[過去ログ]
【PSO2】クラス間性能バランスの要望を考えるスレ 7 (665レス)
【PSO2】クラス間性能バランスの要望を考えるスレ 7 http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
481: 名無しオンライン [sage] 2014/04/30(水) 16:34:24.28 ID:tIYFzCBZ 通常攻撃だけ見ても格差が激しすぎるんだよなこのゲーム いい例がFiとBrだけど Fiの武器は攻撃範囲が狭い代わりにHuより攻撃速度が早いというのが長所だったのに Brのカタナは攻撃範囲がパルチ並で攻撃速度がTダガー以上だし連続攻撃による対空時間がTダガー並 そのうえ最初からJGカウンター完備とかいうハイブリット ウォンドはあまり使わないからよく分からんけど、実装当時は攻撃速度がソード並に遅かったのは覚えてるわ http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/481
482: 名無しオンライン [sage] 2014/04/30(水) 17:47:33.76 ID:9Cx9Eew8 Oβから言われてるけど高望みしないからソードのモッサリ振り速度なんとかしてくれ ランチャーは改善できたじゃねーか ああすりゃいいんだよ http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/482
483: 名無しオンライン [sage] 2014/04/30(水) 18:55:25.50 ID:t6X2x8et ストーリーでフォースのエコーが支援職って散々言われてるんだけどな http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/483
484: 名無しオンライン [sage] 2014/04/30(水) 21:54:00.55 ID:ivRsBBPT ソードはなあ・・・ハゲがあんなこといってたから意地でも弱くしたままなきがする http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/484
485: 名無しオンライン [sage] 2014/04/30(水) 21:57:10.28 ID:5gDrLft+ あんなことってPo2iの発売時インタビューの話のことかね http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/485
486: 名無しオンライン [] 2014/05/02(金) 13:49:57.82 ID:6ahMys/B Fi復権はいつになるんですかねぇ…長所の単体火力もBrに圧倒的に差をつけられ、 場合によってはFoにも劣るからもはや存在意義が無い 現状マルチで一番いらない職になってる http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/486
487: 名無しオンライン [sage] 2014/05/02(金) 14:08:12.92 ID:yb1T15y6 >>481 近接の攻撃範囲ってなんかどれも同じなんじゃねって気がしてきたぜ… http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/487
488: 名無しオンライン [sage] 2014/05/02(金) 14:55:13.53 ID:zOVn7gTp フォースじゃなくてエコーが支援向きと言われてるだけだろ? クラリスに支援とか言わないだろうし http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/488
489: 名無しオンライン [sage] 2014/05/02(金) 15:09:17.84 ID:9ludv7Jh 遠距離のDPS、PP効率、PP回収速度どれを取ってもHuとFiは劣ってる Br弱体化よりも先にすることあるだろうと… http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/489
490: 名無しオンライン [sage] 2014/05/02(金) 16:05:57.60 ID:CaKnx8Z8 >>486 Foも火力職だし「場合によっては劣る」のは当然だろ、そういうこと言ってるから強化の必要ないって言われるんだよ まぁ、劣化Brでいらない子になってるっていうのは同意するがそれはシュンカの弱体で対応することになってるしな http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/490
491: 名無しオンライン [sage] 2014/05/02(金) 16:08:16.24 ID:wQFLV/kL 今の状態でシュンカ弱体化したら近接職は全部ゴミになるだけじゃん 劣ってる職の強化すれば事足りる http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/491
492: 名無しオンライン [sage] 2014/05/02(金) 16:18:54.85 ID:2KUfXe7d シュンカ普及の原因は火力もあるが近接ながら遠距離から距離を詰められるリーチの長さにある これを理解せず弱体化したらまたテク職天国が来るだけ 他の近接攻撃が数字の上で勝っても遠距離攻撃に蒸発させられる問題を解決しないとバランスも糞もないな http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/492
493: 名無しオンライン [sage] 2014/05/02(金) 19:22:03.70 ID:FLpWQ34g 近接職一通りつかってるけど、シュンカ弱体化したら近接は全てゴミかもしれんけど シュンカの諸々性能上、近接の遊び方をある意味ゴミと言える程つまらない物にもしてる。 http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/493
494: 名無しオンライン [sage] 2014/05/02(金) 19:33:26.30 ID:wQFLV/kL 遊び方なんぞソロで制限プレイでもしとけw 近接にあったクエストなりシステム実装してくれるなら話は違うけど そんなの作ってくれる訳もないしな http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/494
495: 名無しオンライン [sage] 2014/05/02(金) 19:35:19.01 ID:1hSUPaYr ナベU最速動画がFoBrになったな http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/495
496: 名無しオンライン [] 2014/05/03(土) 04:53:45.97 ID:qvVJ5Ppm http://www.nicovideo.jp/watch/sm23449132 早く弱体してくれませんかねぇ http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/496
497: 名無しオンライン [sage] 2014/05/03(土) 05:09:03.30 ID:yXqSd74O 運営の思惑通りFoとRa増えてるし強いじゃん そもそも防衛の職使用率だけで弱体騒いでたエアプ運営は 遠距離以外お断りなバースト問題が再来してることには触れないんだろうなー Guは敷居が低いだけで別に最強じゃねえし Brもシュンカ以外の糞さにずっと耐えてる あとはメインHuなんとかしてやれ http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/497
498: 名無しオンライン [sage] 2014/05/03(土) 06:09:41.95 ID:Y4PMG90Y とりあえず火力はそのままで良いから射程長いPAやテクは接近戦じゃスカるようにして欲しいわ。 遠距離=遠近両用、近接=接近戦のみって埋められない格差がある程度解消される。 距離の概念が生まれれば脳死○○みたいのも少しはマシになるだろうし。 敵の沸き方やバーストの関係上これでも圧倒的に長射程が有利なのは変わらないし 文句も少ないだろうし。 http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/498
499: 名無しオンライン [sage] 2014/05/03(土) 06:20:29.65 ID:P2JhB5rC 敵がポップしたら全力で後ろにステップ走りしながら戦うゲームになるな http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/499
500: 名無しオンライン [sage] 2014/05/03(土) 07:22:14.38 ID:/4J0Oods 現状でも離れてば安全だから引き撃ちするのが多いじゃん http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1396196523/500
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 165 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.007s