[過去ログ] 【PSO2】無能開発には吉田のようなPと新生が必要 (109レス)
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90: 2014/10/15(水)19:51 ID:7zibxX3U(1/4) AAS
AA省
91: 2014/10/15(水)19:52 ID:7zibxX3U(2/4) AAS
これはヤバいなwwww
外部リンク[html]:onlinegamech.com
落ちるとこまで落ちてますわ
総合順位やばすぎだろwwww

総合評価: 1.84 ポイント(最大5ポイントの平均)

レビュー件数: 1517 レビュー

ゲームの詳細
星5つ 123
星4つ 118
星3つ 125
省5
92: 2014/10/15(水)19:52 ID:7zibxX3U(3/4) AAS
このゲームの根本的な発想ってパチ屋の運営なんだよなー

自分がレアドロップ取得時にログの色が変わってわかりやすくはならず、PTの他の人がレアドロップ取得時にログの色が変わってわかりやすくなる
→パチ屋で「〜番台のお客様大当たりー」って流して、周囲の客の対抗心煽るのと同じ仕組み

運営IDのキャラクターによる新規実装レア武器お披露目
→大勝ちするサクラを紛れ込ませて、客の勝ちたい気持ちを煽って泥沼に引きずり込むパチ屋の常套手段

不具合が多く鯖の状況も悪くゲーム性自体が問題という事実から論点をそらし、クラス叩きによるユーザー間対立に持ち込むパターン
→「パチ屋を経営し続けるためにはパチ屋が一定以上勝たなければならないため、継続すると客が一定以上負けるのは当然である」
 という事実から論点をずらし、「勝つためには設定を見極めろ」「出すためには台を選べ」といった不毛な論争から客同士の対立に持ち込むパターン

ラッピー「勝つまでやれば、負けることはない」
→パチ屋の煽り文句。ちなみにパチをやり続ければ負けが増えるだけ。
省4
93: 2014/10/15(水)19:53 ID:7zibxX3U(4/4) AAS
635 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2014/10/15(水) 12:15:54.47 ID:sNV/WcRx
とりあえず運営はもう少し無駄なパケット減らす努力をした方が良い
チャット集計システムとか要らんだろ無くせ
ぶたたろうとかみたいな特定のイベントワードだけ送信されるならまだしも常に使って参考までにプレイヤーの傾向とか調べてるって言ってたからな
キモい覗き見につかってるとしか思えん

642 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2014/10/15(水) 12:27:53.87 ID:1KPJRb3Q [2/5]
>>635
広告塔にばら蒔く時には使ってそうだな。チャット集計は
オロチがほしいな→特定アイテムの名前から広告塔に配布→ブログやTwitter、生で宣伝させるって風に
ニコ生中に☆12を同時ドロップもあったそうだよw
省31
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