72 ID:D0Mj6axa 全く同じじゃねえよ 1つのツリーでフューリー全PAが上がるのと1属性が上がる全く違う 野良での難易度は天と地の差 http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/405
406: 名無しオンライン [sage] 2014/04/27(日) 12:23:02.78 ID:aMZph0SR ゾンデゲーの時はみんな雷ツリー作ってたし1か月くらいすれば氷闇も浸透するんじゃね http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/406
407: 名無しオンライン [sage] 2014/04/27(日) 13:11:20.97 ID:IQXeBGYP 1つの属性でごり押し出来るのに何言ってんだ http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/407
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