[過去ログ] 【田村は】23時にFEZをしている【…と主張】 (591レス)
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304: 2018/08/06(月)03:06 ID:QH431DHbd(1) AAS
FEGやった感想
まず装備強化ゲー、長い時間と操作量かけて装備を強化していく育成になる。
電池もギガもかなり食うし重いし高温になる。モバイルバッテリーも端末も高性能機が摩耗していく前提。ポケモンGOの比じゃない。
キャラは走ってるとまず敵には倒されず捕まらない。走りながら敵の裏に回って奇襲が通用する。
敵の裏側を走ってタワー占領やキルや本拠殴りや釣りをするプレイヤーが有能。無視もできず、やらないとやられる。
タワーを取ったり本拠点を殴ったりが重要でそれは足を止めないといけない。
戦場ではサーチもチャットもアイテム整理も使えない。声出しは定型文のみ。
1戦10分程度、50vs70のように人数差が発生し、タワー占領の影響力が大きくゲージ差や国家間戦力は一方的になりやすい。
キャラの操作感が安っぽくFEZより意識の投影感が弱い。
回復アイテムポーションの回復量がHPの5割。20秒クールタイム。
省7
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